大手CGI配布サイト「KENT WEB」に関する総合スレです。
KENT WEB
http://www.kent-web.com/
前スレ:KENT氏を超えたい!
http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/php/997199513/l50
KENT WEB 総合スレ Part2
1nobodyさん
04/03/11 16:59ID:tlc4t21504/03/11 17:10ID:???
K E N T 必 死 だ な
04/03/11 17:29ID:???
ア ン チ K E N T 必 死 だ な
04/03/11 18:54ID:???
信 者 も ア ン チ も 必 死 だ な
04/03/11 22:31ID:???
煽 り 厨 必 死 だ な
04/03/11 22:40ID:???
n o b o d y さ ん 必 死 だ な
04/03/11 22:50ID:???
> > 1 必 死 だ な
04/03/11 22:52ID:???
タ バ コ の 名 前 で す か ?
04/03/11 23:18ID:???
J T も 必 死 だ な
10nobodyさん
04/03/11 23:56ID:??? 一 番 必 至 な の は 漏 れ だ!
11nobodyさん
04/03/12 00:21ID:??? K E N T 氏 を 超 え た い !
12nobodyさん
04/03/12 14:33ID:??? K E N T M I L D
13nobodyさん
04/03/15 16:32ID:??? K E N T と H し ま す た
14nobodyさん
04/03/15 16:43ID:??? ウ ホ ッ い い K E N T
15nobodyさん
04/03/15 17:10ID:??? K E N T や ら な い か
16nobodyさん
04/03/15 17:25ID:??? 俺 は K E N T だ っ て 構 わ ず に 食 っ ち ま う 男 な ん だ ぜ
17nobodyさん
04/03/15 18:18ID:??? K E N T タ ン ( ; ´ Д ` ) ハ ァ ハ ァ
18nobodyさん
04/03/16 00:03ID:4UOoetTB20nobodyさん
04/03/16 22:49ID:??? C G I の 始 祖 K E N T
21nobodyさん
04/03/17 03:16ID:??? ソース見たけど、これでプロなの? って感じ。
確かに素人には難しい処理とかちゃんとやってるのは分かるけど、
ソースが汚すぎ。なんとかごちゃごちゃやっているうちに出来た、みたいな。
特にHTML部分のソースが汚すぎる。HTMLの基礎が分かってない。
これはW3C信者に小一時間説教されてもおかしくない。
もうちょっとHTMLやその他の技術について基礎から学んでほしい。
確かに素人には難しい処理とかちゃんとやってるのは分かるけど、
ソースが汚すぎ。なんとかごちゃごちゃやっているうちに出来た、みたいな。
特にHTML部分のソースが汚すぎる。HTMLの基礎が分かってない。
これはW3C信者に小一時間説教されてもおかしくない。
もうちょっとHTMLやその他の技術について基礎から学んでほしい。
23nobodyさん
04/03/17 08:11ID:??? KENTであれば、中身が汚くて、処理が重くても、みんな軽く動く、わかりやすいと
洗脳されるので、オールオッケー
洗脳されるので、オールオッケー
24nobodyさん
04/03/17 08:33ID:??? まだKENT大人気なのか? アク数は一時期よりかなり激減だが・・・。
27厨房 ◆EVhtbWJ.Ys
04/03/17 09:40ID:8yt30+/4 たしかにアクセス数はだいぶ減ったなあ。
需要がなくなったわけではないけど
もっとデザインのいいやつがいろんなところで
配布されてるからなあ。
でもcj-clubとかtacky's roomのコードは汚すぎないか?
需要がなくなったわけではないけど
もっとデザインのいいやつがいろんなところで
配布されてるからなあ。
でもcj-clubとかtacky's roomのコードは汚すぎないか?
29nobodyさん
04/03/17 10:23ID:??? 信 者 も ア ン チ も 必 死 だ な
30nobodyさん
04/03/17 10:41ID:??? 煽 り 厨 必 死 だ な
レスを投稿する
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】イランが悲劇のGS敗退! オーストリア 3-3アルジェリアが壮絶ドロー アジアは日本と豪州がGS突破 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- とらせん1
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 福島競馬 2回2日目
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 高市、リウマチ設定を完全に忘れる [402859164]
- フランスパン工房🏡
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★3
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 【FIFAワールドカップ2026】11:00J組アルジェリア×オーストリア(DAZN),ヨルダン×アルゼンチン(NHK10:39~,DAZN) [226731781]