>1と同じようなスクリプトを書く漏れって…
KentにPerlを習ったからなぁ…
Kentの呪縛から逃れる良質なスクリプトをキボンヌ
姫君スクリプト
159nobodyさん
03/09/22 21:57ID:???161nobodyさん
03/09/23 00:32ID:nYEECdj3 削除依頼もまともに書けないのか・・
望みが非ずか
望みが非ずか
162nobodyさん
03/09/23 00:38ID:??? 良質なスクリプトを晒しなさい。誰でもいいから。神様ぁ〜。
163nobodyさん
03/09/23 00:43ID:???164nobodyさん
03/09/23 00:47ID:??? どれが良質なスクリプト?
165nobodyさん
03/09/23 00:49ID:??? いやこれから晒すにしてもって意味だよ。
少なくともこのスレに晒す必要性がない。
少なくともこのスレに晒す必要性がない。
166nobodyさん
03/09/23 00:52ID:??? ん? 良質なスクリプトを見たいと言う意味です。
167nobodyさん
03/09/23 00:56ID:???168nobodyさん
03/09/23 01:01ID:??? ここにも、良質なスクリプトを持っている人がいない。
多分他の方で持ってそうな気がするので、良かったら
自作CGIを評価するスレ に晒してください。宜しくお願いします。
多分他の方で持ってそうな気がするので、良かったら
自作CGIを評価するスレ に晒してください。宜しくお願いします。
169nobodyさん
03/09/23 03:32ID:HLUC75Xe 姫君スクリプトより良質なスクリプトだぁ
ありえん
絶対ネタ
ありえん
絶対ネタ
173nobodyさん
03/09/23 18:10ID:??? こんな雑魚よりC-B○ARDの方がカオスだぞ。
174nobodyさん
03/09/24 20:40ID:M17LSlKr マンセー
176nobodyさん
03/09/25 16:31ID:??? 童貞ヒッキーが多いな・・・
178nobodyさん
03/09/25 18:28ID:??? ↓1が来る予感
179nobodyさん
03/09/25 19:15ID:??? 非望中傷はいい加減にしろ。
180nobodyさん
03/09/25 19:23ID:??? 非望中傷×
誹謗中傷○
誹謗中傷○
182nobodyさん
03/09/25 23:45ID:???183nobodyさん
03/09/26 16:46ID:??? C-B○ARDだけはガチ
184nobodyさん
03/09/26 18:39ID:??? 正直、素人のクライアントに扱えるようにするためには、
最低限設定ファイルとテンプレートを外部に切り出した構造じゃないとな。
メッセージのソースベタ書きなんてもっての他だよ。
まあ、設定ファイルはそれいじる専用のCGIと組み合わせてもいいだろうけど。
最低限設定ファイルとテンプレートを外部に切り出した構造じゃないとな。
メッセージのソースベタ書きなんてもっての他だよ。
まあ、設定ファイルはそれいじる専用のCGIと組み合わせてもいいだろうけど。
185nobodyさん
03/09/27 12:33ID:???190nobodyさん
03/09/27 19:21ID:??? つーか、もっと叩かせてください。
191nobodyさん
03/09/28 01:43ID:???192nobodyさん
03/10/01 12:47ID:??? age
193nobodyさん
03/10/02 20:47ID:??? age
194nobodyさん
03/10/24 09:35ID:9vQlur3g マンセー
196nobodyさん
03/10/25 03:05ID:qdtoiBQQ こんな優れたスクリプトが分からないなんて可哀相
199nobodyさん
03/10/28 04:08ID:6VAoWRIg 母乳プレイとか聖水プレイはどうしたらいいですか?
200nobodyさん
03/10/28 08:23ID:??? ププッ
201nobodyさん
03/11/05 21:35ID:VMb2nT9C 感動した
203nobodyさん
04/01/29 12:53ID:??? >>1
を見てきた。
激しくワロタw
printの嵐なー・・・
print<<"HTML_SET"
クソスレ立てんな。
氏ねよ池沼。
削除依頼出しとけよ。
HTML_SET
何でこういう書き方しないんだ?
このほうが楽だろうし、見やすいだろうに。
てかクソスレだよな。
何がしたいのかよく分からん。
てかこれは…そのスクリプトを晒すふりをした宣伝じゃないのか?
Webプログラム板にCGIスクリプトのスレ立てれば
見てもらえる確率高いしよ。
を見てきた。
激しくワロタw
printの嵐なー・・・
print<<"HTML_SET"
クソスレ立てんな。
氏ねよ池沼。
削除依頼出しとけよ。
HTML_SET
何でこういう書き方しないんだ?
このほうが楽だろうし、見やすいだろうに。
てかクソスレだよな。
何がしたいのかよく分からん。
てかこれは…そのスクリプトを晒すふりをした宣伝じゃないのか?
Webプログラム板にCGIスクリプトのスレ立てれば
見てもらえる確率高いしよ。
206nobodyさん
04/02/23 10:10ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
207nobodyさん
2005/07/05(火) 22:27:37ID:??? 移転先どこー?
208sage
2005/10/02(日) 05:37:51ID:f5WM78rS Web日記帳の利用者なんですが……移転先どこー!?
6/24のGoogleキャッシュを最後に無くなっちゃいましたね。
使い続けるなら、今後のメンテは自分でやるっきゃないか。
6/24のGoogleキャッシュを最後に無くなっちゃいましたね。
使い続けるなら、今後のメンテは自分でやるっきゃないか。
209nobodyさん
2006/03/31(金) 14:47:49ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
210nobodyさん
2006/03/31(金) 14:53:20ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
211nobodyさん
2006/03/31(金) 14:55:30ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
212nobodyさん
2006/03/31(金) 14:58:02ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
213nobodyさん
2006/03/31(金) 14:59:45ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
214nobodyさん
2006/03/31(金) 15:01:10ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
215nobodyさん
2006/03/31(金) 15:01:46ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
216nobodyさん
2006/03/31(金) 15:03:18ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
217nobodyさん
2006/03/31(金) 15:04:35ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
218nobodyさん
2006/03/31(金) 15:06:21ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
219nobodyさん
2006/03/31(金) 15:10:40ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
220nobodyさん
2006/03/31(金) 15:10:58ID:??? (´-`).。oO(2年前のレスをコピペしてなにがしたかったんだろう)
221nobodyさん
2006/03/31(金) 15:12:56ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
222nobodyさん
2006/03/31(金) 15:14:46ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
223nobodyさん
2006/03/31(金) 15:16:02ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
224nobodyさん
2006/03/31(金) 15:17:26ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
225nobodyさん
2006/03/31(金) 15:18:43ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
226nobodyさん
2006/03/31(金) 15:21:20ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
227nobodyさん
2006/03/31(金) 15:23:08ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
228nobodyさん
2006/03/31(金) 15:24:54ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
229nobodyさん
2006/03/31(金) 15:26:16ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
230nobodyさん
2006/03/31(金) 15:29:26ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
231nobodyさん
2006/03/32(土) 12:04:54ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
232nobodyさん
2006/03/32(土) 12:11:47ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
233nobodyさん
2006/03/32(土) 21:17:18ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
234nobodyさん
2006/03/32(土) 21:22:39ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
235nobodyさん
2006/03/32(土) 21:34:20ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
236nobodyさん
2006/04/02(日) 00:04:04ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
237nobodyさん
2006/04/03(月) 13:31:54ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
238nobodyさん
2006/04/04(火) 09:04:40ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
239nobodyさん
2006/04/04(火) 13:23:57ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
240nobodyさん
2006/04/05(水) 22:10:03ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
241nobodyさん
2006/04/08(土) 23:02:33ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
242nobodyさん
2006/04/10(月) 21:46:57ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
243nobodyさん
2006/04/13(木) 13:04:43ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
244nobodyさん
2006/04/13(木) 23:56:02ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
245nobodyさん
2006/04/14(金) 13:04:25ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
246nobodyさん
2006/04/14(金) 19:10:42ID:??? なんか必死なやつがいるな
248nobodyさん
2006/04/17(月) 11:56:44ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
249nobodyさん
2006/04/17(月) 11:59:48ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
250nobodyさん
2006/04/17(月) 12:03:22ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
251nobodyさん
2006/04/17(月) 13:03:43ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
こb黷ナ検索だけじb痰ネくて、予約b燗�黷轤黷驍謔、になってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
こb黷ナ検索だけじb痰ネくて、予約b燗�黷轤黷驍謔、になってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
252nobodyさん
2006/04/17(月) 13:04:58ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
253nobodyさん
2006/04/17(月) 13:06:04ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
254nobodyさん
2006/04/17(月) 14:14:20ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
255nobodyさん
2006/04/17(月) 14:15:49ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
256nobodyさん
2006/04/17(月) 14:17:08ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
257nobodyさん
2006/04/17(月) 14:19:50ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
258nobodyさん
2006/04/17(月) 14:21:25ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
259nobodyさん
2006/04/19(水) 10:59:49ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
260nobodyさん
2006/04/27(木) 10:33:21ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
261nobodyさん
2006/04/28(金) 09:17:55ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
262nobodyさん
2006/07/15(土) 02:53:24ID:???263nobodyさん
2006/07/15(土) 02:55:11ID:???264nobodyさん
2006/07/15(土) 03:02:28ID:???265nobodyさん
2006/09/11(月) 05:32:32ID:zVnhTyBE266匿名希望さん
2006/10/06(金) 21:10:26ID:??? Googleサーチ 姫君スクリプト
姫君スクリプトって何よ?
268nobodyさん
2013/04/03(水) 04:18:05.72ID:ZSHRcqdj _
|O\
| \ キリキリ
∧|∧ \ キリキリ
ググゥ>(;⌒ヽ \
∪ | (~)
∪∪ γ´⌒`ヽ
) ) {i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ( ( ´・ω・)、
(O ⌒ )O
⊂_)∪
|O\
| \ キリキリ
∧|∧ \ キリキリ
ググゥ>(;⌒ヽ \
∪ | (~)
∪∪ γ´⌒`ヽ
) ) {i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ( ( ´・ω・)、
(O ⌒ )O
⊂_)∪
269nobodyさん
2017/12/30(土) 13:17:01.52ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
THCRO7I2WT
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
THCRO7I2WT
270nobodyさん
2018/06/21(木) 09:18:12.59ID:VtSVJLaY プログラミングを誰でも習得できる方法は、「前場アキドルのプログラミングマスター方法」というブログで見られるらしいよ。ネットで調べると見られるらしいです。
K13MU
K13MU
271nobodyさん
2023/09/28(木) 19:00:21.39ID:??? 卵をとじて
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?
- ジジイになって柔らかいうどんの美味さに気づけた
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]