昨日から、管理画面でこんなメッセージが出るようになった

>phpBB サーバーに接続することができませんでした。報告されたエラーは次のとおりです:
>Connection refused

>phpBB の最新版・最新情報のためにメーリングリストを購読してください。

うpデートとかした方がいいのかな?
ちなみにバージョンは
phpBB 2.0.22 (PHPBB JAPAN / EUC-JP Edition)
で、一応日本語EUCのものでは最新のはずなんだが