探検


姫君スクリプト

151nobodyさん
垢版 |
03/09/20 23:21ID:???
これ設置したとしても使い道がないやん。
デリホスでもやってたら話は別だけど、
許可もとらずにネット風俗やってお上に捕まるのも嫌だし、
893とトラぶって中国人に一家まるごと殺されるのはもっと嫌だ。
152151
垢版 |
03/09/20 23:30ID:???
デリヘルとデリホスを間違えた(゚Д゚|||)
15379
垢版 |
03/09/21 00:05ID:???
>>83
みちゃった。ううーん。

>>1
宣伝なら、bbspinkのほうがいいかも。そそのかしてみる。
154nobodyさん
垢版 |
03/09/21 01:42ID:xTAzgJ5H
>>151
ヴァーチャル風俗とかリアルドールという手もある
155nobodyさん
垢版 |
03/09/22 12:05ID:???
156nobodyさん
垢版 |
03/09/22 13:30ID:???
>>1 キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!!
157nobodyさん
垢版 |
03/09/22 19:57ID:???
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1048556628/6-
158nobodyさん
垢版 |
03/09/22 21:40ID:???
マッチポンプかよ
159nobodyさん
垢版 |
03/09/22 21:57ID:???
>1と同じようなスクリプトを書く漏れって…
KentにPerlを習ったからなぁ…
Kentの呪縛から逃れる良質なスクリプトをキボンヌ
160nobodyさん
垢版 |
03/09/22 22:16ID:???
>>159
use strictをおまじないに。つらくてもおまじないに
161nobodyさん
垢版 |
03/09/23 00:32ID:nYEECdj3
削除依頼もまともに書けないのか・・








望みが非ずか
162nobodyさん
垢版 |
03/09/23 00:38ID:???
良質なスクリプトを晒しなさい。誰でもいいから。神様ぁ〜。
163nobodyさん
垢版 |
03/09/23 00:43ID:???
良質なスクリプト晒すならこんな糞スレじゃなく
↓で晒すだろ。

自作CGIを評価するスレ
http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/php/1049514428/l50
164nobodyさん
垢版 |
03/09/23 00:47ID:???
どれが良質なスクリプト?
165nobodyさん
垢版 |
03/09/23 00:49ID:???
いやこれから晒すにしてもって意味だよ。

少なくともこのスレに晒す必要性がない。
166nobodyさん
垢版 |
03/09/23 00:52ID:???
ん? 良質なスクリプトを見たいと言う意味です。
167nobodyさん
垢版 |
03/09/23 00:56ID:???
じゃあ

自作CGIを評価するスレ
http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/php/1049514428/l50

に晒されるの待てば?
このスレじゃ晒されないよ。
168nobodyさん
垢版 |
03/09/23 01:01ID:???
ここにも、良質なスクリプトを持っている人がいない。
多分他の方で持ってそうな気がするので、良かったら
自作CGIを評価するスレ に晒してください。宜しくお願いします。
169nobodyさん
垢版 |
03/09/23 03:32ID:HLUC75Xe
姫君スクリプトより良質なスクリプトだぁ
ありえん
絶対ネタ
170nobodyさん
垢版 |
03/09/23 03:41ID:???
>>1 キタワァ━━━ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n゚∀゚)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* ━━━!!!!!!
171nobodyさん
垢版 |
03/09/23 09:27ID:???
>>169 >>170 だれだろうね? 同一人物?
172nobodyさん
垢版 |
03/09/23 11:32ID:???
>>170 良質なスクリプトを持っている訳でもなし。
173nobodyさん
垢版 |
03/09/23 18:10ID:???
こんな雑魚よりC-B○ARDの方がカオスだぞ。
174nobodyさん
垢版 |
03/09/24 20:40ID:M17LSlKr
マンセー
175nobodyさん
垢版 |
03/09/24 23:34ID:???
>>1 キタワァ━━━ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n゚∀゚)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* ━━━!!!!!!
176nobodyさん
垢版 |
03/09/25 16:31ID:???
童貞ヒッキーが多いな・・・
177nobodyさん
垢版 |
03/09/25 16:59ID:???
>>1 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
178nobodyさん
垢版 |
03/09/25 18:28ID:???
↓1が来る予感
179nobodyさん
垢版 |
03/09/25 19:15ID:???
非望中傷はいい加減にしろ。
180nobodyさん
垢版 |
03/09/25 19:23ID:???
非望中傷×
誹謗中傷○
181nobodyさん
垢版 |
03/09/25 23:02ID:???
>>178
BINGOおめでとう
182nobodyさん
垢版 |
03/09/25 23:45ID:???
……はっ!?
まさか、>>1は「誹謗中傷」をなんと読むのか知らないのか?
だからずっとコピペで間違ったものを貼っていたのか?
それともこれは触れてはいけない話題だったのか!?
183nobodyさん
垢版 |
03/09/26 16:46ID:???
C-B○ARDだけはガチ
184nobodyさん
垢版 |
03/09/26 18:39ID:???
正直、素人のクライアントに扱えるようにするためには、
最低限設定ファイルとテンプレートを外部に切り出した構造じゃないとな。
メッセージのソースベタ書きなんてもっての他だよ。
まあ、設定ファイルはそれいじる専用のCGIと組み合わせてもいいだろうけど。
185nobodyさん
垢版 |
03/09/27 12:33ID:???
何故 >>1 だと決めつけるんだろうね?

>>175 (童貞ヒッキー)が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寂しい。
186nobodyさん
垢版 |
03/09/27 12:48ID:???
>>184 まともな人が現れた。新鮮だ!!
>>175 は?
187nobodyさん
垢版 |
03/09/27 13:55ID:???
>>185
非望中傷しかできないかわいそうな人たちだからしかたないよ。
188nobodyさん
垢版 |
03/09/27 14:22ID:???
叩かれるのは>>1の自業自得なんだからしかたないよ。
189nobodyさん
垢版 |
03/09/27 19:02ID:???
>>1=185=187
自作自演キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
190nobodyさん
垢版 |
03/09/27 19:21ID:???
つーか、もっと叩かせてください。
191nobodyさん
垢版 |
03/09/28 01:43ID:???
>>187
それもそうだね、>>190 哀れな人だね。
自作自演までして・・・、こう言う人は、ほっとくのが一番。
自分は悪くない、相手が悪いとしか考えない訳だし。
>>1 または、その他の人、擁護するような発言は止めようね。

>>1 キタワァ━━━ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n゚∀゚)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* ━━━!!!!!!

が、また始まる。永遠に・・・。
192nobodyさん
垢版 |
03/10/01 12:47ID:???
age
193nobodyさん
垢版 |
03/10/02 20:47ID:???
age
194nobodyさん
垢版 |
03/10/24 09:35ID:9vQlur3g
マンセー
195nobodyさん
垢版 |
03/10/24 17:39ID:???
>>1 キタワァ━━━ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n゚∀゚)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* ━━━!!!!!!
196nobodyさん
垢版 |
03/10/25 03:05ID:qdtoiBQQ
こんな優れたスクリプトが分からないなんて可哀相
197nobodyさん
垢版 |
03/10/25 03:15ID:???
>>1キタワァ.*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
198nobodyさん
垢版 |
03/10/25 03:27ID:???
>>1だー! \(∇⌒\)わぁいわぁい(/⌒∇)/
199nobodyさん
垢版 |
03/10/28 04:08ID:6VAoWRIg
母乳プレイとか聖水プレイはどうしたらいいですか?
200nobodyさん
垢版 |
03/10/28 08:23ID:???
ププッ
201nobodyさん
垢版 |
03/11/05 21:35ID:VMb2nT9C
感動した
202nobodyさん
垢版 |
03/11/05 22:07ID:???
>>1キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
203nobodyさん
垢版 |
04/01/29 12:53ID:???
>>1
を見てきた。
激しくワロタw
printの嵐なー・・・

print<<"HTML_SET"
  クソスレ立てんな。
  氏ねよ池沼。
  削除依頼出しとけよ。
HTML_SET

何でこういう書き方しないんだ?
このほうが楽だろうし、見やすいだろうに。

てかクソスレだよな。
何がしたいのかよく分からん。
てかこれは…そのスクリプトを晒すふりをした宣伝じゃないのか?
Webプログラム板にCGIスクリプトのスレ立てれば
見てもらえる確率高いしよ。
204nobodyさん
垢版 |
04/01/29 20:22ID:???
>>203
お前遅杉。
祭りはとっくの昔に終わってんだよ。
205nobodyさん
垢版 |
04/01/29 21:00ID:???
>>204
あー・・・うん・・・
でもなんか突っ込みたかったからさ。
なんかバージョンアップもしてるみたいだし。
206nobodyさん
垢版 |
04/02/23 10:10ID:???
まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。

で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。

ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
207nobodyさん
垢版 |
2005/07/05(火) 22:27:37ID:???
移転先どこー?
208sage
垢版 |
2005/10/02(日) 05:37:51ID:f5WM78rS
Web日記帳の利用者なんですが……移転先どこー!?
6/24のGoogleキャッシュを最後に無くなっちゃいましたね。
使い続けるなら、今後のメンテは自分でやるっきゃないか。
209nobodyさん
垢版 |
2006/03/31(金) 14:47:49ID:???
まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。

で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。

ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
210nobodyさん
垢版 |
2006/03/31(金) 14:53:20ID:???
まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。

で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。

ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
211nobodyさん
垢版 |
2006/03/31(金) 14:55:30ID:???
まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。

で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。

ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
2006/03/31(金) 14:58:02ID:???
まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。

で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。

ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
2006/03/31(金) 14:59:45ID:???
まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。

で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。

ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
2006/03/31(金) 15:01:10ID:???
まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。

で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。

ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
2006/03/31(金) 15:01:46ID:???
まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。

で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。

ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
2006/03/31(金) 15:03:18ID:???
まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。

で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。

ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
217nobodyさん
垢版 |
2006/03/31(金) 15:04:35ID:???
まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。

で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。

ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
2006/03/31(金) 15:06:21ID:???
まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。

で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。

ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
2006/03/31(金) 15:10:40ID:???
まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。

で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。

ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
220nobodyさん
垢版 |
2006/03/31(金) 15:10:58ID:???
(´-`).。oO(2年前のレスをコピペしてなにがしたかったんだろう)
2006/03/31(金) 15:12:56ID:???
まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。

で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。

ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
2006/03/31(金) 15:14:46ID:???
まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。

で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。

ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
223nobodyさん
垢版 |
2006/03/31(金) 15:16:02ID:???
まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。

で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。

ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
2006/03/31(金) 15:17:26ID:???
まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。

で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。

ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
2006/03/31(金) 15:18:43ID:???
まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。

で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。

ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
226nobodyさん
垢版 |
2006/03/31(金) 15:21:20ID:???
まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。

で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。

ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
2006/03/31(金) 15:23:08ID:???
まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。

で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。

ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
228nobodyさん
垢版 |
2006/03/31(金) 15:24:54ID:???
まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。

で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。

ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
229nobodyさん
垢版 |
2006/03/31(金) 15:26:16ID:???
まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。

で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。

ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
230nobodyさん
垢版 |
2006/03/31(金) 15:29:26ID:???
まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。

で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。

ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
2006/03/32(土) 12:04:54ID:???
まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。

で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。

ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
2006/03/32(土) 12:11:47ID:???
まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。

で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。

ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
233nobodyさん
垢版 |
2006/03/32(土) 21:17:18ID:???
まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。

で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。

ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
2006/03/32(土) 21:22:39ID:???
まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。

で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。

ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
2006/03/32(土) 21:34:20ID:???
まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。

で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。

ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
2006/04/02(日) 00:04:04ID:???
まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。

で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。

ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
2006/04/03(月) 13:31:54ID:???
まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。

で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。

ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
2006/04/04(火) 09:04:40ID:???
まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。

で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。

ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
2006/04/04(火) 13:23:57ID:???
まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。

で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。

ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
2006/04/05(水) 22:10:03ID:???
まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。

で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。

ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
2006/04/08(土) 23:02:33ID:???
まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。

で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。

ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
2006/04/10(月) 21:46:57ID:???
まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。

で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。

ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
2006/04/13(木) 13:04:43ID:???
まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。

で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。

ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
2006/04/13(木) 23:56:02ID:???
まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。

で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。

ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
2006/04/14(金) 13:04:25ID:???
まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。

で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。

ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
246nobodyさん
垢版 |
2006/04/14(金) 19:10:42ID:???
なんか必死なやつがいるな
247nobodyさん
垢版 |
2006/04/14(金) 19:50:46ID:???
>>207
ttp://tsubakuro.xii.jp/
姫君はなくなったのかな
2006/04/17(月) 11:56:44ID:???
まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。

で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。

ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
2006/04/17(月) 11:59:48ID:???
まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。

で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。

ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
2006/04/17(月) 12:03:22ID:???
まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。

で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。

ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
2006/04/17(月) 13:03:43ID:???
まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。

で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
こb黷ナ検索だけじb痰ネくて、予約b燗�黷轤黷驍謔、になってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。

ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
2006/04/17(月) 13:04:58ID:???
まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。

で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。

ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
253nobodyさん
垢版 |
2006/04/17(月) 13:06:04ID:???
まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。

で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。

ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
2006/04/17(月) 14:14:20ID:???
まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。

で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。

ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
2006/04/17(月) 14:15:49ID:???
まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。

で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。

ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
2006/04/17(月) 14:17:08ID:???
まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。

で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。

ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
2006/04/17(月) 14:19:50ID:???
まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。

で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。

ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
2006/04/17(月) 14:21:25ID:???
まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。

で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。

ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
2006/04/19(水) 10:59:49ID:???
まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。

で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。

ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
2006/04/27(木) 10:33:21ID:???
まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。

で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。

ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
261nobodyさん
垢版 |
2006/04/28(金) 09:17:55ID:???
まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。

で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。

ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
262nobodyさん
垢版 |
2006/07/15(土) 02:53:24ID:???
 
263nobodyさん
垢版 |
2006/07/15(土) 02:55:11ID:???
 
264nobodyさん
垢版 |
2006/07/15(土) 03:02:28ID:???
 
265nobodyさん
垢版 |
2006/09/11(月) 05:32:32ID:zVnhTyBE
>>1 見たことないけど、スクリプトに興味ある。
ちょっと動かしてみたいんだけど、どこで手に入れられるの?

教えて!>エロい人
2006/10/06(金) 21:10:26ID:???
Googleサーチ 姫君スクリプト
2011/11/07(月) 23:06:52.43ID:????2BP(1960)
姫君スクリプトって何よ?
268nobodyさん
垢版 |
2013/04/03(水) 04:18:05.72ID:ZSHRcqdj
      _
      |O\
      |   \ キリキリ
    ∧|∧   \ キリキリ
ググゥ>(;⌒ヽ    \
    ∪  |     (~)
     ∪∪   γ´⌒`ヽ
     ) )    {i:i:i:i:i:i:i:i:}
     ( (    ( ´・ω・)、
           (O ⌒ )O
            ⊂_)∪
269nobodyさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:17:01.52ID:YhlYw6jg
誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。

グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』

THCRO7I2WT
270nobodyさん
垢版 |
2018/06/21(木) 09:18:12.59ID:VtSVJLaY
プログラミングを誰でも習得できる方法は、「前場アキドルのプログラミングマスター方法」というブログで見られるらしいよ。ネットで調べると見られるらしいです。

K13MU
271nobodyさん
垢版 |
2023/09/28(木) 19:00:21.39ID:???
卵をとじて
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況