XREAで使おうと思ったんだけど、うまくいきませぬ。

1.本体をダウンしてきて、解凍、ファイルのアップ。
2.config.phpのパーミッションをいじる。
3.install/install.phpにアクセスして設定。ポチッとな。

で、データベースにテーブルとかできてるんだけど
index.phpにアクセスすると真っ白。
login.phpにアクセスするとinstall.phpに飛ばされます。
なぜでしょう?