>>302
>インスコを/x/にして、手動で広告挿入云々とユーザー掲示板で見たような気がする

それっぽい記事はなかったよ〜

>てか、ユーザー掲示板検索しろよ!

Googleのサーチエンジン使ってるからphpbbで検索できないのよ
セキュリティで問題あったからかな