>>138
> myとかの使い方覚えたほうがいいかも
わかりました。勉強します。

> PHPもいいかもよ
perlと心中しまつ。

> ファイルをアップロードするわけでもないんだし
いやいや、今後画像をあぷすて貼り付けるつもりなので。。。
いつになるかわかりませんが。。。。。

>>144
うわぁ、ソースが綺麗でつ。
でも、動きません。。。。。
ローカルでは「ページを表示できません」で動きませんし、
サーバにあげてみた所、最初の画面は表示するものの、
情報のリンクのところが
http://サーバー名/$script?action=1&rev=1&n=0
って、$script そのままでつ。
結果は404でつ。
自分でも調べてみまつ。