初めての掲示板はApeBoardだったな……(レンタル除く)
あれでもてんてこ舞いだったw

いろいろmodを入れた末、最近はアップロードmod入れたいと思っているが
アップデートが面倒そうで躊躇してる。

modが増えるとアップデートが手間すぎるよ。