世界最強掲示板PHPBBについて語ろう!
PHPBB
1nobodyさん
03/10/05 15:07ID:hYv8sg+y345343じゃないけど
2006/01/18(水) 14:09:21ID:??? このスレってなんのためにあるの?
ググレ、ググレって覚えたての言葉をうれしそうに連呼する猿を見ると吐き気がする。
手元にある書籍で思いっきりひっぱたいてやりたい気分。氏ねw
日本のphpBBが終わってるのはコミュニケーション能力のないキモヲタしかつかわないから。
そういう豚は「ググレググレググレ」ばっか。だからユーザーが育たない。
あんた、ヒー君ですか?
>>343
とりあえずどこの鯖でやってるかとか言ってみたら?
俺もxreaで使ってるだけだからそういうことには詳しくねーけど。
ググレ、ググレって覚えたての言葉をうれしそうに連呼する猿を見ると吐き気がする。
手元にある書籍で思いっきりひっぱたいてやりたい気分。氏ねw
日本のphpBBが終わってるのはコミュニケーション能力のないキモヲタしかつかわないから。
そういう豚は「ググレググレググレ」ばっか。だからユーザーが育たない。
あんた、ヒー君ですか?
>>343
とりあえずどこの鯖でやってるかとか言ってみたら?
俺もxreaで使ってるだけだからそういうことには詳しくねーけど。
2006/01/18(水) 20:30:57ID:???
>>348
またまた、ご冗談をw
またまた、ご冗談をw
350346でも347でも349でもないけど
2006/01/23(月) 03:39:46ID:IGOIYsrS age
352351じゃないけれど
2006/01/25(水) 13:38:05ID:??? また一人phpBBの支持者の芽を摘んだな。
これでまたしばらく脂臭いphpヲタの玩具のまま。
脂臭い仕様に慣れたからいいけどなw
これでまたしばらく脂臭いphpヲタの玩具のまま。
脂臭い仕様に慣れたからいいけどなw
353nobodyさん
2006/02/03(金) 23:16:28ID:x6++alKI 画像のアップロードができないのは、つらい仕様です。
これは、改善されてますか?
これは、改善されてますか?
354nobodyさん
2006/02/04(土) 02:22:11ID:??? PHPBBじゃなくていいから、PHPBBのようなフォーラムスタイルで手軽に画像UPできるのが無いかなあ・・・。
355nobodyさん
2006/02/04(土) 11:46:29ID:PmefiRtL 登録完了のお知らせメールのサブジェクトが文字化けとなってしまいます。
これは、どうやってなおしたら良いのでしょうか、ご存知でしたら教えてください。
これは、どうやってなおしたら良いのでしょうか、ご存知でしたら教えてください。
356nobodyさん
2006/02/04(土) 13:36:16ID:???357nobodyさん
2006/02/04(土) 14:30:15ID:??? 本家見ることも出来ない奴がmod触れるのだろうかとwww
358355
2006/02/04(土) 17:45:56ID:PmefiRtL >357
なるほど、いっぱいありますねぇ〜 知らんかったよ
携帯からの接続がうまくいけばよいのだが
なるほど、いっぱいありますねぇ〜 知らんかったよ
携帯からの接続がうまくいけばよいのだが
359nobodyさん
2006/02/04(土) 18:14:00ID:??? まぁあれだよ。
(´・ω・`) 機能追加するたびに本体を弄くるなんてmodとは言いがたいがなー
(´・ω・`) 機能追加するたびに本体を弄くるなんてmodとは言いがたいがなー
360nobodyさん
2006/02/04(土) 19:47:49ID:???361355
2006/02/04(土) 20:12:25ID:PmefiRtL >360
どんな風に使えるか探っている ってとこです。
携帯からの接続でうまく表示できれば良いなとおもったよ。
ただ昨日から始めたのだけど、登録完了時に、ユーザに送られたメイルのサブジェクトが文字化けで、
導入が、止まってます。
解消法をご存知の方は、おしえてくださいませませ。
どんな風に使えるか探っている ってとこです。
携帯からの接続でうまく表示できれば良いなとおもったよ。
ただ昨日から始めたのだけど、登録完了時に、ユーザに送られたメイルのサブジェクトが文字化けで、
導入が、止まってます。
解消法をご存知の方は、おしえてくださいませませ。
362nobodyさん
2006/02/04(土) 22:03:08ID:??? >>361
切り分けが必要だと思うのだが、まずは
自鯖で動かしてるのかレン鯖なのかを
はっきりさせといたほうがいいな。
そうしないと考えられる原因が無限大になるので。
あと化けるのはsubjectだけなのか本文もそうなるのか。
もうちょっと詳しい情報を色々添えてくれると解決は明らかに早くなると思うけど。
切り分けが必要だと思うのだが、まずは
自鯖で動かしてるのかレン鯖なのかを
はっきりさせといたほうがいいな。
そうしないと考えられる原因が無限大になるので。
あと化けるのはsubjectだけなのか本文もそうなるのか。
もうちょっと詳しい情報を色々添えてくれると解決は明らかに早くなると思うけど。
363355
2006/02/04(土) 22:22:35ID:PmefiRtL >362
どうもです、お世話様です。
原因が判ったよ。Language に含まれる言語指定のファイルに間違いがあったよ。
うまく表示されましたよ。
私見ですが、Xoops より phpBB2のほうが、好みな雰囲気だなー
どうもです、お世話様です。
原因が判ったよ。Language に含まれる言語指定のファイルに間違いがあったよ。
うまく表示されましたよ。
私見ですが、Xoops より phpBB2のほうが、好みな雰囲気だなー
364nobodyさん
2006/02/04(土) 23:03:54ID:??? ttp://support.hiikun.net/phpbb2/
365355
2006/02/05(日) 02:32:13ID:ocTb1f3U >364
なんかごちゃごちゃして判り難いサイトだな〜
探してみましたが、ちょっとちがう間違いなのでした
なんかごちゃごちゃして判り難いサイトだな〜
探してみましたが、ちょっとちがう間違いなのでした
366nobodyさん
2006/02/05(日) 14:36:42ID:??? SPAMメンバー登録うざすぎる。
なんかSPAM対策のモジュールないかな
PHPBB SPAMで検索してもBlog関係のしかみつかんね・・
なんかSPAM対策のモジュールないかな
PHPBB SPAMで検索してもBlog関係のしかみつかんね・・
367nobodyさん
2006/02/05(日) 16:50:11ID:??? >>366
うざいよね。
・登録時にコード入力を要求
・メンバーリスト掲載にアクティべーション要求
・メンバーリストに登録URLを非掲載
・メンバープロフィール閲覧にログイン要求
・無料転送メールを禁止
こんな感じかな。
たまに無料メールを禁止してるところもあるが、個人的にはやりすぎという気がする。
うざいよね。
・登録時にコード入力を要求
・メンバーリスト掲載にアクティべーション要求
・メンバーリストに登録URLを非掲載
・メンバープロフィール閲覧にログイン要求
・無料転送メールを禁止
こんな感じかな。
たまに無料メールを禁止してるところもあるが、個人的にはやりすぎという気がする。
368nobodyさん
2006/02/06(月) 19:57:45ID:??? ttp://secunia.com/advisories/18693/
まぁ、外部アバターの登録許可してるところは少ないとは思うけれど・・・
まぁ、外部アバターの登録許可してるところは少ないとは思うけれど・・・
369nobodyさん
2006/02/07(火) 14:47:46ID:??? ぶっちゃけ、メンバー登録機能なくても良いんだけど、使用しないに設定できないんだよな。
profile.phpをUPせずに、テンプレートを弄らないといけない。
あと、メンバーのIPって生の保存されてないんだな。
保存されてればしつこい奴弾けるんだが…。
profile.phpをUPせずに、テンプレートを弄らないといけない。
あと、メンバーのIPって生の保存されてないんだな。
保存されてればしつこい奴弾けるんだが…。
370nobodyさん
2006/02/07(火) 14:49:09ID:??? アクティベーションを有効にしたが、認証してなくてもメンバー一覧に表示されるから全然イミナス
372nobodyさん
2006/02/08(水) 02:41:51ID:??? PHPBBのモジュールって名ばかりの改造手引きテキストだからな。。。
373nobodyさん
2006/02/08(水) 09:24:44ID:??? モジュールってあんた・・・
modifications を辞書で引いてみたら?
modifications を辞書で引いてみたら?
374nobodyさん
2006/02/11(土) 09:29:05ID:rUmM89As スタイルがひっじょ〜に、カッコいいー
mod のインストールが大変で、気をそぎますね
mod のインストールが大変で、気をそぎますね
375nobodyさん
2006/02/13(月) 00:23:07ID:xjTWlB5n 日本語版を入れてみました。ほんとアメリカ製のスタイルって、かっこ良いですね
日本語がはじめからちゃんと通るようにしてほしいですね。
ttp://AlpineA610.CyberPit.jp/
日本語がはじめからちゃんと通るようにしてほしいですね。
ttp://AlpineA610.CyberPit.jp/
376nobodyさん
2006/02/15(水) 20:35:58ID:HBKFx6cq >>326
あんたはそんなに偉いのか?
あんたはそんなに偉いのか?
377nobodyさん
2006/02/15(水) 21:06:19ID:??? その餌は時間が経ちすぎて既に腐敗しています。
378nobodyさん
2006/02/17(金) 20:49:49ID:6lBYhLrm379nobodyさん
2006/02/18(土) 11:35:52ID:??? 管理人専用のアバターの設定はどうやったらできるでしょうか?
381379
2006/02/19(日) 15:55:44ID:??? ユーザー画像を不使用にしている場合のやり方がわからないのです。。。
383nobodyさん
2006/02/21(火) 18:46:07ID:??? このBBSの検索って記事が大きくなっても応答良好?
384nobodyさん
2006/02/21(火) 22:33:13ID:???385nobodyさん
2006/02/27(月) 21:02:18ID:Gk4aiqek386nobodyさん
2006/02/27(月) 23:37:13ID:??? ?
387nobodyさん
2006/03/21(火) 23:34:43ID:??? 癌関係のHPだけど、phpBBが一気に普及する予感。
アバターもある。
すごいぞ
ttp://gan.bbfriend.net
アバターもある。
すごいぞ
ttp://gan.bbfriend.net
388nobodyさん
2006/03/22(水) 01:08:38ID:??? ギャップがすげぇ…
389nobodyさん
2006/03/22(水) 21:20:17ID:??? ここってCGI借りられるの?
390nobodyさん
2006/03/22(水) 21:53:20ID:??? 癌になればおk
391nobodyさん
2006/03/24(金) 05:28:32ID:SgfeDoZt392nobodyさん
2006/03/24(金) 18:00:32ID:??? 癌って癌砲の事かと思った
394nobodyさん
2006/03/26(日) 15:45:18ID:??? アバター絵は、MODに最初から入っているようです。
そういえば、デフォルトのスマイルマークって、
著作権ってどーなってんだろ
そういえば、デフォルトのスマイルマークって、
著作権ってどーなってんだろ
395nobodyさん
2006/03/26(日) 18:49:13ID:lhUReDcl UTF8対応か。
いい仕事してますな。
いい仕事してますな。
396nobodyさん
2006/03/26(日) 19:11:38ID:??? ゲームとかアニメの画像は良いのかと思って
使いどころに困るけど
使いどころに困るけど
397nobodyさん
2006/03/26(日) 20:09:48ID:??? >>396
ゲームとかアニメの画像はデータの著作権じゃなくて
図案の著作権の方が引っかかるのでもっと駄目ですよ。
グレーというより、多くの場合は黒。ある作品のキャラクターを
自分で模して書いた絵でも、そのキャラクターの権利が絡んできます。
まあユーザが個別に登録したものに関しては、余り訴えられることはありませんが
(でもディズニーは煩いけどね)
プロダクトに同梱してる配布してるアバターやアイコンになると、
権利者が知らないだけで、もし知る事になれば正式に苦情がくると思います。
うちでは揉め事を回避するために、やばそうなものは削ってます。
ま、絵描きが多いサイトなので殆どの人は最初からオリジナルのものにしてますけどね。
ゲームとかアニメの画像はデータの著作権じゃなくて
図案の著作権の方が引っかかるのでもっと駄目ですよ。
グレーというより、多くの場合は黒。ある作品のキャラクターを
自分で模して書いた絵でも、そのキャラクターの権利が絡んできます。
まあユーザが個別に登録したものに関しては、余り訴えられることはありませんが
(でもディズニーは煩いけどね)
プロダクトに同梱してる配布してるアバターやアイコンになると、
権利者が知らないだけで、もし知る事になれば正式に苦情がくると思います。
うちでは揉め事を回避するために、やばそうなものは削ってます。
ま、絵描きが多いサイトなので殆どの人は最初からオリジナルのものにしてますけどね。
398nobodyさん
2006/03/26(日) 20:23:15ID:??? 話の流れ無視して一言。
ゲーマー御用達のようだけれど、穴そのままにしたり
してるところが多くてハラハラする。
PHPBB云々よりもPHPを勉強して欲しいと思った今日この頃。
ゲーマー御用達のようだけれど、穴そのままにしたり
してるところが多くてハラハラする。
PHPBB云々よりもPHPを勉強して欲しいと思った今日この頃。
399nobodyさん
2006/03/26(日) 22:01:57ID:??? 苦情が来たら対応になるだろうけど、
本当にそいつの著作物かも疑問だしね。
本家にもあるアバターパックにしても、いったい誰の著作物なんだか。
本当にそいつの著作物かも疑問だしね。
本家にもあるアバターパックにしても、いったい誰の著作物なんだか。
400nobodyさん
2006/03/26(日) 22:59:46ID:sf7Xtfir ところでphpBB3はどうなんだ?
正式版公開されたらみんな乗り換える??
正式版公開されたらみんな乗り換える??
401nobodyさん
2006/03/26(日) 23:04:46ID:??? すげぇ〜phpBBが盛り上がってる!?
チト、うれしい。
なにがあったんだ?
チト、うれしい。
なにがあったんだ?
403nobodyさん
2006/03/28(火) 17:49:06ID:3g3jnzIo smfを使っているんだけど日本語版を使っているためかmodがインストールできません。
このようなエラー表示がでます。
install.xml 修正パースエラー
誰か助けてください
このようなエラー表示がでます。
install.xml 修正パースエラー
誰か助けてください
405nobodyさん
2006/03/29(水) 10:51:05ID:??? >>403
ワケ ワカ ラン♪
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
( ・∀・) ( ・∀・) ( ・∀・)
⊂ ⊂ ) ( U つ ⊂__へ つ
< < < ) ) ) (_)|
(_(_) (__)_) 彡(__)
ワケ ワカ ラン♪
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
( ・∀・) ( ・∀・) ( ・∀・)
⊂ ⊂ ) ( U つ ⊂__へ つ
< < < ) ) ) (_)|
(_(_) (__)_) 彡(__)
406nobodyさん
2006/03/31(金) 00:31:49ID:??? エスパーきぼんぬ
407nobodyさん
2006/04/03(月) 23:30:43ID:??? phpBB "cur_password" Cross-Site Scripting Vulnerability
Secunia Advisory: SA19494
Release Date: 2006-04-03
Critical: 2
Impact: Cross Site Scripting
Where: From remote
Solution Status: Unpatched
Software:phpBB 2.x
ttp://secunia.com/advisories/19494/
Secunia Advisory: SA19494
Release Date: 2006-04-03
Critical: 2
Impact: Cross Site Scripting
Where: From remote
Solution Status: Unpatched
Software:phpBB 2.x
ttp://secunia.com/advisories/19494/
408nobodyさん
2006/04/09(日) 22:58:50ID:??? アップデートがだりいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
409nobodyさん
2006/04/10(月) 10:10:39ID:??? phpBB 使うのが悪い。
FUDForum でも使ったら。
FUDForum でも使ったら。
411nobodyさん
2006/04/10(月) 14:11:49ID:??? セキュリティホールを取るか
現状維持を取るか、じゃないかな。
現状維持を取るか、じゃないかな。
412nobodyさん
2006/04/10(月) 16:49:21ID:???413nobodyさん
2006/04/11(火) 09:20:35ID:??? 〜 チラシの裏 〜
今回 xrea で起きたゴタゴタは、やはり馬鹿オタ phpBB ユーザーが放置した穴を
利用した、フィッシングサイトが原因だったようだな。
原因作った無知ユーザーは、ネットサーフレスキューの簡易BBSでも使ってろ。
〜 チラシの裏ここまで 〜
つーか、そのうち莫大な損害賠償訴訟起こされて泣きをみないように
自分も含め、情報の取捨選択をし、精進しないとあかん罠。
今回 xrea で起きたゴタゴタは、やはり馬鹿オタ phpBB ユーザーが放置した穴を
利用した、フィッシングサイトが原因だったようだな。
原因作った無知ユーザーは、ネットサーフレスキューの簡易BBSでも使ってろ。
〜 チラシの裏ここまで 〜
つーか、そのうち莫大な損害賠償訴訟起こされて泣きをみないように
自分も含め、情報の取捨選択をし、精進しないとあかん罠。
414nobodyさん
2006/04/11(火) 10:12:11ID:??? UP┌┤´д`├┐ダル〜
手を加えすぎて、UPがつらい。
フッダーのphpBBを削除したいよ。
削除すればphpBBってのは隠せるし、狙われないと思うんだけどな〜。
ソースファイルから、PHPBBって文字を削除する ってのが、
一番効果あるんじゃないかと思う今日この頃。
削除して良いのかな? 削除ってデキナイの? 英文は判らんし。
とりあえずGif画像にはしたけどさ。
手を加えすぎて、UPがつらい。
フッダーのphpBBを削除したいよ。
削除すればphpBBってのは隠せるし、狙われないと思うんだけどな〜。
ソースファイルから、PHPBBって文字を削除する ってのが、
一番効果あるんじゃないかと思う今日この頃。
削除して良いのかな? 削除ってデキナイの? 英文は判らんし。
とりあえずGif画像にはしたけどさ。
415nobodyさん
2006/04/11(火) 12:00:30ID:???416nobodyさん
2006/04/11(火) 16:25:03ID:???418414
2006/04/12(水) 10:04:44ID:??? >>417 ありがと。
画像化はしたけど、ソースにAタグでphpBBのリンクが書かれてるからさ。
で、
1:自サイト内に,
Powered_by phpBB やら、各MODの著作権なんかを1箇所1枚のHTMLにまとめて
メタタグをnorobot、noindex,nofollowにする
2:各ページのフッダーの著作権表記は削除して、かわりに1のページへのリンクを貼る
っては駄目かな。
これが一番、無差別にphpBBの穴をつくタイプは排除できると思うんだけど。
狙い撃ちされたら意味無いけどさ。
画像化はしたけど、ソースにAタグでphpBBのリンクが書かれてるからさ。
で、
1:自サイト内に,
Powered_by phpBB やら、各MODの著作権なんかを1箇所1枚のHTMLにまとめて
メタタグをnorobot、noindex,nofollowにする
2:各ページのフッダーの著作権表記は削除して、かわりに1のページへのリンクを貼る
っては駄目かな。
これが一番、無差別にphpBBの穴をつくタイプは排除できると思うんだけど。
狙い撃ちされたら意味無いけどさ。
419nobodyさん
2006/04/12(水) 18:38:45ID:??? 使用許諾書を読みなさい
420nobodyさん
2006/04/12(水) 21:23:34ID:??? 答えてあげれば?
ていうか、私も知りたい。
ていうか、私も知りたい。
421nobodyさん
2006/04/12(水) 21:32:10ID:??? マジレスすれば、phpBBの権利所有者でなければ答えられない。
424nobodyさん
2006/04/15(土) 11:23:22ID:??? 現在YaBBを使ってるんですが、phpBBへメンバーデータを含めたログファイルの変換
って可能なんでしょうか。コンバートするやつがあったのですが日本語でもいけるの
かな…
って可能なんでしょうか。コンバートするやつがあったのですが日本語でもいけるの
かな…
426nobodyさん
2006/04/24(月) 06:02:12ID:???427nobodyさん
2006/04/24(月) 23:55:50ID:??? アンダーバーで 全角を混ぜて一文字にするのが簡単
Powered_by_phpBB
Powered_by_phpBB
428nobodyさん
2006/05/01(月) 20:39:34ID:??? phpBB Knowledge Base Mod File Inclusion Vulnerability
Secunia Advisory: SA19892
Release Date: 2006-05-01
Critical: Highly critical
Impact: System access
Where: From remote
Solution Status: Unpatched
Software:Knowledge Base Mod 2.x (module for phpBB)
ttp://secunia.com/advisories/19892/
Secunia Advisory: SA19892
Release Date: 2006-05-01
Critical: Highly critical
Impact: System access
Where: From remote
Solution Status: Unpatched
Software:Knowledge Base Mod 2.x (module for phpBB)
ttp://secunia.com/advisories/19892/
429nobodyさん
2006/05/02(火) 21:19:58ID:??? MOD関連のアドバイザリ出まくってるね・・・
SA19884
SA19905
こんなMOD使ってる人いないだろうけど怖い怖い。
SA19884
SA19905
こんなMOD使ってる人いないだろうけど怖い怖い。
430nobodyさん
2006/05/21(日) 20:24:49ID:??? ちょっと質問です。
XOOPSについてるPHPBBと、一般配布されてるPHPBB2とはどう違いますか?
XOOPSについてるPHPBBと、一般配布されてるPHPBB2とはどう違いますか?
431nobodyさん
2006/05/25(木) 01:54:27ID:??? 旧バージョンのphpbb。
phpbbを使う意味は、500とも1000ともいわれるMODを組み合わせて
目的にあったモノを作り出すこと。
Xoopsの1つのモジュールとして乗っけるものじゃないと思う。
phpbbを使う意味は、500とも1000ともいわれるMODを組み合わせて
目的にあったモノを作り出すこと。
Xoopsの1つのモジュールとして乗っけるものじゃないと思う。
432nobodyさん
2006/05/29(月) 06:25:24ID:X3LeSu/+ BBCODEとSMILEに問題はあるけど
Mobile Online Style ってので
携帯に対応できるぞ
ttp://support.hiikun.net/bbs/topic-43-0-asc-10.html
ttp://xing.xrea.jp/public/blog/archives/2006/05/post_16.php
Mobile Online Style ってので
携帯に対応できるぞ
ttp://support.hiikun.net/bbs/topic-43-0-asc-10.html
ttp://xing.xrea.jp/public/blog/archives/2006/05/post_16.php
433nobodyさん
2006/05/30(火) 20:20:10ID:AQ7TDobV phpBB Activity Mod Plus Module "phpbb_root_path" File Inclusion
Secunia Advisory: SA20354
Release Date: 2006-05-30
Critical: 4 Highly critical
Impact: System access
Where: From remote
Solution Status: Vendor Workaround
Software: Activity Mod Plus 1.x (module for phpBB)
やっべ!俺入れてるわ(;´Д`)マンドクセ
Secunia Advisory: SA20354
Release Date: 2006-05-30
Critical: 4 Highly critical
Impact: System access
Where: From remote
Solution Status: Vendor Workaround
Software: Activity Mod Plus 1.x (module for phpBB)
やっべ!俺入れてるわ(;´Д`)マンドクセ
434nobodyさん
2006/06/15(木) 20:22:29ID:tFQmWF6b 質問させてください
PHPBBを去年設置し動作も順調です
今デザインをデフォルトは地味なので変えようとしています
cssなどを弄ってなんとか見える感じにはなりました
そこで何処かデザインサイトで投稿してみようと思っているのですが
ヘッダ?をPowered by PHPBB デザイン by ... みたいにしたいのです
どこを触れば追加できるのか教えていただけないでしょうか?
PHPBBを去年設置し動作も順調です
今デザインをデフォルトは地味なので変えようとしています
cssなどを弄ってなんとか見える感じにはなりました
そこで何処かデザインサイトで投稿してみようと思っているのですが
ヘッダ?をPowered by PHPBB デザイン by ... みたいにしたいのです
どこを触れば追加できるのか教えていただけないでしょうか?
435nobodyさん
2006/06/15(木) 20:29:22ID:???436nobodyさん
2006/06/15(木) 21:27:38ID:???437nobodyさん
2006/06/16(金) 22:40:02ID:???438nobodyさん
2006/06/21(水) 18:41:16ID:??? うpデートしましたかー
439nobodyさん
2006/06/22(木) 08:26:19ID:pyzeZXYH 3.0Bate (・Θ・;)アセアセ…
2.0系から、UPって、できるんでしょうか?
VerUPばっかで、面倒くさいですね。。
2.0系から、UPって、できるんでしょうか?
VerUPばっかで、面倒くさいですね。。
440nobodyさん
2006/06/22(木) 09:55:50ID:??? はじめてphpBB使おうと思って
phpBB 3.0 "Olympus" Beta 1インスコしましたが、
これって日本語でもつかえるのですか?
phpBB 3.0 "Olympus" Beta 1インスコしましたが、
これって日本語でもつかえるのですか?
441nobodyさん
2006/06/22(木) 11:53:04ID:AWvFkCvB >>440
( ゚д゚)ポカーン
( ゚д゚)ポカーン
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【動画】日本人「鶏のたたきうめええ」 [834922174]
- ぶー
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 新宿古着屋ワタナベ
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体