大手CGI配布サイト「KENT WEB」に関する総合スレです。
KENT WEB
http://www.kent-web.com/
前スレ:KENT氏を超えたい!
http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/php/997199513/l50
KENT WEB 総合スレ Part2
1nobodyさん
04/03/11 16:59ID:tlc4t21504/03/11 17:10ID:???
K E N T 必 死 だ な
04/03/11 17:29ID:???
ア ン チ K E N T 必 死 だ な
04/03/11 18:54ID:???
信 者 も ア ン チ も 必 死 だ な
04/03/11 22:31ID:???
煽 り 厨 必 死 だ な
04/03/11 22:40ID:???
n o b o d y さ ん 必 死 だ な
04/03/11 22:50ID:???
> > 1 必 死 だ な
04/03/11 22:52ID:???
タ バ コ の 名 前 で す か ?
04/03/11 23:18ID:???
J T も 必 死 だ な
10nobodyさん
04/03/11 23:56ID:??? 一 番 必 至 な の は 漏 れ だ!
11nobodyさん
04/03/12 00:21ID:??? K E N T 氏 を 超 え た い !
12nobodyさん
04/03/12 14:33ID:??? K E N T M I L D
13nobodyさん
04/03/15 16:32ID:??? K E N T と H し ま す た
14nobodyさん
04/03/15 16:43ID:??? ウ ホ ッ い い K E N T
15nobodyさん
04/03/15 17:10ID:??? K E N T や ら な い か
16nobodyさん
04/03/15 17:25ID:??? 俺 は K E N T だ っ て 構 わ ず に 食 っ ち ま う 男 な ん だ ぜ
17nobodyさん
04/03/15 18:18ID:??? K E N T タ ン ( ; ´ Д ` ) ハ ァ ハ ァ
18nobodyさん
04/03/16 00:03ID:4UOoetTB20nobodyさん
04/03/16 22:49ID:??? C G I の 始 祖 K E N T
21nobodyさん
04/03/17 03:16ID:??? ソース見たけど、これでプロなの? って感じ。
確かに素人には難しい処理とかちゃんとやってるのは分かるけど、
ソースが汚すぎ。なんとかごちゃごちゃやっているうちに出来た、みたいな。
特にHTML部分のソースが汚すぎる。HTMLの基礎が分かってない。
これはW3C信者に小一時間説教されてもおかしくない。
もうちょっとHTMLやその他の技術について基礎から学んでほしい。
確かに素人には難しい処理とかちゃんとやってるのは分かるけど、
ソースが汚すぎ。なんとかごちゃごちゃやっているうちに出来た、みたいな。
特にHTML部分のソースが汚すぎる。HTMLの基礎が分かってない。
これはW3C信者に小一時間説教されてもおかしくない。
もうちょっとHTMLやその他の技術について基礎から学んでほしい。
23nobodyさん
04/03/17 08:11ID:??? KENTであれば、中身が汚くて、処理が重くても、みんな軽く動く、わかりやすいと
洗脳されるので、オールオッケー
洗脳されるので、オールオッケー
24nobodyさん
04/03/17 08:33ID:??? まだKENT大人気なのか? アク数は一時期よりかなり激減だが・・・。
27厨房 ◆EVhtbWJ.Ys
04/03/17 09:40ID:8yt30+/4 たしかにアクセス数はだいぶ減ったなあ。
需要がなくなったわけではないけど
もっとデザインのいいやつがいろんなところで
配布されてるからなあ。
でもcj-clubとかtacky's roomのコードは汚すぎないか?
需要がなくなったわけではないけど
もっとデザインのいいやつがいろんなところで
配布されてるからなあ。
でもcj-clubとかtacky's roomのコードは汚すぎないか?
29nobodyさん
04/03/17 10:23ID:??? 信 者 も ア ン チ も 必 死 だ な
30nobodyさん
04/03/17 10:41ID:??? 煽 り 厨 必 死 だ な
31nobodyさん
04/03/17 10:59ID:??? n o b o d y さ ん 必 死 だ な
32nobodyさん
04/03/17 11:08ID:??? > > 1 必 死 だ な
33nobodyさん
04/03/17 12:03ID:??? タ バ コ の 名 前 で す か ?
34nobodyさん
04/03/17 13:37ID:??? 必死特集、飽きた。
36nobodyさん
04/03/17 15:09ID:??? 必 死 特 集 、 飽 き た 。
37nobodyさん
04/03/17 15:42ID:??? a g e 厨 必 死 だ な
38nobodyさん
04/03/17 15:55ID:dFpRjJrm s a g e 信 者 必 死 だ な
39nobodyさん
04/03/17 16:18ID:??? K E N T 必 須 だ な
40nobodyさん
04/03/17 16:20ID:usSsKkdr お ま え ら 必 死 だ な
41nobodyさん
04/03/17 16:29ID:??? > > 4 0 必 死 だ な
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】絶体絶命の韓国、決勝T進出に暗雲 クロアチア先制…敗退シナリオの可能性高まる [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【地震】青森県と岩手県で最大震度5弱 M6.1、津波の心配なし [蚤の市★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★220【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 朝イチの五等分の花嫁みっくみくスレ
- 【速報】高市早苗、防衛装備品工場の国営化に着手wwwwwwwww [856698234]
- スマホをPCのサブモニターにしたんだけど
- 地震 [904880432]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- プリキュアって何時からだっけ