phpBBをつくったのですが。。
管理人自ら自分のパスワード忘れて入れなくなったのですが
ユーザー名からパスワードをメールで配信にしても送られてこず
FTPはつながるのですが、元のどこのファイルにパスワードは格納されるのでしょうか?