Studio 8を利用していまして、phpBBを利用したいと思っています。
しかし、ダウンロード方法から利用開始まで全く意味がわかりません。
このphpBBというのは、かなり専門的な用語と操作が必要のように感じます。
まずこんな僕に読むべきの書籍やHPがあれば教えて下さい。
また、僕みたいな人が利用まで行き着けますかね??