探検


KENT WEB 総合スレ Part2

1nobodyさん
垢版 |
04/03/11 16:59ID:tlc4t215
大手CGI配布サイト「KENT WEB」に関する総合スレです。

KENT WEB
http://www.kent-web.com/

前スレ:KENT氏を超えたい!
http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/php/997199513/l50
167nobodyさん
垢版 |
04/05/19 19:37ID:???
>>166
スレ違い
168nobodyさん
垢版 |
04/05/22 15:07ID:???
つーかKENTのカウンタ面白いぐらい飛ぶんだがどうにかならんの?
169nobodyさん
垢版 |
04/05/24 16:31ID:???
ならない
170nobodyさん
垢版 |
04/06/14 15:15ID:???
別に飛ばない。ロック機構無効にしてないか?
あと面白いなら笑ってろ。
171nobodyさん
垢版 |
04/06/16 09:47ID:???
ロック機構とはまたすごい団体があるようですね。
172nobodyさん
垢版 |
04/06/17 00:30ID:q+VXrNDs
shopping cart(ver3.2)で画像表示できますか?
初心者だからへんなところはいじっていないのですが
参照から設定してもフルパスで設定しても全然むりぽ。
KENTさんのところで質問すると怒られそうで怖いんです
173nobodyさん
垢版 |
04/06/17 14:24ID:???
3行目
ありえません
174nobodyさん
垢版 |
04/06/17 15:27ID:???
>>172
こんなところで質問していると駅裏で「ハゲ」と「パンチ」と「メガネ」の
3人組に囲まれて無料で配られていた2chポケットティッシュを1万円で
買わされる羽目になるからKENTさんに直接聞け。
175nobodyさん
垢版 |
04/06/21 15:16ID:???
あげ
176nobodyさん
垢版 |
04/06/23 21:05ID:nb5u85+c
メールフォーム使ってますが確認画面から
前のページに戻ると入力項目が残ってるときと
残ってないときがあります。同じ鯖内の別の
ページで違います。何故??
177nobodyさん
垢版 |
04/06/23 21:15ID:???
( ´,_ゝ`)プッ
178nobodyさん
垢版 |
04/06/24 00:59ID:+x+A43yS
COSMO GATE を使いたいのですが、設置の仕方がわかりません( ´・ω・`)
/home/kent/ ←これって何なんですか?

/home/kent/
|
+-- private_html / secret.html (隠しファイル)
|
+-- public_html / index.html (トップページ)
|
+-- member / gate.cgi [705]
| admin.cgi[705]
| init.cgi [604]
| log1.cgi [606]
| log2.cgi [606]
|
+-- lock [707] /
179nobodyさん
垢版 |
04/06/24 02:19ID:???
それはね、
180nobodyさん
垢版 |
04/06/24 03:30ID:+x+A43yS
(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
181nobodyさん
垢版 |
04/06/24 07:51ID:???
>>178
Winでたとえると
C:\Documents and Settings\KENT\
かな
182nobodyさん
垢版 |
04/06/25 00:09ID:???
>>178
分かんねーもんは使うな。
どっかの小技サイトあたりからJavascriptのPW制限でも拾って来い。
183nobodyさん
垢版 |
04/06/25 00:14ID:???
                |
                |
                |
                |
     /V\        ,J
    /◎;;;,;,,,,ヽ
 _ ム::::(;;゚Д゚)::| ジー
ヽツ.(ノ::::::::::.:::::.:..|)
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
   ` ー U'"U'
184nobodyさん
垢版 |
04/06/25 19:01ID:VfEOXaLX
できたできたできたでキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
178です。無事設置できましたです。感動しましたです。
185178
垢版 |
04/06/28 17:27ID:???
>>184
勝手に騙らないでもらえますか?178は自分ですよ。
たまにいるんですよね、こういう人。
186nobodyさん
垢版 |
04/06/28 17:40ID:???
(・∀・)ニヤニヤ
187nobodyさん
垢版 |
04/06/28 18:46ID:???
kentさんは<table>が大好き。
188nobodyさん
垢版 |
04/06/29 13:16ID:???
tableレイアウトですが何か?
189nobodyさん
垢版 |
04/06/30 13:01ID:???
あげ
190>>189 ガッ
垢版 |
04/06/30 13:14ID:???
sage
191nobodyさん
垢版 |
04/07/02 19:02ID:???
このスクリプトで、半角カナが使えるようにするには、どうすればいいのでしょうか?
どうも、デフォだと使えないみたいで、書き込む際に全角になっちゃいます。
192nobodyさん
垢版 |
04/07/02 20:24ID:???
( ´,_ゝ`)プッ
193nobodyさん
垢版 |
04/07/02 22:07ID:???
どうしてファイルを共有するソフトを作った人が逮捕されて
ファイルをアップロードできるソフトを作った人は逮捕されないの?
ねぇ、どうして、どうして?

>>191
jcode'(←プッ)convertの行を消しゃいいだろ。
194191
垢版 |
04/07/03 00:05ID:???
>>193
ああ、そうすか
195nobodyさん
垢版 |
04/07/03 09:37ID:???
kentのトップページ、いつのまにか広告だらけだな(w
196偽夏厨
垢版 |
04/07/03 16:11ID:???
KENTさんを悪く言うな〜〜〜
197nobodyさん
垢版 |
04/07/03 16:12ID:???
とは言ってみたものの、自分で掲示板設置する理由のひとつに
「広告の無い掲示板が欲しい」と言うのがあると思うので
配布サイトが広告だらけだとイメージ悪いよね。
198nobodyさん
垢版 |
04/07/03 18:50ID:???
広告があるかないかはスクリプトじゃなく設置する鯖の問題だろ
199nobodyさん
垢版 |
04/07/05 13:30ID:???
何も分かってない奴も出てきたな
200nobodyさん
垢版 |
04/07/09 02:05ID:???
>>199
お前みたいなヤツを代表として色々出てきたな
201nobodyさん
垢版 |
04/07/09 02:14ID:???
>>200
ホントだ
202nobodyさん
垢版 |
04/07/09 06:46ID:???
KENTのバブルも弾けたんだろうな。
203nobodyさん
垢版 |
04/07/09 06:50ID:???
今でも使われてると思うけど?
無料鯖に掲示板載せるときとか。
204nobodyさん
垢版 |
04/07/22 18:03ID:???
やはり、デザインが地味だからか?
205nobodyさん
垢版 |
04/07/22 19:35ID:???
擦れてるからじゃない?
206nobodyさん
垢版 |
04/07/22 20:53ID:???
(・∀・)ニヤニヤ
207nobodyさん
垢版 |
04/07/22 21:00ID:9xao982z
http://bbs.avi.jp/72523/
208nobodyさん
垢版 |
04/07/22 23:15ID:???
Kent-web以外のCGIはゴミに過ぎない
209nobodyさん
垢版 |
04/07/22 23:22ID:???
Perl神KENTキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
210nobodyさん
垢版 |
04/07/27 00:01ID:qZN2X+H8
陰でしかデカい口を叩けない「自称」Perl師どもが必死だな(pgr
211nobodyさん
垢版 |
04/07/27 14:39ID:???
>>210
Perl神KENTキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
212nobodyさん
垢版 |
04/07/27 20:39ID:E0bzyQS6
KENTだけがオリジナル
213nobodyさん
垢版 |
04/07/27 22:52ID:qZN2X+H8
悔しかったらKENT以上に人気のあるモノ公開して、
サイト繁盛させてみろよ(プププ
214nobodyさん
垢版 |
04/07/28 02:43ID:???
人気のないモノを公開しちゃいけないとなると、
これは大変だ。
215nobodyさん
垢版 |
04/07/28 04:36ID:???
>>212
海外CGIサイトのぱくりだっちゅーの!
216nobodyさん
垢版 |
04/07/28 09:27ID:7xm+lfmB
>>215
肝心の海外のCGI配布サイトも知らねぇくせに、
知ったかぶってんじゃねーよ(pgr
217nobodyさん
垢版 |
04/07/28 09:37ID:???
>>215
海外のサイトがKENTをパクったんだよヴォケ
218nobodyさん
垢版 |
04/07/28 10:09ID:???
ワロタ!
219nobodyさん
垢版 |
04/07/28 14:39ID:???
ttp://www.scriptarchive.com/
220nobodyさん
垢版 |
04/07/28 20:16ID:???
>>219のURLがノーd先生に怒られたのですが。
221nobodyさん
垢版 |
04/07/30 13:41ID:4xfkiGo9
お前ら俺の親父のことをあまり責めるんじゃねぇぞ
222nobodyさん
垢版 |
04/07/30 14:06ID:???
>>221
息子よ、こんなとこでお前に会うとは。
223nobodyさん
垢版 |
04/07/30 14:40ID:4xfkiGo9
>>222
親父!みんなひでぇことばっかり言ってるぜ!
このままでいいのかよ?
224nobodyさん
垢版 |
04/07/30 15:06ID:???
>>223
嫉妬ってやつだな。気にしないようにしてる。
久しぶりにマジカルバナナでもして遊ぶか?
225nobodyさん
垢版 |
04/07/30 15:17ID:4xfkiGo9
そうか、みんな嫉妬してるだけだよな。
ネットでしかデカい顔できない可哀想な連中なんだね。
親父の書いたソースが一番いいっていうのは、
俺が実際に使ってるから俺が保証できる!

ってか、他の連中が親父のソースをパクりすぎだよ。
著作権絡みでいい加減に訴えようよ。
こいつら放っておくと、まだまだやらかすよ?
226nobodyさん
垢版 |
04/07/31 20:07ID:C6pKh5YA
親父どうした?
今日は帰ってくるんだろ?
227nobodyさん
垢版 |
04/08/01 20:07ID:9QPCV0Wd
ここは馬鹿共が集まるスレッドですか?
228nobodyさん
垢版 |
04/08/01 20:40ID:???
>>227
はい。
あなたも集う資格ありそうですね。
229夏です
垢版 |
04/08/01 23:38ID:???
わかった。俺が全部PHPに移植してやる。
これで問題ないだろ
230nobodyさん
垢版 |
04/08/02 14:02ID:saeUP/0l
Kent-webのCGIは全部最高   っと。
231nobodyさん
垢版 |
04/08/10 14:32ID:???
ttp://www.kent-web.com/bbs/aska.html

おすすめページ
i-mode対応バージョン
Aska2i(ttp://red.tomato.nu/desperado/)

上記のクリックしたら、おっぱい出てきたよ(;#゚Д゚)
232nobodyさん
垢版 |
04/08/16 23:06ID:???
誰かyybbsのv4.0以上4.6未満のバージョンもってる?
233nobodyさん
垢版 |
04/08/17 08:46ID:???
>>232
4.54を持ってる
234nobodyさん
垢版 |
04/08/18 04:36ID:???
KENT CGIの著作権表示消してるサイト見つけた
懲らしめる方法おしえてください
235nobodyさん
垢版 |
04/08/18 04:56ID:???
つか、配布場所は何年も前から変わってないから御馬鹿なia_archiverが
ほとんどのバージョンを蓄えてると思うが。
236nobodyさん
垢版 |
04/08/18 08:28ID:???
>>235
archiveでダウンロードしたらlzhは全部ver4.41だった。
237nobodyさん
垢版 |
04/08/19 15:40ID:???
>>234
晒せば
238nobodyさん
垢版 |
04/09/03 21:45ID:utUvbqJq
>>200まで読んだ。
239nobodyさん
垢版 |
04/09/08 14:36ID:WZm5emGk
教えてください。
Web Forum(Ver4.5)の使用を検討してるんですが、ログ(wf_log.cgi)の見方が分かりません。
アクセスしようとしても見れませんし(403 Forbidden)、ダウンロードしてエディタで見ても見にくいです。

まず見る方法としてはダウンロードしてエディタ、という方法が正しいのでしょうか?
これが正しいとして、もっと見やすい方法があるのでしょうか?
ちなみにサーバはiswebです。

まずはkent-webさんに聞くのが当然でしょうが、Q&AではURLを記すようになっていまして、
あまり晒したくないものでこちらにお尋ねさせていただいています。
ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
240nobodyさん
垢版 |
04/09/08 15:19ID:???
wf_log.cgiって投稿データの格納ファイルでしょ。

> これが正しいとして、もっと見やすい方法があるのでしょうか?
wforum.cgiでフツーに読み書きすること。
241nobodyさん
垢版 |
04/09/08 16:52ID:???
>>239
多くのサーバでは、アクセスしようとしても仕様で見られないです。
(suExecなどでググれば分かります。kent-webにもそれ関連の記事があります)

で、「ダウンロードしてエディタで見ても見にくい」というのは、
エディタがメモ帳だから…?
それとも<>で区切られているから…?
242239
垢版 |
04/09/08 17:37ID:???
>>240>>241
無知丸出しの質問に答えてくださってありがとうございます。

>wforum.cgiでフツーに読み書きすること。
wf_log.cgiにはホスト情報なども記載されています。
wforum.cgiではそれらは見えませんので・・・。

>それとも<>で区切られているから…?
そうです。非常に見にくいんですが、他に見方はないんでしょうか?
>suExecなど
suExecについては改めて勉強してみようと思います。
243nobodyさん
垢版 |
04/09/08 18:14ID:???
ホスト情報などは管理ページから見られないのか?
244241
垢版 |
04/09/08 18:20ID:???
>>242
ホスト情報は管理者画面で閲覧可能です。
これで、パスワード以外の全ての情報は生ログをダウンするより
はるかに見やすくなると思います。
245239
垢版 |
04/09/08 19:01ID:???
>>243>>244
レスありがとうございます。
なるほど、管理画面はまだ見ていませんでした。
という事はログは<>で区切られた状態でしか見れないんですね。

ただ、
>パスワード以外の全ての情報
と言うのがよく分かりません。ログを見る限りパスワードは含まれてなさそうですが。

それにしてもこのログは見にくいですね。意味もあんまり分かりません。
10桁の数字や13桁の英数字(2chのIDにも似てますがIDではなさそう)、「soft」や「pre」の文字・・・
kent-webさんにもログ内容の説明はないですよね?
246nobodyさん
垢版 |
04/09/08 19:17ID:???
しつこいな。
ログを見て何をどうしたいってんだよ?
直接読むためのものじゃないんだから
スクリプトも読めない奴が見てわかるわけないだろ。
247nobodyさん
垢版 |
04/09/08 19:58ID:sl5Q+Hor
pwmgr
の設置の仕方が分からないよ。
パスワード入れろってエディタで設定したやつだよね?
IDって何?あどみんじゃないの?
げすと?
ああああああああああああああああああああああああああああああ

248nobodyさん
垢版 |
04/09/08 20:04ID:???
KENTに訊けよボケ
249nobodyさん
垢版 |
04/09/08 21:17ID:???
>>247
分からないようなものに手を出すな
身の程知らずが!


・・・とKENT神が申しておりました
250nobodyさん
垢版 |
04/09/09 05:20ID:???
お ま い ら にK E N T 氏 程 の C G I
や あ れ だ け 有 名 に な れ る ほ ど の ス
 ク リ プ ト が か け る の か と 

何もでけんくせに口だけは達者やなぁ〜 ここで叩いてる奴って
251nobodyさん
垢版 |
04/09/09 08:31ID:???
KENTって、ケント・デリカットのこと?
252nobodyさん
垢版 |
04/09/09 09:23ID:???
たばこでそ
253nobodyさん
垢版 |
04/09/09 17:41ID:???
>>250
KENTキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
254nobodyさん
垢版 |
04/09/09 19:47ID:???
>>250
確かに当時の状況考えると貴重な人だったな。
レンタルサーバにphpやdbなんて望むべくもなく、
サイト丸ごとスクリプトで書くなんて考えもしなかった時代。

今でも有名なの?
255nobodyさん
垢版 |
04/09/10 00:08ID:vDmh7w32
OIDON de TIPS

OIDONは、なんでKENTになったん?
256nobodyさん
垢版 |
04/09/18 15:15:40ID:???
KenちゃんがOIDONだったころの有料サイト

ttp://www.lemon.ne.jp
257nobodyさん
垢版 |
04/09/18 15:16:14ID:???
KenちゃんがOIDONだったころの有料サイト

ttp://www.lemon.ne.jp
258たかタソ
垢版 |
04/09/19 01:02:25ID:xduBvxMY
KENTの板は確かに荒らされやすいけど、改造のし甲斐があるよね
http://www.snowhat.org/cgi-bin/test/bbs.cgi
259nobodyさん
垢版 |
04/09/19 20:10:57ID:???
IPアドレスも検索に引っかかるけどね
260nobodyさん
垢版 |
04/09/30 18:26:11ID:???
>>258
荒らされやすいというより処理が(ry
261nobodyさん
垢版 |
04/09/30 20:02:47ID:???
足し算なんてすぐ対策されるだろヴォケ
262nobodyさん
垢版 |
04/09/30 20:05:31ID:???
選択肢3つじゃ時間の問題
263nobodyさん
垢版 |
04/10/05 14:33:07ID:???
kentって書き込む時
一回ログ全部ループで二重カキコチェック
またループしてる
264nobodyさん
垢版 |
04/10/05 22:17:54ID:???
IPアドレスも検索に引っかかりますからね。
265nobodyさん
垢版 |
04/10/11 18:16:16ID:???
洗濯屋kenちゃん。
266nobodyさん
垢版 |
04/10/22 15:58:34ID:???
KENTデリカット
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況