Basic認証の.htpasswdのIDとパスワードと同期して
ID管理を一元化したいのですが、何かいい方法ないですかね。。
PHPBB
751nobodyさん
2012/09/12(水) 20:54:32.46ID:???752nobodyさん
2012/09/14(金) 03:16:08.80ID:??? ユーザー作るロジックに追加しちゃえば良いんじゃね。別に難しくなさそうたけど。
753nobodyさん
2012/10/03(水) 03:20:26.65ID:??? WordPressで構築されたサイト上でphpBBを動かしている人っているのかな?
大学のサークルでWebサイト構築しているのだけど
Webプログラムやサーバー構築に疎い人も多いから
自分が卒業しても長く使えるサイトを作りたいんだ
大学のサークルでWebサイト構築しているのだけど
Webプログラムやサーバー構築に疎い人も多いから
自分が卒業しても長く使えるサイトを作りたいんだ
754nobodyさん
2012/10/03(水) 06:57:17.31ID:??? 自分が何を言ってるかわかってるか?
別のアプリケーションなんだから、
上とか下とかないぞ。
別のアプリケーションなんだから、
上とか下とかないぞ。
755nobodyさん
2012/10/03(水) 07:43:08.99ID:??? >>754
すまん、言葉足らずだった
早い話が両者を連携をさせたい
userテーブルを共通化させてログインの手間を省いたりetc...
http://wordpress.org/support/topic/phpbb-inside-wordpress-possible
http://www.e-xtnd.it/wp-phpbb-bridge/
ここらへんには目をつけているのだけど、
wordpress+phpBBって日本語化だとかコンテンツの重複的に相性いいのか疑問なんだ
もし似た構成にしている人がいれば話を聞いてみたい
すまん、言葉足らずだった
早い話が両者を連携をさせたい
userテーブルを共通化させてログインの手間を省いたりetc...
http://wordpress.org/support/topic/phpbb-inside-wordpress-possible
http://www.e-xtnd.it/wp-phpbb-bridge/
ここらへんには目をつけているのだけど、
wordpress+phpBBって日本語化だとかコンテンツの重複的に相性いいのか疑問なんだ
もし似た構成にしている人がいれば話を聞いてみたい
756nobodyさん
2013/02/15(金) 23:20:51.02ID:??? 英語ができない奴はphpBB使ったらダメ
757nobodyさん
2013/10/19(土) 19:05:46.31ID:8vvtWx+P ocean アゲ
758nobodyさん
2013/11/12(火) 01:04:53.58ID:???759nobodyさん
2013/11/24(日) 14:09:27.48ID:??? 和訳してるヤツが気に入らんから日本語版は使ってない
760nobodyさん
2014/03/17(月) 06:27:28.48ID:??? "1970年1月01日(木)"
「最新記事」の日付がこうなってるトピックがちらほら
「最新記事」の日付がこうなってるトピックがちらほら
761nobodyさん
2014/08/28(木) 10:18:18.74ID:lSVkGHIt ocean sage
閉鎖してやがる
閉鎖してやがる
762nobodyさん
2014/09/02(火) 19:55:26.44ID:VsatMEY0 oceanって最後までちゃんとケツ拭かないんだね。
763nobodyさん
2014/09/05(金) 17:06:15.52ID:6x3D/JK/ まあ、phpbb3のためには
よかった、よかったよ〜〜
よかった、よかったよ〜〜
764nobodyさん
2014/11/08(土) 22:06:18.27ID:nxgg9Bbm oceanはいずこへ?
765nobodyさん
2014/11/18(火) 23:21:11.63ID:7E+73gR+ いつの間にか3.1.1になってた
時代遅れな角丸画像がなくなってCSS3に書き直されていたり、レスポンシブデザインになったりはいいけど、
MODからExtensionsに変わったせいで、MOD使ってると簡単にアップデートできそうにない
そのExtensionsはというと公式のしかなくて全然足りない
まあMOD(ソース直書き換え)という悪しき文化がなくなっただけまだいいのかな
日本語対応は・・・対応するやついなさそうで絶望的だな
時代遅れな角丸画像がなくなってCSS3に書き直されていたり、レスポンシブデザインになったりはいいけど、
MODからExtensionsに変わったせいで、MOD使ってると簡単にアップデートできそうにない
そのExtensionsはというと公式のしかなくて全然足りない
まあMOD(ソース直書き換え)という悪しき文化がなくなっただけまだいいのかな
日本語対応は・・・対応するやついなさそうで絶望的だな
766nobodyさん
2015/01/03(土) 10:46:45.13ID:5zmPqblQ 3.1.xの日本語対応してくれる人いないのかな。
oceanは、イラネ
oceanは、イラネ
768nobodyさん
2015/01/07(水) 01:50:54.21ID:??? GitHubあたりで公開すれば、手伝ってくれんじゃね。
769nobodyさん
2015/01/30(金) 10:43:41.60ID:??? phpbb 3.0.13
セキュリティ修正が入ってる
セキュリティ修正が入ってる
770nobodyさん
2015/03/30(月) 14:04:53.71ID:??? 今 3.0.11 使っててoceanので日本語化してあるんだけど、
3.0.13へのバージョンアップ時にデータベースのアップデートが出来ないんだけど
解決方法知ってたら教えておくれ。
automatic updateの画面からデータベースアップデートの実行ボタン押すと、真っ白画面になって
何も動いていないみたい。
同様に、3.1.3にしようとしても、database_update.phpがエラーを出して止ってしまう。
こっちは、phpbb_extってテーブルでエラーが出る。
automodとか日本語化が駄目な気がしてるけど、どうしたら良いものか・・・。
3.0.13へのバージョンアップ時にデータベースのアップデートが出来ないんだけど
解決方法知ってたら教えておくれ。
automatic updateの画面からデータベースアップデートの実行ボタン押すと、真っ白画面になって
何も動いていないみたい。
同様に、3.1.3にしようとしても、database_update.phpがエラーを出して止ってしまう。
こっちは、phpbb_extってテーブルでエラーが出る。
automodとか日本語化が駄目な気がしてるけど、どうしたら良いものか・・・。
771nobodyさん
2015/03/30(月) 14:33:53.68ID:??? いろいろ調べて、コマンドライン版のデータベースアップデートやったらできたわ。
automodは、3.1系に対応してないから、phpbbの公式フォーラムから、modission_reset.phpってのを
DLして実行したら消せた。
スレ汚し済まぬ。
automodは、3.1系に対応してないから、phpbbの公式フォーラムから、modission_reset.phpってのを
DLして実行したら消せた。
スレ汚し済まぬ。
772nobodyさん
2015/04/28(火) 21:28:31.27ID:??? MyBB日本語化しないかなー
773nobodyさん
2015/05/03(日) 04:21:38.77ID:??? >>772
MyBB 1.6.14
http://community.mybb.com/post-1083748.html
バージョンをごまかせば使えます。1.8にあって1.6にない文字列は表示されません。
MyBB 1.6.14の日本語+MyBB1.8の英語
http://community.mybb.com/thread-163515.html
ダウンロード数が、まだ40です。
私もまだ試していません。
MyBB 1.6.14
http://community.mybb.com/post-1083748.html
バージョンをごまかせば使えます。1.8にあって1.6にない文字列は表示されません。
MyBB 1.6.14の日本語+MyBB1.8の英語
http://community.mybb.com/thread-163515.html
ダウンロード数が、まだ40です。
私もまだ試していません。
774nobodyさん
2015/06/09(火) 04:35:19.16ID:kmQmvtGC775nobodyさん
2015/06/20(土) 09:25:23.09ID:??? phpBB 3.0.14を使っているのですが
bbcodeでテーブルを作成するためには何か追加しないといけないのでしょうか
bbcodeでテーブルを作成するためには何か追加しないといけないのでしょうか
776nobodyさん
2015/07/07(火) 10:03:32.29ID:??? phpBBってツギハギで作ってるイメージだったけど、最近のはそうでもないの?
777nobodyさん
2015/10/27(火) 08:42:22.02ID:H5aK4EvB 保守アゲ
778nobodyさん
2016/01/08(金) 10:08:01.62ID:??? 何かいい代わりのない?
779nobodyさん
2016/05/11(水) 20:59:15.93ID:??? 保守
782nobodyさん
2017/05/10(水) 10:42:57.50ID:XCyKcJ4H 3.2になったね
783nobodyさん
2017/10/24(火) 17:44:16.92ID:??? 優れたソフトでも、変な奴が仕切るとダメになる典型だったな。
784nobodyさん
2017/12/30(土) 13:18:38.41ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
WWBITPS7L7
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
WWBITPS7L7
785nobodyさん
2020/07/05(日) 19:08:51.46ID:BMf3JGby 保守アゲ
786nobodyさん
2020/07/05(日) 19:09:32.66ID:BMf3JGby 3.3になったよ
787nobodyさん
2020/09/05(土) 18:22:49.35ID:CIxDl3Ry 使ってる人の投稿希望!
788nobodyさん
2023/04/02(日) 17:22:16.79ID:??? なんで、ヒーローは技名を叫びながら必殺技繰り出すの?
789nobodyさん
2023/09/25(月) 06:32:47.60ID:??? もうそろそろ、帰る時間やな
790nobodyさん
2023/09/29(金) 08:17:20.61ID:??? ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!
791nobodyさん
2023/10/16(月) 11:57:18.72ID:??? ♪~( ̄。 ̄ )ボー...アッ!∑ヾ( ̄□ ̄)ツ ガットシタ!!
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【W杯】闘莉王氏「毎回W杯で思うけど、韓国は弱いグループに入る」「日本は強いグループに入る」指摘が賛否 [ネギうどん★]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]
- 「杖と剣のウィストリア」、前人未到のTVアニメ第3期制作決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! [303493227]