大手CGI配布サイト「KENT WEB」に関する総合スレです。
KENT WEB
http://www.kent-web.com/
前スレ:KENT氏を超えたい!
http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/php/997199513/l50
KENT WEB 総合スレ Part2
1nobodyさん
04/03/11 16:59ID:tlc4t21504/03/11 17:10ID:???
K E N T 必 死 だ な
04/03/11 17:29ID:???
ア ン チ K E N T 必 死 だ な
04/03/11 18:54ID:???
信 者 も ア ン チ も 必 死 だ な
04/03/11 22:31ID:???
煽 り 厨 必 死 だ な
04/03/11 22:40ID:???
n o b o d y さ ん 必 死 だ な
04/03/11 22:50ID:???
> > 1 必 死 だ な
04/03/11 22:52ID:???
タ バ コ の 名 前 で す か ?
04/03/11 23:18ID:???
J T も 必 死 だ な
10nobodyさん
04/03/11 23:56ID:??? 一 番 必 至 な の は 漏 れ だ!
11nobodyさん
04/03/12 00:21ID:??? K E N T 氏 を 超 え た い !
12nobodyさん
04/03/12 14:33ID:??? K E N T M I L D
13nobodyさん
04/03/15 16:32ID:??? K E N T と H し ま す た
14nobodyさん
04/03/15 16:43ID:??? ウ ホ ッ い い K E N T
15nobodyさん
04/03/15 17:10ID:??? K E N T や ら な い か
16nobodyさん
04/03/15 17:25ID:??? 俺 は K E N T だ っ て 構 わ ず に 食 っ ち ま う 男 な ん だ ぜ
17nobodyさん
04/03/15 18:18ID:??? K E N T タ ン ( ; ´ Д ` ) ハ ァ ハ ァ
18nobodyさん
04/03/16 00:03ID:4UOoetTB20nobodyさん
04/03/16 22:49ID:??? C G I の 始 祖 K E N T
21nobodyさん
04/03/17 03:16ID:??? ソース見たけど、これでプロなの? って感じ。
確かに素人には難しい処理とかちゃんとやってるのは分かるけど、
ソースが汚すぎ。なんとかごちゃごちゃやっているうちに出来た、みたいな。
特にHTML部分のソースが汚すぎる。HTMLの基礎が分かってない。
これはW3C信者に小一時間説教されてもおかしくない。
もうちょっとHTMLやその他の技術について基礎から学んでほしい。
確かに素人には難しい処理とかちゃんとやってるのは分かるけど、
ソースが汚すぎ。なんとかごちゃごちゃやっているうちに出来た、みたいな。
特にHTML部分のソースが汚すぎる。HTMLの基礎が分かってない。
これはW3C信者に小一時間説教されてもおかしくない。
もうちょっとHTMLやその他の技術について基礎から学んでほしい。
23nobodyさん
04/03/17 08:11ID:??? KENTであれば、中身が汚くて、処理が重くても、みんな軽く動く、わかりやすいと
洗脳されるので、オールオッケー
洗脳されるので、オールオッケー
24nobodyさん
04/03/17 08:33ID:??? まだKENT大人気なのか? アク数は一時期よりかなり激減だが・・・。
27厨房 ◆EVhtbWJ.Ys
04/03/17 09:40ID:8yt30+/4 たしかにアクセス数はだいぶ減ったなあ。
需要がなくなったわけではないけど
もっとデザインのいいやつがいろんなところで
配布されてるからなあ。
でもcj-clubとかtacky's roomのコードは汚すぎないか?
需要がなくなったわけではないけど
もっとデザインのいいやつがいろんなところで
配布されてるからなあ。
でもcj-clubとかtacky's roomのコードは汚すぎないか?
29nobodyさん
04/03/17 10:23ID:??? 信 者 も ア ン チ も 必 死 だ な
30nobodyさん
04/03/17 10:41ID:??? 煽 り 厨 必 死 だ な
31nobodyさん
04/03/17 10:59ID:??? n o b o d y さ ん 必 死 だ な
32nobodyさん
04/03/17 11:08ID:??? > > 1 必 死 だ な
33nobodyさん
04/03/17 12:03ID:??? タ バ コ の 名 前 で す か ?
34nobodyさん
04/03/17 13:37ID:??? 必死特集、飽きた。
36nobodyさん
04/03/17 15:09ID:??? 必 死 特 集 、 飽 き た 。
37nobodyさん
04/03/17 15:42ID:??? a g e 厨 必 死 だ な
38nobodyさん
04/03/17 15:55ID:dFpRjJrm s a g e 信 者 必 死 だ な
39nobodyさん
04/03/17 16:18ID:??? K E N T 必 須 だ な
40nobodyさん
04/03/17 16:20ID:usSsKkdr お ま え ら 必 死 だ な
41nobodyさん
04/03/17 16:29ID:??? > > 4 0 必 死 だ な
42nobodyさん
04/03/17 16:30ID:??? > > 4 1 必 死 だ な
43nobodyさん
04/03/17 16:30ID:??? J T も 必 死 だ な
44nobodyさん
04/03/17 17:37ID:??? 言 い た い 事 も 言 え な い
こ ん な 世 の 中 じ ゃ
こ ん な 世 の 中 じ ゃ
45nobodyさん
04/03/17 18:03ID:??? P e r l 神 K E N T
46nobodyさん
04/03/18 00:59ID:??? P O I S O N
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 [少考さん★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★3 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★226【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★5
- とらせん
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★4
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【悲報】ワイ、37歳にして人生の真実に気く。「結局『金』が全て。金を稼げない仕事や人間に価値はない [257926174]
- ぼくの親、安倍晋三。犯人「証拠はあるのか!?」親「いわばまさにその中において」1時間後「証拠は?」親「証拠出せとか難しい事言うな [784319933]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【速報】フェミニスト、プロサッカー選手の佐野海舟さんに対してのデモ活動を開始、フェミの間で絶賛されてしまう... [856698234]
- 我が子が不登校になった時ってどうすればいいんだ? [811796219]