私は日頃からかなりの数のスクリプトを書き、かつ公開しているわけですが、
そのスクリプトについてスレを立てようと思ったことはありませんでした。
しかし、なんということでしょう。今日たまたま2ちゃんねるにきてみたところ
こんなスレが立っているではありませんか。
私の胸の中にいくつかの疑問がわいてきました。
これはスレを立ててまで聞くようなことなのですか?
返答次第では、私が3年を費やして作成した
「まなかちゃん危機一髪 全36シリーズ」について
各シリーズごとにスレを立てる所存です。
姫君スクリプト
03/09/16 22:04ID:???
03/09/16 22:30ID:???
キモイ
03/09/16 22:39ID:???
スクリプトを拝読。
最低だ。
最低だ。
03/09/16 22:51ID:???
凄いよつーか凄まじいよ。Perl を汚らしくファックする完璧な方法論だ。
このスクリプトを書いたやつはあれか?
なぜこれほどまでに Larry を恨んでいるんだ?
このスクリプトを書いたやつはあれか?
なぜこれほどまでに Larry を恨んでいるんだ?
03/09/17 00:06ID:???
こんなスレ、
いや、こんな板で吠えるのも嘆かわしいのだけども、
吠えさせてください。
print文の嵐、ヒアドキュメント文の嵐、、、、Perlしかできない厨房の特徴です。
良い子のみんな、真似すんなよ!テンプレート使えよ!
いや、こんな板で吠えるのも嘆かわしいのだけども、
吠えさせてください。
print文の嵐、ヒアドキュメント文の嵐、、、、Perlしかできない厨房の特徴です。
良い子のみんな、真似すんなよ!テンプレート使えよ!
03/09/17 00:07ID:???
言いたいことはわかる
あのコード見たら自分の美しさに自信湧いちゃったよ
あのコード見たら自分の美しさに自信湧いちゃったよ
10nobodyさん
03/09/17 00:20ID:??? >1の先生はやっぱあの人"KE**"、または"RES***"だろうな。
11nobodyさん
03/09/17 01:01ID:Zky1fFQk 素晴らしい!感動した
12nobodyさん
03/09/17 01:23ID:??? てゆーか、わたしだったら絶対何がなんだかわかんなくなるよ。
このソースでちゃんと動いてるとこがすごいっ!!!!
このソースでちゃんと動いてるとこがすごいっ!!!!
13nobodyさん
03/09/17 01:35ID:??? このスクリプトを貶している香具師は童貞だけ
15404.HDML ◆StMXML.EXE
03/09/17 02:09ID:??? # 祝日のデータ格納処理(年単位)
# 引き数:年
# 戻り値:祝日データ
引数 = いんすう、って読むんじゃないの?ひきすう?
# 引き数:年
# 戻り値:祝日データ
引数 = いんすう、って読むんじゃないの?ひきすう?
16nobodyさん
03/09/17 03:29ID:??? アイディアが秀逸だね。
19nobodyさん
03/09/17 10:42ID:GFBpWq4i さらしage
20nobodyさん
03/09/17 13:23ID:6zwr5o9R 3分間お試しリップサービスとかない?
21nobody
03/09/17 13:51ID:jFz6RlP/ print文多用すると、何か悪影響でも?
テンプレートがいいの?
テンプレートがいいの?
22nobodyさん
03/09/17 14:03ID:??? しかし皆さん、けなすのが好きだね〜。どこもそうだけど。
24nobody
03/09/17 14:15ID:jFz6RlP/ >>23
悪影響がないのなら、単純に個人の問題でしょ?
保守するのもその人なわけだから、その人が保守しやすければ
それでいいんじゃないの?
私も今はprint文の方を多用してます。
どうも敵をつくるのが、お好きなようですね・・・。
悪影響がないのなら、単純に個人の問題でしょ?
保守するのもその人なわけだから、その人が保守しやすければ
それでいいんじゃないの?
私も今はprint文の方を多用してます。
どうも敵をつくるのが、お好きなようですね・・・。
25nobody
03/09/17 14:36ID:jFz6RlP/26nobodyさん
03/09/17 14:40ID:??? しかし、これほど実際に焼くに立ちそうなフリースクリプト
も珍しいな。
も珍しいな。
27nobodyさん
03/09/17 14:56ID:??? 最初はみんなprint文の羅列から始まるんだよ
経験つめばprint文は減っていくよ(いちいちエスケープ書いてらんないし)
経験つめばprint文は減っていくよ(いちいちエスケープ書いてらんないし)
28nobody
03/09/17 15:00ID:jFz6RlP/30nobody
03/09/17 15:06ID:jFz6RlP/33nobody
03/09/17 15:11ID:jFz6RlP/ >>31
本当に敵を作るのが好きだなぁ〜。関心関心。
本当に敵を作るのが好きだなぁ〜。関心関心。
34nobodyさん
03/09/17 15:16ID:??? だれだこんな糞スレageて敵作ってるアホは?
35nobodyさん
03/09/17 16:54ID:??? バッコンバッコンやりたいな
37nobodyさん
03/09/17 19:13ID:??? はげすぃー
なんじゃこりゃ
気になったんだが、なんでlocal多用なんだろ? Perl4にも対応するって言う、KENTの精神ですか?
なんじゃこりゃ
気になったんだが、なんでlocal多用なんだろ? Perl4にも対応するって言う、KENTの精神ですか?
38nobody
03/09/17 19:36ID:jFz6RlP/40nobody
03/09/17 19:42ID:jFz6RlP/41nobodyさん
03/09/17 19:53ID:??? わざわざスレ建ててまで議論するネタ(ソース)か
43nobody
03/09/17 20:44ID:jFz6RlP/44nobodyさん
03/09/17 21:02ID:6n/j4IgJ >>42
俺もそう思う
俺もそう思う
45nobodyさん
03/09/17 21:04ID:4kOvRn5t 否定してるのは童貞だけ
46nobodyさん
03/09/17 21:08ID:??? なかなか良好なスレじゃね。
474=6=7
03/09/17 23:00ID:??? もちろん自分だって厨房の域を出ていないけど,でも
sub func {"文字列
文字列
. . .
文字列"}
こんな書き方,誰に教わった? KENT? RESCUE? ゆい? ずるぼん? 南国?
ていうか,知っててやってるとしか思えない。
sub func {"文字列
文字列
. . .
文字列"}
こんな書き方,誰に教わった? KENT? RESCUE? ゆい? ずるぼん? 南国?
ていうか,知っててやってるとしか思えない。
4948
03/09/17 23:13ID:??? sub func {"文字列"}
print &func;
こうなんのか。初めて知った。
print &func;
こうなんのか。初めて知った。
50nobodyさん
03/09/17 23:33ID:??? サブルーティンにしているのは・・・・定数のように扱うためか?
51nobodyさん
03/09/17 23:38ID:???53nobodyさん
03/09/17 23:51ID:???インラインにして
sub func(){ '文字ん'; }
酷いスクリプトだったがインデント空いてただけましだと思った
54nobodyさん
03/09/17 23:54ID:??? こうするべきだな
use constant HOGE => 'hogehoge';
print HOGE;
use constant HOGE => 'hogehoge';
print HOGE;
55nobodyさん
03/09/18 00:48ID:G4/fJCe+ 実際にこのストリプトを設置して営業してる店はあるのかいな?
59nobodyさん
03/09/18 02:20ID:??? use strict;したPerlスクリプト
60nobodyさん
03/09/18 05:55ID:KfUzYQVl stripped
61nobodyさん
03/09/18 08:47ID:??? 別に sub func {"const literal"} はいいけどつーか漏れもよく使うけど
sub func {"very
long
const
literal"}
にはかなり嫌悪感が。。。漏れだけ?
sub func {"very
long
const
literal"}
にはかなり嫌悪感が。。。漏れだけ?
63nobodyさん
03/09/18 08:57ID:??? 誰かに読んでもらおうと配布するわけじゃないんだが。
66nobodyさん
03/09/18 09:40ID:??? >>65
ああ、配布すんのね。「誰かに読んでもらおうと」「わけじゃないんだが。」
しか見なかったよ。すまん。
とりあえず糞スクリプトを蔓延させるのは勘弁。
君の意図がどうだろうと、初心者は自分の使ってるCGIのソースを見て
勉強はじめる香具師が多いんだから。
ああ、配布すんのね。「誰かに読んでもらおうと」「わけじゃないんだが。」
しか見なかったよ。すまん。
とりあえず糞スクリプトを蔓延させるのは勘弁。
君の意図がどうだろうと、初心者は自分の使ってるCGIのソースを見て
勉強はじめる香具師が多いんだから。
67nobodyさん
03/09/18 09:46ID:??? 糞スクリプトねぇ・・・constant.pmも似たような方法で定数を作っているのでは。
69nobodyさん
03/09/18 10:00ID:???70nobodyさん
03/09/18 15:19ID:??? 普通、長い文字列は参照渡しが基本だろ。
71nobodyさん
03/09/18 16:33ID:??? >8
テンプレートって自分で用意するの?
それにPrint埋め込みの方が速そうだけどどうなんだろ…
テンプレートって自分で用意するの?
それにPrint埋め込みの方が速そうだけどどうなんだろ…
72nobodyさん
03/09/18 16:49ID:??? >62
HTML::Template 880行目あたり
# define accessor constants used to improve readability of array
# accesses into "objects". I used to use 'use constant' but that
# seems to cause occasional irritating warnings in older Perls.
package HTML::Template::LOOP;
sub TEMPLATE_HASH () { 0; }
sub PARAM_SET () { 1 };
package HTML::Template::COND;
sub VARIABLE () { 0 };
sub VARIABLE_TYPE () { 1 };
実際にどんな警告が出るのかは知らん
HTML::Template 880行目あたり
# define accessor constants used to improve readability of array
# accesses into "objects". I used to use 'use constant' but that
# seems to cause occasional irritating warnings in older Perls.
package HTML::Template::LOOP;
sub TEMPLATE_HASH () { 0; }
sub PARAM_SET () { 1 };
package HTML::Template::COND;
sub VARIABLE () { 0 };
sub VARIABLE_TYPE () { 1 };
実際にどんな警告が出るのかは知らん
73nobodyさん
03/09/18 20:45ID:??? printれれつするより
print "hogehogehoge",
"hahahahhahha",
・
・
・
"aaaaaaaaaaaaaa";
のほうが早い
print "hogehogehoge",
"hahahahhahha",
・
・
・
"aaaaaaaaaaaaaa";
のほうが早い
75nobodyさん
03/09/18 22:38ID:???76nobodyさん
03/09/18 22:51ID:??? 》早さはどうでもいいが、そっちの方が見た目がよろしい。
サーバーに負担をかけても・・・。見かけだけ・・・。
サーバーに負担をかけても・・・。見かけだけ・・・。
77nobodyさん
03/09/18 22:58ID:??? せっかくPerlなんだし、ヒアドキュメント多用でもいいかな
外部ファイル読み込んだりしたほうがさっぱりしますかな
外部ファイル読み込んだりしたほうがさっぱりしますかな
80nobodyさん
03/09/19 00:25ID:??? まぁ、これについては趣味じゃないの。
上級者でもprint好きはいる。
上級者でもprint好きはいる。
81nobodyさん
03/09/19 01:18ID:??? じゃあこれからはsyswriteを使おう。
83nobodyさん
03/09/19 07:06ID:tbmU59uH >>79
上のディレクトリの自己紹介みたら40は逝ってそうだったが
上のディレクトリの自己紹介みたら40は逝ってそうだったが
84nobodyさん
03/09/19 07:10ID:??? 他にもいろいろ配布していたのか。
86nobodyさん
03/09/19 07:17ID:??? 風俗嬢?
87nobodyさん
03/09/19 07:55ID:??? つーか、ヲチはヲチ板でな。
88nobodyさん
03/09/19 10:53ID:??? 早く削除されるべきだな、さらしあげにも程がある。
03/09/19 11:31ID:???
芸能人や公人ではない一般人の誹謗中傷、プライバシー暴露は禁止してます。
一般人の電話番号や住所などを見かけたら削除依頼にどうぞです。
一般人の電話番号や住所などを見かけたら削除依頼にどうぞです。
92nobodyさん
03/09/19 11:35ID:??? ここでヲチされても、板のレベルが下がるだけだな。ヲチ板行けよ馬鹿共。
94nobodyさん
03/09/19 11:48ID:??? 正直こんなペースで100近くまでいくとは。
96nobodyさん
03/09/19 16:02ID:??? つーか、内容が姫君スクリプトだから、叩きやすいんだよ。w
内容が掲示板とかなら、ちょっとしか叩かないけど。
内容が掲示板とかなら、ちょっとしか叩かないけど。
97nobodyさん
03/09/19 16:07ID:??? そうか?純粋にソースが原因だと思うが
98nobodyさん
03/09/19 16:14ID:??? で、なんでここでヲチしてるの?
WebProgはルールもへったくれも無いわけか。
WebProgはルールもへったくれも無いわけか。
99nobodyさん
03/09/19 16:31ID:??? ヲチしてるんじゃなく勘違い君がスレ立てただけだろ。
100nobodyさん
03/09/19 16:34ID:??? ゲっ、ヲチじゃないんだ。
101nobodyさん
03/09/19 16:45ID:??? つか宣伝でしょ?これ
102nobodyさん
03/09/19 16:53ID:??? 過疎板でよかったよね
ダメ出しされたのがあまり知れ渡らなくて済むもの
ダメ出しされたのがあまり知れ渡らなくて済むもの
103nobodyさん
03/09/19 16:59ID:??? ?
105nobodyさん
03/09/19 17:31ID:??? 個人的に見ているやつがいたってどうでもいいことだろ。
なんだっていうんだ?
なんだっていうんだ?
106nobodyさん
03/09/19 17:33ID:??? ごめんなさい。
108nobodyさん
03/09/19 18:18ID:CdQVEcvY ついでに各姫の得意技をバーチャルお試し体験できる
機能とかあったら最高だな。
機能とかあったら最高だな。
109nobodyさん
03/09/19 18:29ID:??? 各姫?
110nobodyさん
03/09/19 18:31ID:??? 皆さーん、無視しましょうねー。
112nobodyさん
03/09/19 18:53ID:wW31J/7n114nobodyさん
03/09/19 18:57ID:??? 全て自作自演?
何のために、HP公開してるのに?
何のために、HP公開してるのに?
115nobodyさん
03/09/19 18:58ID:??? >何のために、HP公開してるのに?
奥さん日本語変ですよ!
奥さん日本語変ですよ!
117nobodyさん
03/09/19 19:03ID:??? > 現在必死になって終了させようとしている奴
ってドレ?
ってドレ?
119nobodyさん
03/09/19 19:05ID:??? WebProgて?
120nobodyさん
03/09/19 19:06ID:??? なるほど
123nobodyさん
03/09/19 19:10ID:??? ウェブのプロ、G
124nobodyさん
03/09/19 19:11ID:??? ?(笑)
125nobodyさん
03/09/19 19:11ID:??? CloneCDとか発売しているところか
126nobodyさん
03/09/19 19:16ID:??? 現在必死になって終了させないようにしている奴
ってドレ?
ってドレ?
129nobodyさん
03/09/19 19:19ID:??? おれ?
130nobodyさん
03/09/19 19:43ID:??? G = god|good|gomi
131nobodyさん
03/09/19 19:45ID:??? >>126
2,5,8,10,14,17,23,27,29,31,32,37,39,42,46,
52,53,54,56,57,58,59,62,64,66,68,70,89,93,
94,95,105,107,108,109,111,113,116,118,127,128
打率 6割?
2,5,8,10,14,17,23,27,29,31,32,37,39,42,46,
52,53,54,56,57,58,59,62,64,66,68,70,89,93,
94,95,105,107,108,109,111,113,116,118,127,128
打率 6割?
133nobodyさん
03/09/19 19:52ID:??? 単純に、避難してて関連してそうなのを選んだけど。
他にもあるかな?
他にもあるかな?
135nobodyさん
03/09/19 19:58ID:??? 全く、全部選んでどうすんの?
分かれば苦労しない。て言うかこれで全部か?
分かれば苦労しない。て言うかこれで全部か?
136nobodyさん
03/09/19 20:00ID:??? 134も含むべきだな。
138nobodyさん
03/09/19 20:03ID:??? 被害妄想も甚だしい。返信するんじゃなかった。
139nobodyさん
03/09/19 20:05ID:??? て言うか当たった見たいだなぁ。
140nobodyさん
03/09/19 20:23ID:??? 高濃度の>1スレ
141nobodyさん
03/09/19 21:19ID:??? ヲチ板に誘導させてるんだと思われ。
142nobodyさん
03/09/20 04:40ID:I5k7JN93 この作者、姫君スクリプトの初版ができた時に
あちこちの風俗店にダイレクトメールおくってる
うちのもきたし...
http://www.delih.com/~dhch/test/read.cgi/yobo1/1063368687/
にもスレたてて無視されてるし
あちこちの風俗店にダイレクトメールおくってる
うちのもきたし...
http://www.delih.com/~dhch/test/read.cgi/yobo1/1063368687/
にもスレたてて無視されてるし
143nobodyさん
03/09/20 05:33ID:jRnJfh7p145nobodyさん
03/09/20 10:42ID:??? 毎日きてるからくるんじゃないかな(^-^*)
146nobodyさん
03/09/20 17:00ID:RV6brQ+G マンセー
147nobodyさん
03/09/20 22:49ID:FOZ3inq0 このスクリプトの偉大さを理解できない香具師は
チェリーボーイしかいない
チェリーボーイしかいない
151nobodyさん
03/09/20 23:21ID:??? これ設置したとしても使い道がないやん。
デリホスでもやってたら話は別だけど、
許可もとらずにネット風俗やってお上に捕まるのも嫌だし、
893とトラぶって中国人に一家まるごと殺されるのはもっと嫌だ。
デリホスでもやってたら話は別だけど、
許可もとらずにネット風俗やってお上に捕まるのも嫌だし、
893とトラぶって中国人に一家まるごと殺されるのはもっと嫌だ。
152151
03/09/20 23:30ID:??? デリヘルとデリホスを間違えた(゚Д゚|||)
154nobodyさん
03/09/21 01:42ID:xTAzgJ5H >>151
ヴァーチャル風俗とかリアルドールという手もある
ヴァーチャル風俗とかリアルドールという手もある
155nobodyさん
03/09/22 12:05ID:???157nobodyさん
03/09/22 19:57ID:???158nobodyさん
03/09/22 21:40ID:??? マッチポンプかよ
159nobodyさん
03/09/22 21:57ID:??? >1と同じようなスクリプトを書く漏れって…
KentにPerlを習ったからなぁ…
Kentの呪縛から逃れる良質なスクリプトをキボンヌ
KentにPerlを習ったからなぁ…
Kentの呪縛から逃れる良質なスクリプトをキボンヌ
161nobodyさん
03/09/23 00:32ID:nYEECdj3 削除依頼もまともに書けないのか・・
望みが非ずか
望みが非ずか
162nobodyさん
03/09/23 00:38ID:??? 良質なスクリプトを晒しなさい。誰でもいいから。神様ぁ〜。
163nobodyさん
03/09/23 00:43ID:???164nobodyさん
03/09/23 00:47ID:??? どれが良質なスクリプト?
165nobodyさん
03/09/23 00:49ID:??? いやこれから晒すにしてもって意味だよ。
少なくともこのスレに晒す必要性がない。
少なくともこのスレに晒す必要性がない。
166nobodyさん
03/09/23 00:52ID:??? ん? 良質なスクリプトを見たいと言う意味です。
167nobodyさん
03/09/23 00:56ID:???168nobodyさん
03/09/23 01:01ID:??? ここにも、良質なスクリプトを持っている人がいない。
多分他の方で持ってそうな気がするので、良かったら
自作CGIを評価するスレ に晒してください。宜しくお願いします。
多分他の方で持ってそうな気がするので、良かったら
自作CGIを評価するスレ に晒してください。宜しくお願いします。
169nobodyさん
03/09/23 03:32ID:HLUC75Xe 姫君スクリプトより良質なスクリプトだぁ
ありえん
絶対ネタ
ありえん
絶対ネタ
173nobodyさん
03/09/23 18:10ID:??? こんな雑魚よりC-B○ARDの方がカオスだぞ。
174nobodyさん
03/09/24 20:40ID:M17LSlKr マンセー
176nobodyさん
03/09/25 16:31ID:??? 童貞ヒッキーが多いな・・・
178nobodyさん
03/09/25 18:28ID:??? ↓1が来る予感
179nobodyさん
03/09/25 19:15ID:??? 非望中傷はいい加減にしろ。
180nobodyさん
03/09/25 19:23ID:??? 非望中傷×
誹謗中傷○
誹謗中傷○
182nobodyさん
03/09/25 23:45ID:???183nobodyさん
03/09/26 16:46ID:??? C-B○ARDだけはガチ
184nobodyさん
03/09/26 18:39ID:??? 正直、素人のクライアントに扱えるようにするためには、
最低限設定ファイルとテンプレートを外部に切り出した構造じゃないとな。
メッセージのソースベタ書きなんてもっての他だよ。
まあ、設定ファイルはそれいじる専用のCGIと組み合わせてもいいだろうけど。
最低限設定ファイルとテンプレートを外部に切り出した構造じゃないとな。
メッセージのソースベタ書きなんてもっての他だよ。
まあ、設定ファイルはそれいじる専用のCGIと組み合わせてもいいだろうけど。
185nobodyさん
03/09/27 12:33ID:???190nobodyさん
03/09/27 19:21ID:??? つーか、もっと叩かせてください。
191nobodyさん
03/09/28 01:43ID:???192nobodyさん
03/10/01 12:47ID:??? age
193nobodyさん
03/10/02 20:47ID:??? age
194nobodyさん
03/10/24 09:35ID:9vQlur3g マンセー
196nobodyさん
03/10/25 03:05ID:qdtoiBQQ こんな優れたスクリプトが分からないなんて可哀相
199nobodyさん
03/10/28 04:08ID:6VAoWRIg 母乳プレイとか聖水プレイはどうしたらいいですか?
200nobodyさん
03/10/28 08:23ID:??? ププッ
201nobodyさん
03/11/05 21:35ID:VMb2nT9C 感動した
203nobodyさん
04/01/29 12:53ID:??? >>1
を見てきた。
激しくワロタw
printの嵐なー・・・
print<<"HTML_SET"
クソスレ立てんな。
氏ねよ池沼。
削除依頼出しとけよ。
HTML_SET
何でこういう書き方しないんだ?
このほうが楽だろうし、見やすいだろうに。
てかクソスレだよな。
何がしたいのかよく分からん。
てかこれは…そのスクリプトを晒すふりをした宣伝じゃないのか?
Webプログラム板にCGIスクリプトのスレ立てれば
見てもらえる確率高いしよ。
を見てきた。
激しくワロタw
printの嵐なー・・・
print<<"HTML_SET"
クソスレ立てんな。
氏ねよ池沼。
削除依頼出しとけよ。
HTML_SET
何でこういう書き方しないんだ?
このほうが楽だろうし、見やすいだろうに。
てかクソスレだよな。
何がしたいのかよく分からん。
てかこれは…そのスクリプトを晒すふりをした宣伝じゃないのか?
Webプログラム板にCGIスクリプトのスレ立てれば
見てもらえる確率高いしよ。
206nobodyさん
04/02/23 10:10ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
207nobodyさん
2005/07/05(火) 22:27:37ID:??? 移転先どこー?
208sage
2005/10/02(日) 05:37:51ID:f5WM78rS Web日記帳の利用者なんですが……移転先どこー!?
6/24のGoogleキャッシュを最後に無くなっちゃいましたね。
使い続けるなら、今後のメンテは自分でやるっきゃないか。
6/24のGoogleキャッシュを最後に無くなっちゃいましたね。
使い続けるなら、今後のメンテは自分でやるっきゃないか。
209nobodyさん
2006/03/31(金) 14:47:49ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
210nobodyさん
2006/03/31(金) 14:53:20ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
211nobodyさん
2006/03/31(金) 14:55:30ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
212nobodyさん
2006/03/31(金) 14:58:02ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
213nobodyさん
2006/03/31(金) 14:59:45ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
214nobodyさん
2006/03/31(金) 15:01:10ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
215nobodyさん
2006/03/31(金) 15:01:46ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
216nobodyさん
2006/03/31(金) 15:03:18ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
217nobodyさん
2006/03/31(金) 15:04:35ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
218nobodyさん
2006/03/31(金) 15:06:21ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
219nobodyさん
2006/03/31(金) 15:10:40ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
220nobodyさん
2006/03/31(金) 15:10:58ID:??? (´-`).。oO(2年前のレスをコピペしてなにがしたかったんだろう)
221nobodyさん
2006/03/31(金) 15:12:56ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
222nobodyさん
2006/03/31(金) 15:14:46ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
223nobodyさん
2006/03/31(金) 15:16:02ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
224nobodyさん
2006/03/31(金) 15:17:26ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
225nobodyさん
2006/03/31(金) 15:18:43ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
226nobodyさん
2006/03/31(金) 15:21:20ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
227nobodyさん
2006/03/31(金) 15:23:08ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
228nobodyさん
2006/03/31(金) 15:24:54ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
229nobodyさん
2006/03/31(金) 15:26:16ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
230nobodyさん
2006/03/31(金) 15:29:26ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
231nobodyさん
2006/03/32(土) 12:04:54ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
232nobodyさん
2006/03/32(土) 12:11:47ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
233nobodyさん
2006/03/32(土) 21:17:18ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
234nobodyさん
2006/03/32(土) 21:22:39ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
235nobodyさん
2006/03/32(土) 21:34:20ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
236nobodyさん
2006/04/02(日) 00:04:04ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
237nobodyさん
2006/04/03(月) 13:31:54ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
238nobodyさん
2006/04/04(火) 09:04:40ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
239nobodyさん
2006/04/04(火) 13:23:57ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
240nobodyさん
2006/04/05(水) 22:10:03ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
241nobodyさん
2006/04/08(土) 23:02:33ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
242nobodyさん
2006/04/10(月) 21:46:57ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
243nobodyさん
2006/04/13(木) 13:04:43ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
244nobodyさん
2006/04/13(木) 23:56:02ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
245nobodyさん
2006/04/14(金) 13:04:25ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
246nobodyさん
2006/04/14(金) 19:10:42ID:??? なんか必死なやつがいるな
248nobodyさん
2006/04/17(月) 11:56:44ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
249nobodyさん
2006/04/17(月) 11:59:48ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
250nobodyさん
2006/04/17(月) 12:03:22ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
251nobodyさん
2006/04/17(月) 13:03:43ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
こb黷ナ検索だけじb痰ネくて、予約b燗�黷轤黷驍謔、になってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
こb黷ナ検索だけじb痰ネくて、予約b燗�黷轤黷驍謔、になってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
252nobodyさん
2006/04/17(月) 13:04:58ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
253nobodyさん
2006/04/17(月) 13:06:04ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
254nobodyさん
2006/04/17(月) 14:14:20ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
255nobodyさん
2006/04/17(月) 14:15:49ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
256nobodyさん
2006/04/17(月) 14:17:08ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
257nobodyさん
2006/04/17(月) 14:19:50ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
258nobodyさん
2006/04/17(月) 14:21:25ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
259nobodyさん
2006/04/19(水) 10:59:49ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
260nobodyさん
2006/04/27(木) 10:33:21ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
261nobodyさん
2006/04/28(金) 09:17:55ID:??? まあ、祭りは終わってるけどさ。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
スクリプトを売るには
1.「メンテナンス性とかの質の高さ」
2.「用途などのアイディアそのもの」
のどちらかが売りになると思うんだ。
で、まず1.が絶望的なんだよな。これはもう、言い訳のしようがない。
作った本人がどう主張しようとも、客観的に見てメンテナンスのしづらい糞ソース。
2.も甘い。まあ、これは1.とも関連するんだろうけど、
これで検索だけじゃなくて、予約も入れられるようになってれば実用になったと思う。
作った人間も本当はそうしたかったんだろうけど、スキルがそれに追いつかなかったんだろうな。
ウリがないスクリプトはどう宣伝したって売れないよ。
>>1にはそれが自覚できなかったんだろうな。
262nobodyさん
2006/07/15(土) 02:53:24ID:???263nobodyさん
2006/07/15(土) 02:55:11ID:???264nobodyさん
2006/07/15(土) 03:02:28ID:???265nobodyさん
2006/09/11(月) 05:32:32ID:zVnhTyBE266匿名希望さん
2006/10/06(金) 21:10:26ID:??? Googleサーチ 姫君スクリプト
姫君スクリプトって何よ?
268nobodyさん
2013/04/03(水) 04:18:05.72ID:ZSHRcqdj _
|O\
| \ キリキリ
∧|∧ \ キリキリ
ググゥ>(;⌒ヽ \
∪ | (~)
∪∪ γ´⌒`ヽ
) ) {i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ( ( ´・ω・)、
(O ⌒ )O
⊂_)∪
|O\
| \ キリキリ
∧|∧ \ キリキリ
ググゥ>(;⌒ヽ \
∪ | (~)
∪∪ γ´⌒`ヽ
) ) {i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ( ( ´・ω・)、
(O ⌒ )O
⊂_)∪
269nobodyさん
2017/12/30(土) 13:17:01.52ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
THCRO7I2WT
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
THCRO7I2WT
270nobodyさん
2018/06/21(木) 09:18:12.59ID:VtSVJLaY プログラミングを誰でも習得できる方法は、「前場アキドルのプログラミングマスター方法」というブログで見られるらしいよ。ネットで調べると見られるらしいです。
K13MU
K13MU
271nobodyさん
2023/09/28(木) 19:00:21.39ID:??? 卵をとじて
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【高市朗報】専守防衛の日本、無人潜水艦導入へ!魚雷や機雷を搭載し長距離、長時間運用。AI搭載し自律型も。乗っ取られないようにしてね [219241683]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」持ってる中で一番価値がある宗右衛門町の駐車場、500人以上の人に仮差し押さえられた模様🥹 [616817505]
- 【高市悲報】アンソロピック、ミュトスを提供再開。ただし日本は対象外 [663382246]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]