大手CGI配布サイト「KENT WEB」に関する総合スレです。
KENT WEB
http://www.kent-web.com/
前スレ:KENT氏を超えたい!
http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/php/997199513/l50
KENT WEB 総合スレ Part2
1nobodyさん
04/03/11 16:59ID:tlc4t21504/03/11 17:10ID:???
K E N T 必 死 だ な
04/03/11 17:29ID:???
ア ン チ K E N T 必 死 だ な
04/03/11 18:54ID:???
信 者 も ア ン チ も 必 死 だ な
04/03/11 22:31ID:???
煽 り 厨 必 死 だ な
04/03/11 22:40ID:???
n o b o d y さ ん 必 死 だ な
04/03/11 22:50ID:???
> > 1 必 死 だ な
04/03/11 22:52ID:???
タ バ コ の 名 前 で す か ?
04/03/11 23:18ID:???
J T も 必 死 だ な
10nobodyさん
04/03/11 23:56ID:??? 一 番 必 至 な の は 漏 れ だ!
11nobodyさん
04/03/12 00:21ID:??? K E N T 氏 を 超 え た い !
12nobodyさん
04/03/12 14:33ID:??? K E N T M I L D
13nobodyさん
04/03/15 16:32ID:??? K E N T と H し ま す た
14nobodyさん
04/03/15 16:43ID:??? ウ ホ ッ い い K E N T
15nobodyさん
04/03/15 17:10ID:??? K E N T や ら な い か
16nobodyさん
04/03/15 17:25ID:??? 俺 は K E N T だ っ て 構 わ ず に 食 っ ち ま う 男 な ん だ ぜ
17nobodyさん
04/03/15 18:18ID:??? K E N T タ ン ( ; ´ Д ` ) ハ ァ ハ ァ
18nobodyさん
04/03/16 00:03ID:4UOoetTB20nobodyさん
04/03/16 22:49ID:??? C G I の 始 祖 K E N T
21nobodyさん
04/03/17 03:16ID:??? ソース見たけど、これでプロなの? って感じ。
確かに素人には難しい処理とかちゃんとやってるのは分かるけど、
ソースが汚すぎ。なんとかごちゃごちゃやっているうちに出来た、みたいな。
特にHTML部分のソースが汚すぎる。HTMLの基礎が分かってない。
これはW3C信者に小一時間説教されてもおかしくない。
もうちょっとHTMLやその他の技術について基礎から学んでほしい。
確かに素人には難しい処理とかちゃんとやってるのは分かるけど、
ソースが汚すぎ。なんとかごちゃごちゃやっているうちに出来た、みたいな。
特にHTML部分のソースが汚すぎる。HTMLの基礎が分かってない。
これはW3C信者に小一時間説教されてもおかしくない。
もうちょっとHTMLやその他の技術について基礎から学んでほしい。
23nobodyさん
04/03/17 08:11ID:??? KENTであれば、中身が汚くて、処理が重くても、みんな軽く動く、わかりやすいと
洗脳されるので、オールオッケー
洗脳されるので、オールオッケー
24nobodyさん
04/03/17 08:33ID:??? まだKENT大人気なのか? アク数は一時期よりかなり激減だが・・・。
27厨房 ◆EVhtbWJ.Ys
04/03/17 09:40ID:8yt30+/4 たしかにアクセス数はだいぶ減ったなあ。
需要がなくなったわけではないけど
もっとデザインのいいやつがいろんなところで
配布されてるからなあ。
でもcj-clubとかtacky's roomのコードは汚すぎないか?
需要がなくなったわけではないけど
もっとデザインのいいやつがいろんなところで
配布されてるからなあ。
でもcj-clubとかtacky's roomのコードは汚すぎないか?
29nobodyさん
04/03/17 10:23ID:??? 信 者 も ア ン チ も 必 死 だ な
30nobodyさん
04/03/17 10:41ID:??? 煽 り 厨 必 死 だ な
31nobodyさん
04/03/17 10:59ID:??? n o b o d y さ ん 必 死 だ な
32nobodyさん
04/03/17 11:08ID:??? > > 1 必 死 だ な
33nobodyさん
04/03/17 12:03ID:??? タ バ コ の 名 前 で す か ?
34nobodyさん
04/03/17 13:37ID:??? 必死特集、飽きた。
36nobodyさん
04/03/17 15:09ID:??? 必 死 特 集 、 飽 き た 。
37nobodyさん
04/03/17 15:42ID:??? a g e 厨 必 死 だ な
38nobodyさん
04/03/17 15:55ID:dFpRjJrm s a g e 信 者 必 死 だ な
39nobodyさん
04/03/17 16:18ID:??? K E N T 必 須 だ な
40nobodyさん
04/03/17 16:20ID:usSsKkdr お ま え ら 必 死 だ な
41nobodyさん
04/03/17 16:29ID:??? > > 4 0 必 死 だ な
42nobodyさん
04/03/17 16:30ID:??? > > 4 1 必 死 だ な
43nobodyさん
04/03/17 16:30ID:??? J T も 必 死 だ な
44nobodyさん
04/03/17 17:37ID:??? 言 い た い 事 も 言 え な い
こ ん な 世 の 中 じ ゃ
こ ん な 世 の 中 じ ゃ
45nobodyさん
04/03/17 18:03ID:??? P e r l 神 K E N T
46nobodyさん
04/03/18 00:59ID:??? P O I S O N
48nobodyさん
04/03/18 05:35ID:kDyMf3U5 俺 は お い ど ん 時 代 か ら こ こ の C G I を 愛 用 し て る ん だ よ 。
に わ か フ ァ ン は し ね 。
に わ か フ ァ ン は し ね 。
49nobodyさん
04/03/18 11:29ID:XoRCl4I8 KENTって外人?
50nobodyさん
04/03/18 13:19ID:??? ↑ の a g e も 必 死 だ な
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 赤旗が日本の現実をグラフで表しす反日報道、普通の日本人激怒 [469534301]
- キミとアイドルプリキュアのキュアキュンキュンこと紫雨こころちゃんに金玉潰されたい
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- ノートパソコンってどこで買えばいいの?
- またヤフオクでレア物落札できた!