>>74
BSD ライセンスのオープンソースだからこそ、
こういった派生品でのビジネスもできる。

そして、オープンソースは、関わる人間の多さが成功の要。
たとえ派生品でも、ベースとなる製品についての知識を有する人が
一人でも増えるのは喜ばしいことだよ。

増えたうちの一人がほんの少しでも本家にコミットしてくれるなら、
最終的に本家の利益にもつながる。

>>75
メールの本文はほとんど読まずに、Subject しか読んでないから全然詳しくないんだけど、
本家の postgres-hackers ML では MS Windows 版の話とか出てるよね。
7.4 でネイティブサポートするとか書いてあったような。