つっこみどころが多すぎるなぁ…。

まず、「何を作ったのか」という概要や大まかな処理の流れすら書いてない。
>評価と言うよりも bug の あぶり出しを希望します.
評価するスレ。デバッグする所ではない。てか、デバッグなめすぎ。
>操作がわかりづらいとの...
具体的にはどういう操作?
>自信がないのが security 関連
どのファイルの何行目のどういう処理?
>JavaScrit の bug がぁ
JavaScritのスレへどうぞ。
>WaMCom (Mozilla1.31) では問題とならなかった error が
>IE5.17(Mac版) では発生して処理が止まる
と書いていながら
>僕の環境で確認できる bug は退治しました
ってどうよ。

何より、CGIについて無学なのがバレバレです。
背伸びせずPerlからでもきちんとお勉強しましょう。