データの作成って、みなさんはどんな方法を採ってます?
MicrosoftのAccess で入力フォームを作って、それをテキストにexport、
文字コード等を適当なものに変換、最後にcopy コマンドでpostgres に
持ってくる、という煩雑なことをしているのですが、もうちょっとなんとか
ならないのかな??と悩んでまして。。。