>>46
だな。
なんらかのライブラリ群や、フレームワークを使ったとき、
ハード資源消費量は、無駄な機能の占める割合が高かったりするもんな。
それでも、漏れらは使うのさ。
信頼性のあるライブラリだし、開発コストが下がるから。
客から動作がにぶくなってきたって、言われたら、
「分散しましょう!サバ増やしましょう!お任せ下さい!」ってな感じで対応。
宇摩ー。