大手CGI配布サイト「KENT WEB」に関する総合スレです。
KENT WEB
http://www.kent-web.com/
前スレ:KENT氏を超えたい!
http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/php/997199513/l50
KENT WEB 総合スレ Part2
1nobodyさん
04/03/11 16:59ID:tlc4t21504/03/11 17:10ID:???
K E N T 必 死 だ な
04/03/11 17:29ID:???
ア ン チ K E N T 必 死 だ な
04/03/11 18:54ID:???
信 者 も ア ン チ も 必 死 だ な
04/03/11 22:31ID:???
煽 り 厨 必 死 だ な
04/03/11 22:40ID:???
n o b o d y さ ん 必 死 だ な
04/03/11 22:50ID:???
> > 1 必 死 だ な
04/03/11 22:52ID:???
タ バ コ の 名 前 で す か ?
04/03/11 23:18ID:???
J T も 必 死 だ な
10nobodyさん
04/03/11 23:56ID:??? 一 番 必 至 な の は 漏 れ だ!
11nobodyさん
04/03/12 00:21ID:??? K E N T 氏 を 超 え た い !
12nobodyさん
04/03/12 14:33ID:??? K E N T M I L D
13nobodyさん
04/03/15 16:32ID:??? K E N T と H し ま す た
14nobodyさん
04/03/15 16:43ID:??? ウ ホ ッ い い K E N T
15nobodyさん
04/03/15 17:10ID:??? K E N T や ら な い か
16nobodyさん
04/03/15 17:25ID:??? 俺 は K E N T だ っ て 構 わ ず に 食 っ ち ま う 男 な ん だ ぜ
17nobodyさん
04/03/15 18:18ID:??? K E N T タ ン ( ; ´ Д ` ) ハ ァ ハ ァ
18nobodyさん
04/03/16 00:03ID:4UOoetTB20nobodyさん
04/03/16 22:49ID:??? C G I の 始 祖 K E N T
21nobodyさん
04/03/17 03:16ID:??? ソース見たけど、これでプロなの? って感じ。
確かに素人には難しい処理とかちゃんとやってるのは分かるけど、
ソースが汚すぎ。なんとかごちゃごちゃやっているうちに出来た、みたいな。
特にHTML部分のソースが汚すぎる。HTMLの基礎が分かってない。
これはW3C信者に小一時間説教されてもおかしくない。
もうちょっとHTMLやその他の技術について基礎から学んでほしい。
確かに素人には難しい処理とかちゃんとやってるのは分かるけど、
ソースが汚すぎ。なんとかごちゃごちゃやっているうちに出来た、みたいな。
特にHTML部分のソースが汚すぎる。HTMLの基礎が分かってない。
これはW3C信者に小一時間説教されてもおかしくない。
もうちょっとHTMLやその他の技術について基礎から学んでほしい。
23nobodyさん
04/03/17 08:11ID:??? KENTであれば、中身が汚くて、処理が重くても、みんな軽く動く、わかりやすいと
洗脳されるので、オールオッケー
洗脳されるので、オールオッケー
24nobodyさん
04/03/17 08:33ID:??? まだKENT大人気なのか? アク数は一時期よりかなり激減だが・・・。
27厨房 ◆EVhtbWJ.Ys
04/03/17 09:40ID:8yt30+/4 たしかにアクセス数はだいぶ減ったなあ。
需要がなくなったわけではないけど
もっとデザインのいいやつがいろんなところで
配布されてるからなあ。
でもcj-clubとかtacky's roomのコードは汚すぎないか?
需要がなくなったわけではないけど
もっとデザインのいいやつがいろんなところで
配布されてるからなあ。
でもcj-clubとかtacky's roomのコードは汚すぎないか?
29nobodyさん
04/03/17 10:23ID:??? 信 者 も ア ン チ も 必 死 だ な
30nobodyさん
04/03/17 10:41ID:??? 煽 り 厨 必 死 だ な
31nobodyさん
04/03/17 10:59ID:??? n o b o d y さ ん 必 死 だ な
32nobodyさん
04/03/17 11:08ID:??? > > 1 必 死 だ な
33nobodyさん
04/03/17 12:03ID:??? タ バ コ の 名 前 で す か ?
34nobodyさん
04/03/17 13:37ID:??? 必死特集、飽きた。
36nobodyさん
04/03/17 15:09ID:??? 必 死 特 集 、 飽 き た 。
37nobodyさん
04/03/17 15:42ID:??? a g e 厨 必 死 だ な
38nobodyさん
04/03/17 15:55ID:dFpRjJrm s a g e 信 者 必 死 だ な
39nobodyさん
04/03/17 16:18ID:??? K E N T 必 須 だ な
40nobodyさん
04/03/17 16:20ID:usSsKkdr お ま え ら 必 死 だ な
41nobodyさん
04/03/17 16:29ID:??? > > 4 0 必 死 だ な
42nobodyさん
04/03/17 16:30ID:??? > > 4 1 必 死 だ な
43nobodyさん
04/03/17 16:30ID:??? J T も 必 死 だ な
44nobodyさん
04/03/17 17:37ID:??? 言 い た い 事 も 言 え な い
こ ん な 世 の 中 じ ゃ
こ ん な 世 の 中 じ ゃ
45nobodyさん
04/03/17 18:03ID:??? P e r l 神 K E N T
46nobodyさん
04/03/18 00:59ID:??? P O I S O N
48nobodyさん
04/03/18 05:35ID:kDyMf3U5 俺 は お い ど ん 時 代 か ら こ こ の C G I を 愛 用 し て る ん だ よ 。
に わ か フ ァ ン は し ね 。
に わ か フ ァ ン は し ね 。
49nobodyさん
04/03/18 11:29ID:XoRCl4I8 KENTって外人?
50nobodyさん
04/03/18 13:19ID:??? ↑ の a g e も 必 死 だ な
51nobodyさん
04/03/18 13:46ID:YLGaNSBv s a g e 信 者 必 死 だ な
52nobodyさん
04/03/18 14:42ID:??? K E N T 必 須 だ な
53nobodyさん
04/03/18 16:43ID:??? いまだ、perl4的な書き方やめほすぃ
54nobodyさん
04/03/18 16:59ID:??? P e r l 神 K E N T
55nobodyさん
04/03/18 19:34ID:??? >>49
> KENTって外人?
本名が見上じゃなかったかな
調べたよ
【見上 巌】
有限会社ウェブクリエイト 代表取締役
●2003年3月 富士通株式会社を退社し、2003年4月に有限会社ウェブクリ
エイトを設立。CGIプログラムの開発に携わる。
●CGIプログラムの配布を主とするインタラクティブページ制作の支援サ
イト KENT WEB( http://www.kent-web.com/ )の管理者。著書に、
「KENTと作ろうPerlでCGI (エーアイ出版)」、「はじめてのCGI掲示板
(日本実業出版社)」などがある。
KENT[ケント]
本名・見上厳。
1959年生まれ。
自作CGIスクリプトの配布を主体とするインタラクティブページ製作支援サイト
「KENT WEB(http://www.kent‐web.com/)」の管理者。
福岡県北九州市出身。静岡県静岡市在住
こういう情報が出てきますた
> KENTって外人?
本名が見上じゃなかったかな
調べたよ
【見上 巌】
有限会社ウェブクリエイト 代表取締役
●2003年3月 富士通株式会社を退社し、2003年4月に有限会社ウェブクリ
エイトを設立。CGIプログラムの開発に携わる。
●CGIプログラムの配布を主とするインタラクティブページ制作の支援サ
イト KENT WEB( http://www.kent-web.com/ )の管理者。著書に、
「KENTと作ろうPerlでCGI (エーアイ出版)」、「はじめてのCGI掲示板
(日本実業出版社)」などがある。
KENT[ケント]
本名・見上厳。
1959年生まれ。
自作CGIスクリプトの配布を主体とするインタラクティブページ製作支援サイト
「KENT WEB(http://www.kent‐web.com/)」の管理者。
福岡県北九州市出身。静岡県静岡市在住
こういう情報が出てきますた
56nobodyさん
04/03/18 20:02ID:??? K E N T マ ニ ア 必 死 だ な
57nobodyさん
04/03/18 21:32ID:??? L A R K マ ニ ア 必 死 だ な
58nobodyさん
04/03/18 22:11ID:??? L と A の 間 の 全 角 ス ペ ー ス を ミ ス っ た ヤ シ 必 死 だ な
59nobodyさん
04/03/18 22:17ID:??? 全 角 っ て 何 ?
60nobodyさん
04/03/18 22:18ID:??? ヤ シ が 半 角 な の も 必 死 だ な
62nobodyさん
04/03/18 22:23ID:??? L と A の 間 の 全 裸 角 田 ス ペ ー ス ( * ´ д ` * ) ハ ァ ハ ァ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」★2 [冬月記者★]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ
- VIPでウマ娘