BBS: http://hex51.darktech.org/cgi-bin/the/bbs.pl
SRC: http://hex51.darktech.org/the.txt

言語: PERL
ネタ元: http://thebbs.jp/

糞ほど批判いただければ幸いです。
書き込みまくっても糞スレたてまくっても結構。