初めて 何を使ったの?
PHPBB
682nobodyさん
2009/07/26(日) 21:17:02ID:1yhlkD67683nobodyさん
2009/07/27(月) 14:21:37ID:??? phpbb
685nobodyさん
2009/08/14(金) 03:28:30ID:zL6PTJi/ 無料phpbbでも
自分でBBcode追加できるとこあるんだけど
便利だよね
自分でBBcode追加できるとこあるんだけど
便利だよね
686nobodyさん
2009/08/20(木) 12:51:02ID:07ba1Wh5 http://www.forumotion.com/
なんだけど
HTML自由に使えるよ
やりかたは ここをみてね
http://dtigroup.forumotion.co.uk/forum-f1/topic-t1.htm
なんだけど
HTML自由に使えるよ
やりかたは ここをみてね
http://dtigroup.forumotion.co.uk/forum-f1/topic-t1.htm
687nobodyさん
2009/08/24(月) 21:36:29ID:??? phpBBは機能としてはすごいと思うけど、コードはあんまりきれいじゃないですね・・・。
いまだにphp4で書かれているし、開発に加わりやすい状態とは思えない。
いまだにphp4で書かれているし、開発に加わりやすい状態とは思えない。
689nobodyさん
2009/09/21(月) 17:32:00ID:YaHPO13S690nobodyさん
2009/12/18(金) 15:42:30ID:0oe+52M+ 表紙にトピックを表示させたいのですが、不可能しょうか
691nobodyさん
2009/12/20(日) 18:46:28ID:4n3m1p/9 portalを一番最初に表示させたくないということですか?
アドミニ管理画面にありますけど 設定が
アドミニ管理画面にありますけど 設定が
692oriental
2010/01/09(土) 21:49:08ID:??? 誰かPHPBB詳しい人、カスタマイズに協力してくれないか。
恩赦はちょっと出すからさ。
単にARROWのテンプレートを入れて上の看板いじくったり、
アドミンの設定いじるだけでいいんだけどさ。
恩赦はちょっと出すからさ。
単にARROWのテンプレートを入れて上の看板いじくったり、
アドミンの設定いじるだけでいいんだけどさ。
693nobodyさん
2010/01/11(月) 13:06:42ID:??? いいよいくらで?
694oriental
2010/01/14(木) 13:37:09ID:??? 2万くらい。
695oriental
2010/01/20(水) 19:47:16ID:mgcn2THS696nobodyさん
2010/01/20(水) 21:38:53ID:??? 恩赦って言葉の意味分かって使ってんのか?
697nobodyさん
2010/01/22(金) 03:39:44ID:RF9SCYw8 これってサーバーの容量が足りなくなったら
過去のトピックなどを過去ログ化みたいにして移せますか?
過去のトピックなどを過去ログ化みたいにして移せますか?
698nobodyさん
2010/03/18(木) 13:23:18ID:??? 人気ないな
699nobodyさん
2010/03/25(木) 01:42:57ID:SfFibQMo ユーザー登録しなくても、誰でも投稿できるようにしたいのですが、
どうしたらいいのでしょうか?
どうしたらいいのでしょうか?
700nobodyさん
2010/03/26(金) 04:51:50ID:??? パーミッションの
ユーザーパーミッションでゲストを選択
んでStandard Features にする
ユーザーパーミッションでゲストを選択
んでStandard Features にする
701nobodyさん
2010/04/06(火) 23:34:33ID:??? 過疎すぎ
702nobodyさん
2010/04/07(水) 05:36:51ID:??? 守護天使である俺がこのスレを見守ってるから安心しな
703nobodyさん
2010/04/11(日) 01:33:48ID:??? 複雑なパーミションが日本人には理解不能じゃ
704nobodyさん
2010/04/12(月) 05:15:08ID:??? どこで質問してよいかわからなかったのでここで失礼します
phpbbの掲示板に表を投稿したいのですが
List機能はあっても表を直接描けるようなタグは存在しないということであってますか?
その場合やはり表計算ソフトなどの画面の画像を自分でアップロードして見てもらうのが一番早いでしょうか?
phpbbの掲示板に表を投稿したいのですが
List機能はあっても表を直接描けるようなタグは存在しないということであってますか?
その場合やはり表計算ソフトなどの画面の画像を自分でアップロードして見てもらうのが一番早いでしょうか?
705nobodyさん
2010/04/28(水) 01:11:35ID:??? ですね
706nobodyさん
2010/04/28(水) 01:14:22ID:??? OTL の転送リンクにあるアドセンスってOTL管理人のだろ
707nobodyさん
2010/04/28(水) 01:15:34ID:??? ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!
PHPBBいいよね
海外じゃvBorderだっけか? 有料ソフトが人気だけど
PHPBBいいよね
海外じゃvBorderだっけか? 有料ソフトが人気だけど
708nobodyさん
2010/04/28(水) 09:55:21ID:??? vBulletinだろ?
PHPBBだとかvBulletinとかSMFとか、あんま違いがわからん。
PHPBBだとかvBulletinとかSMFとか、あんま違いがわからん。
709nobodyさん
2010/04/28(水) 12:30:42ID:??? あそれそれw
SMFは初めて知った
SMFは初めて知った
710nobodyさん
2010/06/01(火) 05:09:07ID:??? mybbってvBulletinっぽい雰囲気だな
ttp://hmpc.dip.jp/demo/forum/mybb/index.php
ttp://hmpc.dip.jp/demo/forum/mybb/index.php
711nobodyさん
2010/09/11(土) 15:06:48ID:l40f2cBm PHPBBってさくらサーバーでも使えますか?
今でも、PHPBBが掲示板で最強なのかな?
今でも、PHPBBが掲示板で最強なのかな?
712nobodyさん
2010/09/13(月) 00:29:45ID:??? 使うなら、素で使いましょう。
modだの機能UPだ、で絶対に詰め込まないこと。
phpbbを「最強の名を広めた」のは大量のmodのおかげ。
その大量なmodはphpbb2の時代のもので、phpbb3には、ほぼ未対応。
modを作り上げた、つわもの達の多くは去っているよ。
とにかく使うなら、素で使うこと。素の状態でも十分な機能はある
modだの機能UPだ、で絶対に詰め込まないこと。
phpbbを「最強の名を広めた」のは大量のmodのおかげ。
その大量なmodはphpbb2の時代のもので、phpbb3には、ほぼ未対応。
modを作り上げた、つわもの達の多くは去っているよ。
とにかく使うなら、素で使うこと。素の状態でも十分な機能はある
713nobodyさん
2010/09/14(火) 23:15:28ID:??? 素ならSMFのほうが使いやすいと思う。
714nobodyさん
2010/09/16(木) 12:50:24ID:??? SMFは、モバイルに標準で対応してるんだけっけ。
振り分けに多少の問題はあるって聞いてるけど、FIX方法も出回ってるしね
振り分けに多少の問題はあるって聞いてるけど、FIX方法も出回ってるしね
715nobodyさん
2010/10/12(火) 02:30:13ID:??? phpbbって海外では将来性あるの?
716nobodyさん
2010/10/13(水) 00:23:44ID:??? 少なくとも老舗って事で日本より広く使われているだろ。
717nobodyさん
2010/10/13(水) 00:28:07ID:??? なるほど。このスレを2chブラウザに入れててくれて嬉しい
718nobodyさん
2010/10/13(水) 02:16:09ID:??? phpbbってもう流行ってないの?
719nobodyさん
2010/10/14(木) 00:24:27ID:??? 過疎す。日本じゃ登録制のフォーラム流行らないのかねえ
720nobodyさん
2010/10/18(月) 11:35:24ID:??? コミニティ自体が無いからなぁ。
721nobodyさん
2010/10/20(水) 23:39:17ID:??? vBulletinのでもいいからさ2chブラウザみたいなフォーラム閲覧ソフトってないの?
あれば流行りそうだが
あれば流行りそうだが
722nobodyさん
2010/10/21(木) 20:57:26ID:???724nobodyさん
2010/10/21(木) 21:36:08ID:???725nobodyさん
2010/10/21(木) 23:01:44ID:??? つブラウザ
726nobodyさん
2010/10/28(木) 04:15:56ID:??? デザイン変えるときどうすればいいんだこれ
PHPBBのアップデートきたらまた作り直し?
PHPBBのアップデートきたらまた作り直し?
727nobodyさん
2011/03/10(木) 03:12:55.57ID:+6zaBHlp 承認制を解除するにはどうすればいいのですか?
フォーラムに投稿すると、「承認」がないと公開されないです。
一見さん機能は、0にしてます。
フォーラムに投稿すると、「承認」がないと公開されないです。
一見さん機能は、0にしてます。
728nobodyさん
2011/03/10(木) 12:03:38.58ID:??? フォーラムパーミッションだろ
ところでbbmods.info/bbs/に繋がらなくなってるけどどうかしたの?
ところでbbmods.info/bbs/に繋がらなくなってるけどどうかしたの?
729nobodyさん
2011/06/09(木) 19:49:11.56ID:??? phpbbを使う意味あるの?
730nobodyさん
2011/06/12(日) 22:47:27.39ID:fxMn1WkT ・・・とyybbsヲタが参戦してきました。
731nobodyさん
2011/06/23(木) 18:26:32.22ID:??? phpbbが善戦してた理由は、
プログラムのコードが書き込めて情報交換出来たり、
画像がUPできたりしたからです。
FCKeditor などのWYSIWYGテキストエディタは普及した今、
敢えてphpbbを使う理由もないでしょう。
プログラムのコードが書き込めて情報交換出来たり、
画像がUPできたりしたからです。
FCKeditor などのWYSIWYGテキストエディタは普及した今、
敢えてphpbbを使う理由もないでしょう。
732nobodyさん
2011/06/25(土) 22:39:18.89ID:yCUJUVAq すべての人間がFCKEditor使う前提と決め付けてるなら話になんないねw
733nobodyさん
2011/06/26(日) 11:59:37.59ID:??? もはやphpbbは、宗教。
734nobodyさん
2011/06/26(日) 16:33:11.37ID:??? phpBBからvBulletinに乗りかえたけど
285ドル分の良さはない
285ドル分の良さはない
735nobodyさん
2011/07/06(水) 09:24:57.93ID:??? そんなにするのかアレw
736nobodyさん
2011/07/09(土) 02:39:24.46ID:??? いまさらphpbbを使うこともなかろう。
wordpressをインスコしてbbpress をセットすれば 誰でもこんなの作れる。
http://ja.forums.wordpress.org/
phpbbは、過去の遺物。人が集まれば結局はSNSや、なんだかんだとwordpressに近づく。
wordpressをインスコしてbbpress をセットすれば 誰でもこんなの作れる。
http://ja.forums.wordpress.org/
phpbbは、過去の遺物。人が集まれば結局はSNSや、なんだかんだとwordpressに近づく。
737nobodyさん
2011/07/09(土) 03:27:46.97ID:??? それ機能少なすぎ あとwordpressちょっともっさりしてキライ
738nobodyさん
2011/08/06(土) 09:45:04.40ID:53ozEqqb phpbb3の日本版配布してる人って・・・・・・?
どう思う?
どう思う?
739nobodyさん
2011/08/20(土) 21:34:34.80ID:??? もっとまともな奴にフォーラム立ち上げて貰いたいもんだな
740nobodyさん
2011/08/24(水) 11:42:43.46ID:??? phpbb3の奴?
アリャ、まじで基地外だろ。
phpbb2が賑わった頃のメンバーは、全員、消えた。
phpbbを使うなら、台湾や中国のサイトがお薦めかな。
漢字圏だからマルチバイト対応してるし、ユーザーも圧倒的に多い。
変に独自路線に進んでない。
アリャ、まじで基地外だろ。
phpbb2が賑わった頃のメンバーは、全員、消えた。
phpbbを使うなら、台湾や中国のサイトがお薦めかな。
漢字圏だからマルチバイト対応してるし、ユーザーも圧倒的に多い。
変に独自路線に進んでない。
741nobodyさん
2011/08/25(木) 19:12:17.82ID:???742nobodyさん
2011/09/01(木) 12:54:39.26ID:??? >アク禁にしてるし・
そうなのか?
痛い奴だなーとは思ってたけどね。
そうなのか?
痛い奴だなーとは思ってたけどね。
743nobodyさん
2011/09/01(木) 22:38:48.52ID:??? phpbb2でお世話になったH君のようなHPができれば普及するかもね。
745nobodyさん
2011/09/06(火) 19:44:24.75ID:??? 太平洋は、H君達phpbb2メンバーをアク禁にしてんだろ。
奴は基地外だよ。全く.
奴は基地外だよ。全く.
746nobodyさん
2011/09/13(火) 12:24:07.88ID:??? 使ってみたけど、Mybbのほうが使いやすいな
747nobodyさん
2011/09/14(水) 10:34:01.29ID:??? Mybb最高だよね
748nobodyさん
2012/03/10(土) 19:24:13.77ID:EAj/sadZ 見てる人いるのかな。
phpbb3でRSS/ATOMを出力させるプラグインがいくつかあるみたいなんですが、
どれが使いやすいのか、知っている人がいたら教えてください。
特定フォーラム個別のフィード、全体のフィードなどを取得できればと考えています。
よろしくお願いします。
phpbb3でRSS/ATOMを出力させるプラグインがいくつかあるみたいなんですが、
どれが使いやすいのか、知っている人がいたら教えてください。
特定フォーラム個別のフィード、全体のフィードなどを取得できればと考えています。
よろしくお願いします。
750nobodyさん
2012/04/27(金) 21:41:36.86ID:DAzuyyCi ocean アゲ
751nobodyさん
2012/09/12(水) 20:54:32.46ID:??? Basic認証の.htpasswdのIDとパスワードと同期して
ID管理を一元化したいのですが、何かいい方法ないですかね。。
ID管理を一元化したいのですが、何かいい方法ないですかね。。
752nobodyさん
2012/09/14(金) 03:16:08.80ID:??? ユーザー作るロジックに追加しちゃえば良いんじゃね。別に難しくなさそうたけど。
753nobodyさん
2012/10/03(水) 03:20:26.65ID:??? WordPressで構築されたサイト上でphpBBを動かしている人っているのかな?
大学のサークルでWebサイト構築しているのだけど
Webプログラムやサーバー構築に疎い人も多いから
自分が卒業しても長く使えるサイトを作りたいんだ
大学のサークルでWebサイト構築しているのだけど
Webプログラムやサーバー構築に疎い人も多いから
自分が卒業しても長く使えるサイトを作りたいんだ
754nobodyさん
2012/10/03(水) 06:57:17.31ID:??? 自分が何を言ってるかわかってるか?
別のアプリケーションなんだから、
上とか下とかないぞ。
別のアプリケーションなんだから、
上とか下とかないぞ。
755nobodyさん
2012/10/03(水) 07:43:08.99ID:??? >>754
すまん、言葉足らずだった
早い話が両者を連携をさせたい
userテーブルを共通化させてログインの手間を省いたりetc...
http://wordpress.org/support/topic/phpbb-inside-wordpress-possible
http://www.e-xtnd.it/wp-phpbb-bridge/
ここらへんには目をつけているのだけど、
wordpress+phpBBって日本語化だとかコンテンツの重複的に相性いいのか疑問なんだ
もし似た構成にしている人がいれば話を聞いてみたい
すまん、言葉足らずだった
早い話が両者を連携をさせたい
userテーブルを共通化させてログインの手間を省いたりetc...
http://wordpress.org/support/topic/phpbb-inside-wordpress-possible
http://www.e-xtnd.it/wp-phpbb-bridge/
ここらへんには目をつけているのだけど、
wordpress+phpBBって日本語化だとかコンテンツの重複的に相性いいのか疑問なんだ
もし似た構成にしている人がいれば話を聞いてみたい
756nobodyさん
2013/02/15(金) 23:20:51.02ID:??? 英語ができない奴はphpBB使ったらダメ
757nobodyさん
2013/10/19(土) 19:05:46.31ID:8vvtWx+P ocean アゲ
758nobodyさん
2013/11/12(火) 01:04:53.58ID:???759nobodyさん
2013/11/24(日) 14:09:27.48ID:??? 和訳してるヤツが気に入らんから日本語版は使ってない
760nobodyさん
2014/03/17(月) 06:27:28.48ID:??? "1970年1月01日(木)"
「最新記事」の日付がこうなってるトピックがちらほら
「最新記事」の日付がこうなってるトピックがちらほら
761nobodyさん
2014/08/28(木) 10:18:18.74ID:lSVkGHIt ocean sage
閉鎖してやがる
閉鎖してやがる
762nobodyさん
2014/09/02(火) 19:55:26.44ID:VsatMEY0 oceanって最後までちゃんとケツ拭かないんだね。
763nobodyさん
2014/09/05(金) 17:06:15.52ID:6x3D/JK/ まあ、phpbb3のためには
よかった、よかったよ〜〜
よかった、よかったよ〜〜
764nobodyさん
2014/11/08(土) 22:06:18.27ID:nxgg9Bbm oceanはいずこへ?
765nobodyさん
2014/11/18(火) 23:21:11.63ID:7E+73gR+ いつの間にか3.1.1になってた
時代遅れな角丸画像がなくなってCSS3に書き直されていたり、レスポンシブデザインになったりはいいけど、
MODからExtensionsに変わったせいで、MOD使ってると簡単にアップデートできそうにない
そのExtensionsはというと公式のしかなくて全然足りない
まあMOD(ソース直書き換え)という悪しき文化がなくなっただけまだいいのかな
日本語対応は・・・対応するやついなさそうで絶望的だな
時代遅れな角丸画像がなくなってCSS3に書き直されていたり、レスポンシブデザインになったりはいいけど、
MODからExtensionsに変わったせいで、MOD使ってると簡単にアップデートできそうにない
そのExtensionsはというと公式のしかなくて全然足りない
まあMOD(ソース直書き換え)という悪しき文化がなくなっただけまだいいのかな
日本語対応は・・・対応するやついなさそうで絶望的だな
766nobodyさん
2015/01/03(土) 10:46:45.13ID:5zmPqblQ 3.1.xの日本語対応してくれる人いないのかな。
oceanは、イラネ
oceanは、イラネ
768nobodyさん
2015/01/07(水) 01:50:54.21ID:??? GitHubあたりで公開すれば、手伝ってくれんじゃね。
769nobodyさん
2015/01/30(金) 10:43:41.60ID:??? phpbb 3.0.13
セキュリティ修正が入ってる
セキュリティ修正が入ってる
770nobodyさん
2015/03/30(月) 14:04:53.71ID:??? 今 3.0.11 使っててoceanので日本語化してあるんだけど、
3.0.13へのバージョンアップ時にデータベースのアップデートが出来ないんだけど
解決方法知ってたら教えておくれ。
automatic updateの画面からデータベースアップデートの実行ボタン押すと、真っ白画面になって
何も動いていないみたい。
同様に、3.1.3にしようとしても、database_update.phpがエラーを出して止ってしまう。
こっちは、phpbb_extってテーブルでエラーが出る。
automodとか日本語化が駄目な気がしてるけど、どうしたら良いものか・・・。
3.0.13へのバージョンアップ時にデータベースのアップデートが出来ないんだけど
解決方法知ってたら教えておくれ。
automatic updateの画面からデータベースアップデートの実行ボタン押すと、真っ白画面になって
何も動いていないみたい。
同様に、3.1.3にしようとしても、database_update.phpがエラーを出して止ってしまう。
こっちは、phpbb_extってテーブルでエラーが出る。
automodとか日本語化が駄目な気がしてるけど、どうしたら良いものか・・・。
771nobodyさん
2015/03/30(月) 14:33:53.68ID:??? いろいろ調べて、コマンドライン版のデータベースアップデートやったらできたわ。
automodは、3.1系に対応してないから、phpbbの公式フォーラムから、modission_reset.phpってのを
DLして実行したら消せた。
スレ汚し済まぬ。
automodは、3.1系に対応してないから、phpbbの公式フォーラムから、modission_reset.phpってのを
DLして実行したら消せた。
スレ汚し済まぬ。
772nobodyさん
2015/04/28(火) 21:28:31.27ID:??? MyBB日本語化しないかなー
773nobodyさん
2015/05/03(日) 04:21:38.77ID:??? >>772
MyBB 1.6.14
http://community.mybb.com/post-1083748.html
バージョンをごまかせば使えます。1.8にあって1.6にない文字列は表示されません。
MyBB 1.6.14の日本語+MyBB1.8の英語
http://community.mybb.com/thread-163515.html
ダウンロード数が、まだ40です。
私もまだ試していません。
MyBB 1.6.14
http://community.mybb.com/post-1083748.html
バージョンをごまかせば使えます。1.8にあって1.6にない文字列は表示されません。
MyBB 1.6.14の日本語+MyBB1.8の英語
http://community.mybb.com/thread-163515.html
ダウンロード数が、まだ40です。
私もまだ試していません。
774nobodyさん
2015/06/09(火) 04:35:19.16ID:kmQmvtGC775nobodyさん
2015/06/20(土) 09:25:23.09ID:??? phpBB 3.0.14を使っているのですが
bbcodeでテーブルを作成するためには何か追加しないといけないのでしょうか
bbcodeでテーブルを作成するためには何か追加しないといけないのでしょうか
776nobodyさん
2015/07/07(火) 10:03:32.29ID:??? phpBBってツギハギで作ってるイメージだったけど、最近のはそうでもないの?
777nobodyさん
2015/10/27(火) 08:42:22.02ID:H5aK4EvB 保守アゲ
778nobodyさん
2016/01/08(金) 10:08:01.62ID:??? 何かいい代わりのない?
779nobodyさん
2016/05/11(水) 20:59:15.93ID:??? 保守
782nobodyさん
2017/05/10(水) 10:42:57.50ID:XCyKcJ4H 3.2になったね
783nobodyさん
2017/10/24(火) 17:44:16.92ID:??? 優れたソフトでも、変な奴が仕切るとダメになる典型だったな。
784nobodyさん
2017/12/30(土) 13:18:38.41ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
WWBITPS7L7
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
WWBITPS7L7
785nobodyさん
2020/07/05(日) 19:08:51.46ID:BMf3JGby 保守アゲ
786nobodyさん
2020/07/05(日) 19:09:32.66ID:BMf3JGby 3.3になったよ
787nobodyさん
2020/09/05(土) 18:22:49.35ID:CIxDl3Ry 使ってる人の投稿希望!
788nobodyさん
2023/04/02(日) 17:22:16.79ID:??? なんで、ヒーローは技名を叫びながら必殺技繰り出すの?
789nobodyさん
2023/09/25(月) 06:32:47.60ID:??? もうそろそろ、帰る時間やな
790nobodyさん
2023/09/29(金) 08:17:20.61ID:??? ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!
791nobodyさん
2023/10/16(月) 11:57:18.72ID:??? ♪~( ̄。 ̄ )ボー...アッ!∑ヾ( ̄□ ̄)ツ ガットシタ!!
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【悲報】港区女子から見た男性のヒエラルキー、エグすぎる