UP┌┤´д`├┐ダル〜
手を加えすぎて、UPがつらい。

フッダーのphpBBを削除したいよ。
 削除すればphpBBってのは隠せるし、狙われないと思うんだけどな〜。
ソースファイルから、PHPBBって文字を削除する ってのが、
一番効果あるんじゃないかと思う今日この頃。

 削除して良いのかな? 削除ってデキナイの? 英文は判らんし。
とりあえずGif画像にはしたけどさ。