>>634
んじゃ〜ゴミでない script を書いてくらはい.
あっしは それを使わせていただきますだ. (イヒヒ)

>>635
>この一行を書いてしまうようでは CGI 書くのは辞めた方がいい
して, その理由は ?
それと read.cgi に security hole は ないのかどうかが知りたいのだけどなぁ.

-------------------------------------------------------------------
なんだか僕の質問に きちんと答えた回答はない.
ここを当てにした僕が愚か者ってことですかい ?