>>316
>>301の件に関しては>>308で解決法を残しておきましたよ?
もしかして>315のことかな?具体的解決例って意味が分からないんですが・・・・
>なかなか良さそうな日本語版phpBBを配布してるところがありました。
この配布先の事かな?
2chに勝手にリンクを張る事で該当サイトに迷惑がかかるかもと配慮したのですが。
これはどの板でも共通の常識なのでは?

以下、蛇足ですが目に余るので。
>>312
>何れにせよ、日本語版はファイルが新旧混在していて
>不具合の原因になったりしてるみたいだね。
という>>312さんのレスに質問厨とか関係ないんじゃないでしょうか?
サマリーを後進に示すとか在日厨馬鹿過ぎ。

サマリーを後進に示すこともできず、いきなり湧いてきて偉そうに
批判する在日厨は存在意義がないと思うんだがなぁ。
日本語の勉強の前に、その傲慢な性格をどうにかした方がいいよ。Asshole!