17才の高校生です。
無料スペースつかってCGIを使った検索エンジンつくりたいのですが
ガキなんでまったくなにもわからないので教えてほしいのですが。
詳しいひといませんか?
検索エンジンつくりたい
1ユリ
03/09/14 17:43ID:dPKSZIp303/09/14 17:52ID:???
初めまして、エロイ人です。
仕事で検索エンジンの作成やチューニングもやっています。
何を聞きたいのですか?
仕事で検索エンジンの作成やチューニングもやっています。
何を聞きたいのですか?
32
03/09/14 17:52ID:???03/09/14 18:13ID:???
>>5
そういう排他的な考えではいけませんね。
何事も最初は知識0から始めるものです。
まず検索エンジンとはどういう仕組で成り立っているのか考えてみては如何でしょうか?
仕組みを分割していくと幾つかに分類できていくことができると思います。
そういう排他的な考えではいけませんね。
何事も最初は知識0から始めるものです。
まず検索エンジンとはどういう仕組で成り立っているのか考えてみては如何でしょうか?
仕組みを分割していくと幾つかに分類できていくことができると思います。
12nobodyさん
03/09/14 18:53ID:??? Yomi-Searchのソースは配布されてますよね。
それをダウンロードして中を見ても、全く分からないということですか?
分からない原因は何でしょうか?
perlで書かれているがperl自体を知らないというのであれば、
perlを勉強するのが一番でしょう。
perlは知らないが他の言語なら分かるというのであれば、
perlのリファレンスを見つつ他の言語に書き直してみるのもいいかも知れません。
言語なんてどうでもいいんだ、オレはディレクトリ型サーチが何を目指しているのか知りたいんだ、
という場合は哲学への道を進んでみるのも手だと思います。
>>1に作りたいとあったので、まずperlなりphpなり必要な手段(言語)を身に付けるところから始めてみては如何でしょうか?
それをダウンロードして中を見ても、全く分からないということですか?
分からない原因は何でしょうか?
perlで書かれているがperl自体を知らないというのであれば、
perlを勉強するのが一番でしょう。
perlは知らないが他の言語なら分かるというのであれば、
perlのリファレンスを見つつ他の言語に書き直してみるのもいいかも知れません。
言語なんてどうでもいいんだ、オレはディレクトリ型サーチが何を目指しているのか知りたいんだ、
という場合は哲学への道を進んでみるのも手だと思います。
>>1に作りたいとあったので、まずperlなりphpなり必要な手段(言語)を身に付けるところから始めてみては如何でしょうか?
15nobodyさん
03/09/14 20:49ID:??? 誰も書いてないから書くけど、共有サーバを使うのはやめようね。
16ユリ
03/09/14 21:57ID:??? ホームディレクトリ(ここでは public_htmlディレクトリとします)の下に、「naviディレクトリ」を作成し、さらにその下にロックファイル用ディレクトリの「lockディレクトリ」を作成します。
全体のディレクトリ構成とファイル位置の設置例は以下のとおりです。(かっこ内はパーミッションの設定値)
【構成例】
public_html / index.html (トップページ)
|
+-- navi / navi.cgi [755]
| navi.log [666]
| jcode.pl [644]
| bkup.dat [666]
| A.bak [666]
| B.bak [666]
| C.bak [666]
| new.gif
| recom.gif
|
+-- lock [777] /
↑これがよくわかりません。だれか教えてください。
全体のディレクトリ構成とファイル位置の設置例は以下のとおりです。(かっこ内はパーミッションの設定値)
【構成例】
public_html / index.html (トップページ)
|
+-- navi / navi.cgi [755]
| navi.log [666]
| jcode.pl [644]
| bkup.dat [666]
| A.bak [666]
| B.bak [666]
| C.bak [666]
| new.gif
| recom.gif
|
+-- lock [777] /
↑これがよくわかりません。だれか教えてください。
18nobodyさん
03/09/14 22:16ID:??? なるほど。yomi-searchは内部が複雑なので
簡単そうなCOSMO NAVIで来ましたか。いい選択です。
さて本題ですが、「これ」というのはパーミッションのことでしょうか?
単純にアップロードすれば表示されるHTMLと違い、
CGIの場合はプログラムを実行した結果を表示します。
そのための準備の一つにパーミッションの設定があります。
面倒なので略。
簡単そうなCOSMO NAVIで来ましたか。いい選択です。
さて本題ですが、「これ」というのはパーミッションのことでしょうか?
単純にアップロードすれば表示されるHTMLと違い、
CGIの場合はプログラムを実行した結果を表示します。
そのための準備の一つにパーミッションの設定があります。
面倒なので略。
19ユリ
03/09/14 22:21ID:??? ◎CGIのご利用方法
CGIを利用される場合には、cgi-binというディレクトリを作成し、その中に
CGIを設置してください。拡張子は必ず.cgiとし、属性を700にしてくだ
さい。PerlのPATHは /usr/bin/perl となります。
HTMLファイルからCGIを参照する場合は次のように指定してください。
/blcs/cgi-bin/CGIファイル名
↑なんかマニュアル通り設定だとダメみたいなんですけど、どうすればいいのでしょうか。。。
CGIを利用される場合には、cgi-binというディレクトリを作成し、その中に
CGIを設置してください。拡張子は必ず.cgiとし、属性を700にしてくだ
さい。PerlのPATHは /usr/bin/perl となります。
HTMLファイルからCGIを参照する場合は次のように指定してください。
/blcs/cgi-bin/CGIファイル名
↑なんかマニュアル通り設定だとダメみたいなんですけど、どうすればいいのでしょうか。。。
20nobodyさん
03/09/14 22:34ID:??? なんでみんなこんな優しいの? 過疎だから?
21nobodyさん
03/09/14 22:43ID:??? >20
高校生だからだろw
高校生だからだろw
24nobodyさん
03/09/14 23:04ID:??? つーか、スレ違いだろうが単質だろうが相手にする教えたがり厨がいるよな
26nobodyさん
03/09/14 23:13ID:???/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/基礎的な知識がやや不足気味のような気がします。
∧_∧ / 参考になるような本を一冊読み終わってから始めてみては如何でしょうか?
( ・∀・)< Web上の情報としては、yahooの
( 建前 ) \ トップ > コンピュータとインターネット > インターネット > WWW > CGI
| | | \カテゴリが参考になると思います。
__(__)_)______________
( _)_)
| | |
( 本音 ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( 。A。)< 即実装の話に入れるたけし君カモーン
∨ ̄∨ \_______________
27nobodyさん
03/09/15 13:22ID:??? Yomiよりいい感じの検索エンジン作ろう
28nobodyさん
03/09/15 14:11ID:??? いい感じの意味が曖昧ですね。
がんがってください。
がんがってください。
29nobodyさん
03/09/18 20:52ID:BrtN4d/+ マジな話、検索ページをHTMLで生成される
検索エンジンが欲しいのだが、そういうのって可能?
製作するならぶっちゃけいくら必要になる?
検索エンジンが欲しいのだが、そういうのって可能?
製作するならぶっちゃけいくら必要になる?
30nobodyさん
03/09/18 21:23ID:??? 打ち捨てられたこのスレへようこそ。
幾つか確認させてください。
検索ページをHTMLで生成 というのは、検索結果一覧をHTMLファイルにするということですか?
つまり、想定されるあらゆるキーワードに対して検索結果をあらかじめ静的なファイルとして生成しておくと?
幾つか確認させてください。
検索ページをHTMLで生成 というのは、検索結果一覧をHTMLファイルにするということですか?
つまり、想定されるあらゆるキーワードに対して検索結果をあらかじめ静的なファイルとして生成しておくと?
32nobodyさん
03/09/18 22:24ID:nGSwS+tg >検索ページをHTMLで生成 というのは、検索結果一覧をHTMLファイルにするということですか?
>つまり、想定されるあらゆるキーワードに対して検索結果をあらかじめ静的なファイルとして生成しておくと?
Googleは、これをやっているのでは? でなきゃ、なんで
あんなに速いんだ?
>つまり、想定されるあらゆるキーワードに対して検索結果をあらかじめ静的なファイルとして生成しておくと?
Googleは、これをやっているのでは? でなきゃ、なんで
あんなに速いんだ?
33nobodyさん
03/09/18 22:30ID:??? HTMLページの表示にどれだけ時間がかかるっていうんだよ
検索結果の一部はキャッシュしてるだろうが、ページの生成は
動的だろ
検索結果の一部はキャッシュしてるだろうが、ページの生成は
動的だろ
35nobodyさん
03/09/18 23:59ID:BrtN4d/+ >>30
まぁ、そういう事ですかね。
普通のフリーの検索エンジンCGIなら
登録画面や検索結果表示画面は.cgiになります。
が、表示の速さやエラーの問題もあって.htmlである必要があるのです。
というわけでマジ見積もりお願いします。
まぁ、そういう事ですかね。
普通のフリーの検索エンジンCGIなら
登録画面や検索結果表示画面は.cgiになります。
が、表示の速さやエラーの問題もあって.htmlである必要があるのです。
というわけでマジ見積もりお願いします。
36nobodyさん
03/09/19 00:12ID:??? 想定されるあらゆるキーワードに対して検索結果をあらかじめ静的なファイルとして生成しておくのは無理
-----end
-----end
38nobodyさん
03/09/19 01:08ID:di5whLiA39nobodyさん
03/09/19 01:53ID:???40nobodyさん
03/09/19 02:19ID:di5whLiA >>39
まぁ、形はどうあれ登録サイトがhtmlで表示されていればいいんです。
あなたがそういう形式の検索エンジンを作成できるなら
だいたいいくらで請け負うか教えていただけませんか?
参考にしますので。
まぁ、形はどうあれ登録サイトがhtmlで表示されていればいいんです。
あなたがそういう形式の検索エンジンを作成できるなら
だいたいいくらで請け負うか教えていただけませんか?
参考にしますので。
41nobodyさん
03/09/19 07:34ID:??? >40
登録サイトの想定件数はいかほどですか?
登録サイトの想定件数はいかほどですか?
42nobodyさん
03/09/20 11:51ID:pAE1Wngt43nobodyさん
03/09/20 19:25ID:??? > 1万が目標です。現在600です。
…
…
44nobodyさん
03/09/20 21:21ID:???45nobodyさん
03/09/21 03:52ID:??? >>42
カテゴリ分けしてるYahooみたいなのとは違うの?
つーか、確認しときたいけど拡張子がhtmlのcgiを作ってくれって事じゃないよね?
それなら.htaccessいじくりゃすむ話・・・・
登録の単語は手動で行なうのかな?
例えば、俺があるサイトの管理人で、その登録をしようとする。
その時に、
1.サイトのアドレスと、登録したいWordをいくつか一緒に書く。
そしたら、その登録Wordで検索した時のみそのサイトが表示される・・・
2.サイトのアドレスのみ書く。
そしたら、そのサイトを見た管理者が、そのサイトに適当なワードをいくつか並べて、
そのWordで検索した時のみそのサイトが表示
3.同じくサイトのアドレスのみ書く。
すると、ロボットがそのサイト内を検索し、重要そうな単語を拾う。
その単語でのみ検索可。
1と2はそんなに変わるもんでもないけど、3はメンドクサイな。
当然そこで値段も変わってくるわけだが。
ぶっちゃけ、依頼する場所によって値段は大幅に変わるだろうけど、
まともなとこに依頼するとして、1とか2ならデザイン抜きで150万。
3ならその倍くらいかと。
保守は当然別料金。
カテゴリ分けしてるYahooみたいなのとは違うの?
つーか、確認しときたいけど拡張子がhtmlのcgiを作ってくれって事じゃないよね?
それなら.htaccessいじくりゃすむ話・・・・
登録の単語は手動で行なうのかな?
例えば、俺があるサイトの管理人で、その登録をしようとする。
その時に、
1.サイトのアドレスと、登録したいWordをいくつか一緒に書く。
そしたら、その登録Wordで検索した時のみそのサイトが表示される・・・
2.サイトのアドレスのみ書く。
そしたら、そのサイトを見た管理者が、そのサイトに適当なワードをいくつか並べて、
そのWordで検索した時のみそのサイトが表示
3.同じくサイトのアドレスのみ書く。
すると、ロボットがそのサイト内を検索し、重要そうな単語を拾う。
その単語でのみ検索可。
1と2はそんなに変わるもんでもないけど、3はメンドクサイな。
当然そこで値段も変わってくるわけだが。
ぶっちゃけ、依頼する場所によって値段は大幅に変わるだろうけど、
まともなとこに依頼するとして、1とか2ならデザイン抜きで150万。
3ならその倍くらいかと。
保守は当然別料金。
4642
03/09/21 09:10ID:31jhVBaJ >>45
簡単に言うとYomi-searchを軽くして
データが増えても検索したら1秒ぐらいで表示されるものですかね。
ランキングとかはいらなくて。
で、拡張子が.htmlというのはとりあえずGoogleなどの
検索エンジンで各検索結果のページがロボットに拾われるようにしたいんです。
だから表示画面は.htmlがいいわけで。
.htaccessを使うと出来ると言うのは知らなかったです。
で、上記のようなものがフリーであればその制作者に
かけよって権利を譲っていただく交渉しようと考えていたし
無ければ独自で制作依頼をしたいなっと思っていました。
コスト的に結構、かかるんですね。参考にします。ありがとうございました。
簡単に言うとYomi-searchを軽くして
データが増えても検索したら1秒ぐらいで表示されるものですかね。
ランキングとかはいらなくて。
で、拡張子が.htmlというのはとりあえずGoogleなどの
検索エンジンで各検索結果のページがロボットに拾われるようにしたいんです。
だから表示画面は.htmlがいいわけで。
.htaccessを使うと出来ると言うのは知らなかったです。
で、上記のようなものがフリーであればその制作者に
かけよって権利を譲っていただく交渉しようと考えていたし
無ければ独自で制作依頼をしたいなっと思っていました。
コスト的に結構、かかるんですね。参考にします。ありがとうございました。
47nobodyさん
03/09/21 09:59ID:kPJ/tg2Z >>46
おいおい、検索の結果なんて他のロボットは拾わないだろ。
検索のボットが自動で検索する訳じゃあるまいし。
例えば「2ch cgi」で検索した結果をリンクとして貼ってあったとして
それを拾ってもらいたいなら*.phpにすればいい。
Googleなら拡張子phpは拾ってくれるから。
後ろに引数が付いてる場合はどうかは知らんが。
おいおい、検索の結果なんて他のロボットは拾わないだろ。
検索のボットが自動で検索する訳じゃあるまいし。
例えば「2ch cgi」で検索した結果をリンクとして貼ってあったとして
それを拾ってもらいたいなら*.phpにすればいい。
Googleなら拡張子phpは拾ってくれるから。
後ろに引数が付いてる場合はどうかは知らんが。
49nobodyさん
03/09/22 00:35ID:??? ↓こんなんでいいか?
ttp://cgi.cyborg.ne.jp/~hironori/cgi-bin/
ttp://cgi.cyborg.ne.jp/~hironori/cgi-bin/
50nobody
03/09/22 21:57ID:??? 2003年9月20日 全文検索ソフト G-Search Personal - ベクターソフトニュース - http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/030917/n0309174.html
全文検索ソフト G-Search Personal
ハードディスク内のWord/Excel/PowerPoint/TXT/HTML/PDFファイルを全文検索するソフト
--------------------------------------------------------------------------------
● 全文検索ソフト G-Search Personal Ver.1.12
作 者 : ゆうき さん
対応OS : Windows XP/2000/98/95/NT
種 別 : フリーソフト
作者のホームページ : http://www36.tok2.com/home/yuuki05/
■Windows XP/2000/98/95/NT ■フリーソフト 検索キーワードが含まれているファイルがリストアップされる
ハードディスクなどに保存されている、Word/Excel/PowerPointファイル、テキストファイル、HTMLファイル、Acrobat PDFファイルを対象に全文検索を行えるソフト。
検索対象はドライブ/フォルダ単位で指定する。ローカルディスクのほか、ネットワークドライブやCD-ROMドライブなども検索対象に含めることができる。
指定したフォルダより下の階層のフォルダは自動的に検索対象となる。
検索するファイル形式はユーザが選択することが可能。
初期設定ではDOC/XLS/PDFファイルが検索対象となっているが、PPT/TXT/HTML(HTM)を追加することも可能で、指定形式のファイルのみを対象に検索できる。
全文検索ソフト G-Search Personal
ハードディスク内のWord/Excel/PowerPoint/TXT/HTML/PDFファイルを全文検索するソフト
--------------------------------------------------------------------------------
● 全文検索ソフト G-Search Personal Ver.1.12
作 者 : ゆうき さん
対応OS : Windows XP/2000/98/95/NT
種 別 : フリーソフト
作者のホームページ : http://www36.tok2.com/home/yuuki05/
■Windows XP/2000/98/95/NT ■フリーソフト 検索キーワードが含まれているファイルがリストアップされる
ハードディスクなどに保存されている、Word/Excel/PowerPointファイル、テキストファイル、HTMLファイル、Acrobat PDFファイルを対象に全文検索を行えるソフト。
検索対象はドライブ/フォルダ単位で指定する。ローカルディスクのほか、ネットワークドライブやCD-ROMドライブなども検索対象に含めることができる。
指定したフォルダより下の階層のフォルダは自動的に検索対象となる。
検索するファイル形式はユーザが選択することが可能。
初期設定ではDOC/XLS/PDFファイルが検索対象となっているが、PPT/TXT/HTML(HTM)を追加することも可能で、指定形式のファイルのみを対象に検索できる。
5242
03/09/22 23:46ID:GFhRbp8t すみません、、激しく勘違いしていました。。
基本的にYomi-searchで望むことは大体出来ました。
あとは、Yomi-Searchより高速で処理の速い+αの
検索エンジンを作れないものですかね?
単純にYomi-SearchのPHP版を使用したらいいというわけではないし。
基本的にYomi-searchで望むことは大体出来ました。
あとは、Yomi-Searchより高速で処理の速い+αの
検索エンジンを作れないものですかね?
単純にYomi-SearchのPHP版を使用したらいいというわけではないし。
53nobodyさん
03/09/22 23:53ID:??? 今の君には無理だから勉強しなさいな
5442
03/09/22 23:57ID:GFhRbp8t55nobodyさん
03/09/23 00:05ID:??? 外注ならそういう仕様で見積もり依頼すりゃいいじゃないの。
56nobodyさん
03/09/23 03:13ID:2l0WTZfM57nobodyさん
03/09/23 08:33ID:cAN9O/VY コンペ開始↓
とりあえず50万でどうさ?
とりあえず50万でどうさ?
58nobodyさん
04/02/19 20:41ID:???59名無しさん
04/10/08 01:01:26ID:TPGoBuLX60nobodyさん
04/10/09 14:59:47ID:??? こんなスレが一年もあるとは・・・しかも3つ上の日付が一年以上前だ
61nobodyさん
04/12/15 19:53:25ID:??? age
62nobodyさん
04/12/20 05:40:32ID:cWC8ojNe まだあった、ここ・・・
とりあえず、巷で使われてる検索エンジンでも分類してみてはどう?
中小でも独自エンジンで使い勝手の良さそうなエンジンがある。
そこのコンタクト取るのが一番早い。
得てして非公開だがね
とりあえず、巷で使われてる検索エンジンでも分類してみてはどう?
中小でも独自エンジンで使い勝手の良さそうなエンジンがある。
そこのコンタクト取るのが一番早い。
得てして非公開だがね
63nobodyさん
04/12/20 06:33:51ID:???64nobodyさん
04/12/20 06:35:39ID:???65nobodyさん
04/12/20 08:00:52ID:SmxJcj5b 形態素解析・n-c・フルサーチ
まじめに作ってみたいなぁ・・・
まじめに作ってみたいなぁ・・・
66jibook
05/01/14 18:28:26ID:TjNuM0Sd 皆さんはどこで運営、作成していますか?
67jibook
05/01/14 18:29:24ID:TjNuM0Sd 皆さんはどこで運営、作成していますか?
68nobodyさん
05/03/13 19:43:27ID:cxiEkR1N69nobodyさん
2005/07/27(水) 05:07:42ID:VXg0NE9b ロボット型検索エンジン作ればいんじゃん
70nobodyさん
2005/07/27(水) 11:06:06ID:???71nobodyさん
NGNG 検索エンジンは鯖に負担かかりますからねw
72モンゴルイタリア人12世
2006/03/20(月) 17:21:41ID:PIteGTUG グーグルのを借りれば?
ライブドア見たいに
ライブドア見たいに
73nobodyさん
2006/03/25(土) 03:04:13ID:zWnWakqL 費用はどのくらいかかるんですかね?
74nobodyさん
2006/03/26(日) 17:42:26ID:R1D5eEFB 無料だよ
75nobodyさん
2006/03/27(月) 17:07:36ID:??? 単に使いたいだけなのか、作る事に興味があるのか分からんな。
76nobodyさん
2006/03/30(木) 17:26:30ID:??? 人口無能検索エンジンを作ります。
全然キーワードとマッチしないサイトを拾い上げるロボット型検索エンジン
全然キーワードとマッチしないサイトを拾い上げるロボット型検索エンジン
77モンゴルイタリア人12世
2006/12/28(木) 20:58:08ID:PxIYLsOg かつてない検索エンジンをつくらないと、人気がでないよ
78nobodyさん
2006/12/28(木) 22:19:28ID:??? 画像検索創ってよ、あったようなきもするけど
79nobodyさん
2006/12/29(金) 04:43:00ID:??? ヒント:グーグル
80nobodyさん
2006/12/29(金) 12:51:51ID:oDxgb420 画像で検索ってどこに載ってる?ググル
81ぴっと
2007/01/31(水) 20:58:47ID:Fl42X7jm 私は13歳の中1です。
Naku’s Japanの設立者です。
検索エンジンの作り方おしえてください。
できればロボット型のほうを・・・・・
Naku’s Japanの設立者です。
検索エンジンの作り方おしえてください。
できればロボット型のほうを・・・・・
82nobodyさん
2007/02/01(木) 01:44:04ID:??? 昔、中学生が作ったロボット型サーチエンジンがあったぞ
(いまもあるのかもしれんが)
namazu使ってたんだったけか
ロボットの走らせ方は検索すれば出てくるだろ
まあがんばれやw
(いまもあるのかもしれんが)
namazu使ってたんだったけか
ロボットの走らせ方は検索すれば出てくるだろ
まあがんばれやw
83nobodyさん
2007/02/01(木) 11:56:42ID:??? 2ちゃんねらーはねこだいすき
http://makimo.to/cgi-bin/cache/index.cgi?img=http://www.uploda.org/uporg666494.jpg
http://makimo.to/cgi-bin/cache/index.cgi?img=http://www.uploda.org/uporg666494.jpg
84nobodyさん
2007/02/01(木) 23:04:12ID:??? ちゅうがくせいでもできる ぶろぐ あふぃりえいと
2007/09/28(金) 05:22:51ID:???
誰か教えてください ある会社に勤めていますが
そこでPC4台を使って仕事の資料ホームページを作成しました
その中に検索システムを作成したいのですが
外部ネットワークに繋ぐのは不可能なんです
(会社の情報もあるのでPC4台内だけで動かしたい)
PC4台はハブでつながっています 可能なのか不可能なのか
わかる方教えてください もし出来るならどのような言語から覚えたら良いですか?
HTMLくらいしかわかりません お願いします
そこでPC4台を使って仕事の資料ホームページを作成しました
その中に検索システムを作成したいのですが
外部ネットワークに繋ぐのは不可能なんです
(会社の情報もあるのでPC4台内だけで動かしたい)
PC4台はハブでつながっています 可能なのか不可能なのか
わかる方教えてください もし出来るならどのような言語から覚えたら良いですか?
HTMLくらいしかわかりません お願いします
87nobodyさん
2008/09/04(木) 10:27:29ID:???88nobodyさん
2008/09/26(金) 23:46:01ID:YewbVftQ なんだ?ここ
89nobodyさん
2008/09/26(金) 23:59:21ID:??? あのね ここはね 2ちゃんねるっていってね
そこそこの規模の掲示板なんだよ
そこそこの規模の掲示板なんだよ
90nobodyさん
2008/11/14(金) 16:42:13ID:??? >>1はもう検索エンジン作れたか?
92nobodyさん
2013/10/29(火) 21:49:23.26ID:z4zTbkHZ >>1
5年ぶりにageてみるけど、意味ないな。
5年ぶりにageてみるけど、意味ないな。
93nobodyさん
2013/11/10(日) 00:23:27.89ID:OF1ojZRd 386 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/05(火) 22:43:17.55 ID:ienXsxbb
>>378
「ライヤーゲーム」って知らないの?
387 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/05(火) 23:51:04.45 ID:P27Y9boe
>>378
鬼の首とったかのように勝利宣言してるところ悪いけど、liarはライアーでもライヤーでも間違いではないよ
victoryをビクトリー「なんて読んでたら、即座に指摘される」かな?
388 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/06(水) 00:39:03.37 ID:atxSCjuQ
>>386
知らない。検索してみたがそんなのなかった。
389 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/06(水) 00:52:57.18 ID:9438j31N
>>388
どんなしょぼい検索エンジン使ってんだよw
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1382525961/99-999
>>378
「ライヤーゲーム」って知らないの?
387 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/05(火) 23:51:04.45 ID:P27Y9boe
>>378
鬼の首とったかのように勝利宣言してるところ悪いけど、liarはライアーでもライヤーでも間違いではないよ
victoryをビクトリー「なんて読んでたら、即座に指摘される」かな?
388 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/06(水) 00:39:03.37 ID:atxSCjuQ
>>386
知らない。検索してみたがそんなのなかった。
389 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/06(水) 00:52:57.18 ID:9438j31N
>>388
どんなしょぼい検索エンジン使ってんだよw
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1382525961/99-999
94nobodyさん
2013/11/22(金) 20:59:27.37ID:??? たけしー
95nobodyさん
2013/11/29(金) 09:38:17.47ID:??? 例えばFC2において、「ドラマ」で検索した場合、
誰も見ないような朝鮮、中華ドラマも一緒に表示されるんですが、
排除条件のようなものを作り、こういったものを表示させないようにして欲しい
かなりの人が欲しい機能
誰も見ないような朝鮮、中華ドラマも一緒に表示されるんですが、
排除条件のようなものを作り、こういったものを表示させないようにして欲しい
かなりの人が欲しい機能
96nobodyさん
2013/12/03(火) 20:16:20.30ID:JDkHKCU3 403 :名無しさん@入浴中:2013/11/25(月) 00:14:17.89 ID:izyUbVX10
139 :「名無しわざとか?」とかイヤミを言われた:2013/11/24(日) 23:14:17.20 ID:zfd4SHfE
>>136
今夜のずりネタとして目に焼き付けに行くのが目的でしたが、貴方のおかげで大勝でき、フラミンゴ→クリスタル京都とはしごさせて頂きました
ごちっす!
140 :「名無しわざとか?」とかイヤミを言われた:2013/11/25(月) 00:13:20.91 ID:K9fTpS1+
>>129
川崎,蒲田
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/slotj/1382413382/l50
404 :名無しさん@入浴中:2013/11/25(月) 00:32:13.79 ID:i/iZ7DyX0
遊び方なんて人それぞれだから関係ないだろw
オレはオナニーがわりに新人ばっかり週3くらい入ってるが新人多すぎて入りきれない
本当は週3は多すぎて逝けない事もしばしばなんだけど
新人見るとどうしても行っちゃうし外してもよっぽどでなければ何とも思わない
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1384255463/403-404
139 :「名無しわざとか?」とかイヤミを言われた:2013/11/24(日) 23:14:17.20 ID:zfd4SHfE
>>136
今夜のずりネタとして目に焼き付けに行くのが目的でしたが、貴方のおかげで大勝でき、フラミンゴ→クリスタル京都とはしごさせて頂きました
ごちっす!
140 :「名無しわざとか?」とかイヤミを言われた:2013/11/25(月) 00:13:20.91 ID:K9fTpS1+
>>129
川崎,蒲田
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/slotj/1382413382/l50
404 :名無しさん@入浴中:2013/11/25(月) 00:32:13.79 ID:i/iZ7DyX0
遊び方なんて人それぞれだから関係ないだろw
オレはオナニーがわりに新人ばっかり週3くらい入ってるが新人多すぎて入りきれない
本当は週3は多すぎて逝けない事もしばしばなんだけど
新人見るとどうしても行っちゃうし外してもよっぽどでなければ何とも思わない
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1384255463/403-404
97nobodyさん
2014/01/30(木) 20:33:58.02ID:Ipx7pFuj98sage
2014/09/06(土) 20:15:50.33ID:ziKikuCk99nobodyさん
2017/12/30(土) 13:16:34.44ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
IR8C9YDWVB
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
IR8C9YDWVB
100nobodyさん
2018/11/07(水) 17:32:01.92ID:??? 仕事で3000サイト限定の検索エンジン(というかクローラー)作ったけどかなりめんどかった。
本文以外の文字をいかに除外するかが難問。
これはGoogleですら不完全。
完全汎用化はできずにある程度サイトごとにカスタマイズするハメになった。
しかし、今ならAIで精度上げられるのではないだろうか。
本文以外の文字をいかに除外するかが難問。
これはGoogleですら不完全。
完全汎用化はできずにある程度サイトごとにカスタマイズするハメになった。
しかし、今ならAIで精度上げられるのではないだろうか。
101nobodyさん
2023/10/14(土) 15:31:43.44ID:??? 幸せなら俺が幾らでも分けてあげる!
レスを投稿する