まだ分かってないみたいだね.

>>この一行を書いてしまうようでは CGI 書くのは辞めた方がいい
>して, その理由は ?
セキュリティホールになるから.理由は自分の頭で考えなさい.

>それと read.cgi に security hole は ないのかどうかが知りたいのだけどなぁ.
当然ある.