と思ったが、すでに消えてますな。
というわけでこっち↓なんですかね?
---------------------------------------------
phpBB2 UTF-8 i18n版 phpBB2-0-x UTF-8 i18n
日本語対応済みの phpBB2 本体パッケージ。(phpBB JAPAN 製の EUC-JP版を改悪して、ココのサイトで配布)
UTF-8です。多言語対応。
海外鯖でも日本語がすぐに扱える(ハズ)。
---------------------------------------------
しかし改悪って。。。