>>42
カテゴリ分けしてるYahooみたいなのとは違うの?
つーか、確認しときたいけど拡張子がhtmlのcgiを作ってくれって事じゃないよね?
それなら.htaccessいじくりゃすむ話・・・・

登録の単語は手動で行なうのかな?
例えば、俺があるサイトの管理人で、その登録をしようとする。
その時に、
1.サイトのアドレスと、登録したいWordをいくつか一緒に書く。
そしたら、その登録Wordで検索した時のみそのサイトが表示される・・・

2.サイトのアドレスのみ書く。
そしたら、そのサイトを見た管理者が、そのサイトに適当なワードをいくつか並べて、
そのWordで検索した時のみそのサイトが表示

3.同じくサイトのアドレスのみ書く。
すると、ロボットがそのサイト内を検索し、重要そうな単語を拾う。
その単語でのみ検索可。

1と2はそんなに変わるもんでもないけど、3はメンドクサイな。
当然そこで値段も変わってくるわけだが。

ぶっちゃけ、依頼する場所によって値段は大幅に変わるだろうけど、
まともなとこに依頼するとして、1とか2ならデザイン抜きで150万。
3ならその倍くらいかと。
保守は当然別料金。