>>46
御意見ありがとう御座います。
こんなに早く返って来るなんて…。感激です。
…と言うより、私の記述が雑なので簡単に変な所が見つかってるだけなのだろうか。複雑な気分…汗

もし、ヒマな方がいらっしゃいましたらまだまだ御意見をたくさんお聞かせ下さい。