>>601
>>602
まじですか?
これが正しい日本語の並び順なの?
それは納得できん!

>>603
今までそうだったのですが、ふりがなを濁点を入れないで入力します。

というか、たとえ学問的に国語がそうだとしても、現実にはちがわない?
がかあ
かかい
かかう
が自然だと思う。

うちの会社でも、クライアントにも、取引会社でも、みんなこの並び順はおかしいとなったので、
濁点なしで入力してたんですけど。