自鯖にphpBB3をインストールしたんですが、
最初に設定するときのメール送信の設定で「SMTPを使う」を選ぶとき、
自分が接続しているプロバイダのSMTPサーバの設定を使ったのですが、
そうすると、希望通りに投稿内容のメールでの送信が行われました。
実はいままで私の自鯖ではうまくメールの送信ができていなかったため、
ありがたいんですけれども、同時に不思議にも思っています。
できればどういう設定になっているのか知りたいんですが、
上述の、インストール時に設定した項目というのは、
phpBB3 全体の、一体どこに記録されているのでしょうか?