http://www.ns.kogakuin.ac.jp/~a103027/
ここでタグ集めてる・・・
アドバイス求む
タグ
1nobodyさん
03/07/13 17:43ID:lyo9dAcs03/07/13 17:47ID:???
ったく・・・
41
03/07/13 17:52ID:lyo9dAcs >>3
タグ→スタイルシート→Javaで逝こうと思うんですけどダメっすかね?
タグ→スタイルシート→Javaで逝こうと思うんですけどダメっすかね?
03/07/13 18:05ID:???
大学生にもなって・・・
03/07/13 18:08ID:???
12_
03/07/13 18:31ID:???13nobodyさん
03/07/13 18:32ID:??? >1がIP抜きたがっています。(プゲラ
16nobodyさん
03/07/13 18:49ID:???21nobodyさん
03/07/13 19:12ID:??? >>1
つか・・天然なのかネタか知らんがマジレスすると。
ここはWebProg、CGIとかサーブレットとか、
HTMLはWEB製作板
というより、自サイトの宣伝したいなら宣伝板。
私怨ならヲチ、
激しく板違い。
というか・・・こういうスレ立てる事自体、好まれる事じゃない。
スレ立てた理由が知りたい・・・・。
蛇足だけど
タグ→スタイルシート→Java
より
Perl→C→C++→Java
の順番がオススメ、タグなんか、必要な時に調べるだけでいい。
あとJavaは仕事で使うならでいい気が。
個人でjava使うのあんまメリット無いよ・・・。
つか・・天然なのかネタか知らんがマジレスすると。
ここはWebProg、CGIとかサーブレットとか、
HTMLはWEB製作板
というより、自サイトの宣伝したいなら宣伝板。
私怨ならヲチ、
激しく板違い。
というか・・・こういうスレ立てる事自体、好まれる事じゃない。
スレ立てた理由が知りたい・・・・。
蛇足だけど
タグ→スタイルシート→Java
より
Perl→C→C++→Java
の順番がオススメ、タグなんか、必要な時に調べるだけでいい。
あとJavaは仕事で使うならでいい気が。
個人でjava使うのあんまメリット無いよ・・・。
03/07/13 19:12ID:???
231
03/07/13 19:26ID:???24nobodyさん
03/07/13 19:28ID:??? タグごときで聞くな!
てめぇで調べろ屑!!
お前には検索能力ってものが備わってないのか!?
シコって寝てろ!
てめぇで調べろ屑!!
お前には検索能力ってものが備わってないのか!?
シコって寝てろ!
261
03/07/13 19:36ID:???28nobodyさん
03/07/13 19:40ID:??? サイトを作るとき、PHPが使えるサーバ
(設定次第だが)なら
index.htmlではなくてindex.phpのように
PHPの拡張子を付けて表示するようにすると
PHP使いのように見えるんで、ちょっと見栄を
張りたい時に便利。
(設定次第だが)なら
index.htmlではなくてindex.phpのように
PHPの拡張子を付けて表示するようにすると
PHP使いのように見えるんで、ちょっと見栄を
張りたい時に便利。
30nobodyさん
03/07/13 20:39ID:???32nobodyさん
03/07/13 21:12ID:???33nobodyさん
03/07/13 21:15ID:??? http://www.w3.org/TR/html4/
こっちの方がいいな…
こっちの方がいいな…
34nobodyさん
03/07/13 21:25ID:???35nobodyさん
03/07/13 21:26ID:???36nobodyさん
03/07/13 21:26ID:???37nobodyさん
03/07/13 21:26ID:???38nobodyさん
03/07/13 21:26ID:???39nobodyさん
03/07/13 21:27ID:???40nobodyさん
03/07/13 21:27ID:???41nobodyさん
03/07/13 21:27ID:???42nobodyさん
03/07/13 21:27ID:???43nobodyさん
03/07/13 21:37ID:???44nobodyさん
03/07/13 21:37ID:???45nobodyさん
03/07/13 21:37ID:???46nobodyさん
03/07/13 21:38ID:???47nobodyさん
03/07/13 21:38ID:???48nobodyさん
03/07/13 21:38ID:???49nobodyさん
03/07/13 21:38ID:???50nobodyさん
03/07/13 21:38ID:???511 ◆1MQ1EBhFTY
03/07/13 22:18ID:??? 荒らされちゃった・・・
52O塚
03/07/13 22:22ID:???53nobodyさん
03/07/13 22:33ID:??? >荒らされちゃった・・・
おまえが板を荒らしてんだって。
以後、放置に御協力ください。
おまえが板を荒らしてんだって。
以後、放置に御協力ください。
541 ◆1MQ1EBhFTY
03/07/14 01:54ID:ed+8d7Eo 悲しくて眠れない・・・
55nobodyさん
03/07/14 02:52ID:??? 大学生にもなって自分で後始末もできないのか?
削除依頼出して来い
削除依頼出して来い
57山崎 渉
03/07/15 11:06ID:???__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
58nobodyさん
03/07/16 20:11ID:bMw0xkuW なんだかんだ言ってホムペを更新している>>1に同情age
60nobodyさん
03/07/17 20:39ID:qqAemLM9 >>1=58=59
ワロタw
ワロタw
61nobodyさん
03/07/23 03:01ID:??? 糞スレを延命させる真似はヤメレ!
62nobodyさん
03/07/25 00:45ID:???64test ◆frBHSyY5p2
2005/04/05(火) 11:01:45ID:??? trip test
65test ◆MvRbZL6NeQ
2005/04/05(火) 11:02:30ID:??? test2
66test ◆27EqwA3Xhw
2005/04/05(火) 11:08:19ID:??? test3
67test ◆3zNBOPkseQ
2005/11/18(金) 22:51:26ID:??? テスト
68test ◆3zNBOPkseQ
2005/11/18(金) 22:53:01ID:??? てすと
69test ◆xFh4EnDjPk
2005/11/18(金) 22:54:41ID:??? test
70nobodyさん
2006/01/28(土) 05:54:01ID:??? ttp://cgi.2chan.net/up2/src/f114414.jpg
71sd ◆btnCIMPcSs
2006/05/18(木) 17:22:08ID:??? tes
72nobodyさん
2006/09/19(火) 01:28:34ID:??? あ
73nobodyさん
2006/09/19(火) 01:29:34ID:??? あ
>>1のリンク先が見れないんだが
75nobodyさん
2013/04/02(火) 05:03:23.01ID:czRub95M _
|O\
| \ キリキリ
∧|∧ \ キリキリ
ググゥ>(;⌒ヽ \
∪ | (~)
∪∪ γ´⌒`ヽ
) ) {i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ( ( ´・ω・)、
(O ⌒ )O
⊂_)∪
|O\
| \ キリキリ
∧|∧ \ キリキリ
ググゥ>(;⌒ヽ \
∪ | (~)
∪∪ γ´⌒`ヽ
) ) {i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ( ( ´・ω・)、
(O ⌒ )O
⊂_)∪
76nobodyさん
2017/12/30(土) 13:11:36.64ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
EOATGPTQ0J
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
EOATGPTQ0J
77nobodyさん
2023/09/25(月) 04:42:14.04ID:??? Σ(,,゜∀゜,,;)アララ…そうなの
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」★2 [冬月記者★]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ
- VIPでウマ娘