linux マシンの所定のディレクトリ上で
phpBB2-0-23utf8_full_rev1-0-0.zip を unzip したんだけど、
パーミッションがメチャクチャで全然インストール作業に入れない。
正しいパーミッションでアーカイブしておいて欲しい。。。