2chのスクリプトなんて専用ブラウザが無かったら糞以下だろ
phpbbに2chブラウザみたいな専用ブラウザができたら最強だな
問題は鯖を分割して負化を減らすことが出来ない点だなぁ。。。
これは致命的な気がする。