大手CGI配布サイト「KENT WEB」に関する総合スレです。
KENT WEB
http://www.kent-web.com/
前スレ:KENT氏を超えたい!
http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/php/997199513/l50
KENT WEB 総合スレ Part2
1nobodyさん
04/03/11 16:59ID:tlc4t215176nobodyさん
04/06/23 21:05ID:nb5u85+c メールフォーム使ってますが確認画面から
前のページに戻ると入力項目が残ってるときと
残ってないときがあります。同じ鯖内の別の
ページで違います。何故??
前のページに戻ると入力項目が残ってるときと
残ってないときがあります。同じ鯖内の別の
ページで違います。何故??
177nobodyさん
04/06/23 21:15ID:??? ( ´,_ゝ`)プッ
178nobodyさん
04/06/24 00:59ID:+x+A43yS COSMO GATE を使いたいのですが、設置の仕方がわかりません( ´・ω・`)
/home/kent/ ←これって何なんですか?
/home/kent/
|
+-- private_html / secret.html (隠しファイル)
|
+-- public_html / index.html (トップページ)
|
+-- member / gate.cgi [705]
| admin.cgi[705]
| init.cgi [604]
| log1.cgi [606]
| log2.cgi [606]
|
+-- lock [707] /
/home/kent/ ←これって何なんですか?
/home/kent/
|
+-- private_html / secret.html (隠しファイル)
|
+-- public_html / index.html (トップページ)
|
+-- member / gate.cgi [705]
| admin.cgi[705]
| init.cgi [604]
| log1.cgi [606]
| log2.cgi [606]
|
+-- lock [707] /
179nobodyさん
04/06/24 02:19ID:??? それはね、
180nobodyさん
04/06/24 03:30ID:+x+A43yS (・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
183nobodyさん
04/06/25 00:14ID:??? |
|
|
|
/V\ ,J
/◎;;;,;,,,,ヽ
_ ム::::(;;゚Д゚)::| ジー
ヽツ.(ノ::::::::::.:::::.:..|)
ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
` ー U'"U'
|
|
|
/V\ ,J
/◎;;;,;,,,,ヽ
_ ム::::(;;゚Д゚)::| ジー
ヽツ.(ノ::::::::::.:::::.:..|)
ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
` ー U'"U'
184nobodyさん
04/06/25 19:01ID:VfEOXaLX できたできたできたでキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
178です。無事設置できましたです。感動しましたです。
178です。無事設置できましたです。感動しましたです。
186nobodyさん
04/06/28 17:40ID:??? (・∀・)ニヤニヤ
187nobodyさん
04/06/28 18:46ID:??? kentさんは<table>が大好き。
188nobodyさん
04/06/29 13:16ID:??? tableレイアウトですが何か?
189nobodyさん
04/06/30 13:01ID:??? あげ
190>>189 ガッ
04/06/30 13:14ID:??? sage
191nobodyさん
04/07/02 19:02ID:??? このスクリプトで、半角カナが使えるようにするには、どうすればいいのでしょうか?
どうも、デフォだと使えないみたいで、書き込む際に全角になっちゃいます。
どうも、デフォだと使えないみたいで、書き込む際に全角になっちゃいます。
192nobodyさん
04/07/02 20:24ID:??? ( ´,_ゝ`)プッ
193nobodyさん
04/07/02 22:07ID:??? どうしてファイルを共有するソフトを作った人が逮捕されて
ファイルをアップロードできるソフトを作った人は逮捕されないの?
ねぇ、どうして、どうして?
>>191
jcode'(←プッ)convertの行を消しゃいいだろ。
ファイルをアップロードできるソフトを作った人は逮捕されないの?
ねぇ、どうして、どうして?
>>191
jcode'(←プッ)convertの行を消しゃいいだろ。
195nobodyさん
04/07/03 09:37ID:??? kentのトップページ、いつのまにか広告だらけだな(w
196偽夏厨
04/07/03 16:11ID:??? KENTさんを悪く言うな〜〜〜
197nobodyさん
04/07/03 16:12ID:??? とは言ってみたものの、自分で掲示板設置する理由のひとつに
「広告の無い掲示板が欲しい」と言うのがあると思うので
配布サイトが広告だらけだとイメージ悪いよね。
「広告の無い掲示板が欲しい」と言うのがあると思うので
配布サイトが広告だらけだとイメージ悪いよね。
198nobodyさん
04/07/03 18:50ID:??? 広告があるかないかはスクリプトじゃなく設置する鯖の問題だろ
199nobodyさん
04/07/05 13:30ID:??? 何も分かってない奴も出てきたな
202nobodyさん
04/07/09 06:46ID:??? KENTのバブルも弾けたんだろうな。
203nobodyさん
04/07/09 06:50ID:??? 今でも使われてると思うけど?
無料鯖に掲示板載せるときとか。
無料鯖に掲示板載せるときとか。
204nobodyさん
04/07/22 18:03ID:??? やはり、デザインが地味だからか?
205nobodyさん
04/07/22 19:35ID:??? 擦れてるからじゃない?
206nobodyさん
04/07/22 20:53ID:??? (・∀・)ニヤニヤ
207nobodyさん
04/07/22 21:00ID:9xao982z208nobodyさん
04/07/22 23:15ID:??? Kent-web以外のCGIはゴミに過ぎない
209nobodyさん
04/07/22 23:22ID:??? Perl神KENTキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
210nobodyさん
04/07/27 00:01ID:qZN2X+H8 陰でしかデカい口を叩けない「自称」Perl師どもが必死だな(pgr
212nobodyさん
04/07/27 20:39ID:E0bzyQS6 KENTだけがオリジナル
213nobodyさん
04/07/27 22:52ID:qZN2X+H8 悔しかったらKENT以上に人気のあるモノ公開して、
サイト繁盛させてみろよ(プププ
サイト繁盛させてみろよ(プププ
214nobodyさん
04/07/28 02:43ID:??? 人気のないモノを公開しちゃいけないとなると、
これは大変だ。
これは大変だ。
216nobodyさん
04/07/28 09:27ID:7xm+lfmB218nobodyさん
04/07/28 10:09ID:??? ワロタ!
219nobodyさん
04/07/28 14:39ID:??? ttp://www.scriptarchive.com/
221nobodyさん
04/07/30 13:41ID:4xfkiGo9 お前ら俺の親父のことをあまり責めるんじゃねぇぞ
223nobodyさん
04/07/30 14:40ID:4xfkiGo9225nobodyさん
04/07/30 15:17ID:4xfkiGo9 そうか、みんな嫉妬してるだけだよな。
ネットでしかデカい顔できない可哀想な連中なんだね。
親父の書いたソースが一番いいっていうのは、
俺が実際に使ってるから俺が保証できる!
ってか、他の連中が親父のソースをパクりすぎだよ。
著作権絡みでいい加減に訴えようよ。
こいつら放っておくと、まだまだやらかすよ?
ネットでしかデカい顔できない可哀想な連中なんだね。
親父の書いたソースが一番いいっていうのは、
俺が実際に使ってるから俺が保証できる!
ってか、他の連中が親父のソースをパクりすぎだよ。
著作権絡みでいい加減に訴えようよ。
こいつら放っておくと、まだまだやらかすよ?
226nobodyさん
04/07/31 20:07ID:C6pKh5YA 親父どうした?
今日は帰ってくるんだろ?
今日は帰ってくるんだろ?
227nobodyさん
04/08/01 20:07ID:9QPCV0Wd ここは馬鹿共が集まるスレッドですか?
229夏です
04/08/01 23:38ID:??? わかった。俺が全部PHPに移植してやる。
これで問題ないだろ
これで問題ないだろ
230nobodyさん
04/08/02 14:02ID:saeUP/0l Kent-webのCGIは全部最高 っと。
231nobodyさん
04/08/10 14:32ID:??? ttp://www.kent-web.com/bbs/aska.html
おすすめページ
i-mode対応バージョン
Aska2i(ttp://red.tomato.nu/desperado/)
上記のクリックしたら、おっぱい出てきたよ(;#゚Д゚)
おすすめページ
i-mode対応バージョン
Aska2i(ttp://red.tomato.nu/desperado/)
上記のクリックしたら、おっぱい出てきたよ(;#゚Д゚)
232nobodyさん
04/08/16 23:06ID:??? 誰かyybbsのv4.0以上4.6未満のバージョンもってる?
234nobodyさん
04/08/18 04:36ID:??? KENT CGIの著作権表示消してるサイト見つけた
懲らしめる方法おしえてください
懲らしめる方法おしえてください
235nobodyさん
04/08/18 04:56ID:??? つか、配布場所は何年も前から変わってないから御馬鹿なia_archiverが
ほとんどのバージョンを蓄えてると思うが。
ほとんどのバージョンを蓄えてると思うが。
238nobodyさん
04/09/03 21:45ID:utUvbqJq >>200まで読んだ。
239nobodyさん
04/09/08 14:36ID:WZm5emGk 教えてください。
Web Forum(Ver4.5)の使用を検討してるんですが、ログ(wf_log.cgi)の見方が分かりません。
アクセスしようとしても見れませんし(403 Forbidden)、ダウンロードしてエディタで見ても見にくいです。
まず見る方法としてはダウンロードしてエディタ、という方法が正しいのでしょうか?
これが正しいとして、もっと見やすい方法があるのでしょうか?
ちなみにサーバはiswebです。
まずはkent-webさんに聞くのが当然でしょうが、Q&AではURLを記すようになっていまして、
あまり晒したくないものでこちらにお尋ねさせていただいています。
ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
Web Forum(Ver4.5)の使用を検討してるんですが、ログ(wf_log.cgi)の見方が分かりません。
アクセスしようとしても見れませんし(403 Forbidden)、ダウンロードしてエディタで見ても見にくいです。
まず見る方法としてはダウンロードしてエディタ、という方法が正しいのでしょうか?
これが正しいとして、もっと見やすい方法があるのでしょうか?
ちなみにサーバはiswebです。
まずはkent-webさんに聞くのが当然でしょうが、Q&AではURLを記すようになっていまして、
あまり晒したくないものでこちらにお尋ねさせていただいています。
ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
240nobodyさん
04/09/08 15:19ID:??? wf_log.cgiって投稿データの格納ファイルでしょ。
> これが正しいとして、もっと見やすい方法があるのでしょうか?
wforum.cgiでフツーに読み書きすること。
> これが正しいとして、もっと見やすい方法があるのでしょうか?
wforum.cgiでフツーに読み書きすること。
241nobodyさん
04/09/08 16:52ID:??? >>239
多くのサーバでは、アクセスしようとしても仕様で見られないです。
(suExecなどでググれば分かります。kent-webにもそれ関連の記事があります)
で、「ダウンロードしてエディタで見ても見にくい」というのは、
エディタがメモ帳だから…?
それとも<>で区切られているから…?
多くのサーバでは、アクセスしようとしても仕様で見られないです。
(suExecなどでググれば分かります。kent-webにもそれ関連の記事があります)
で、「ダウンロードしてエディタで見ても見にくい」というのは、
エディタがメモ帳だから…?
それとも<>で区切られているから…?
242239
04/09/08 17:37ID:???243nobodyさん
04/09/08 18:14ID:??? ホスト情報などは管理ページから見られないのか?
245239
04/09/08 19:01ID:???246nobodyさん
04/09/08 19:17ID:??? しつこいな。
ログを見て何をどうしたいってんだよ?
直接読むためのものじゃないんだから
スクリプトも読めない奴が見てわかるわけないだろ。
ログを見て何をどうしたいってんだよ?
直接読むためのものじゃないんだから
スクリプトも読めない奴が見てわかるわけないだろ。
247nobodyさん
04/09/08 19:58ID:sl5Q+Hor pwmgr
の設置の仕方が分からないよ。
パスワード入れろってエディタで設定したやつだよね?
IDって何?あどみんじゃないの?
げすと?
ああああああああああああああああああああああああああああああ
の設置の仕方が分からないよ。
パスワード入れろってエディタで設定したやつだよね?
IDって何?あどみんじゃないの?
げすと?
ああああああああああああああああああああああああああああああ
248nobodyさん
04/09/08 20:04ID:??? KENTに訊けよボケ
250nobodyさん
04/09/09 05:20ID:??? お ま い ら にK E N T 氏 程 の C G I
や あ れ だ け 有 名 に な れ る ほ ど の ス
ク リ プ ト が か け る の か と
何もでけんくせに口だけは達者やなぁ〜 ここで叩いてる奴って
や あ れ だ け 有 名 に な れ る ほ ど の ス
ク リ プ ト が か け る の か と
何もでけんくせに口だけは達者やなぁ〜 ここで叩いてる奴って
251nobodyさん
04/09/09 08:31ID:??? KENTって、ケント・デリカットのこと?
252nobodyさん
04/09/09 09:23ID:??? たばこでそ
254nobodyさん
04/09/09 19:47ID:???255nobodyさん
04/09/10 00:08ID:vDmh7w32 OIDON de TIPS
OIDONは、なんでKENTになったん?
OIDONは、なんでKENTになったん?
256nobodyさん
04/09/18 15:15:40ID:??? KenちゃんがOIDONだったころの有料サイト
ttp://www.lemon.ne.jp
ttp://www.lemon.ne.jp
257nobodyさん
04/09/18 15:16:14ID:??? KenちゃんがOIDONだったころの有料サイト
ttp://www.lemon.ne.jp
ttp://www.lemon.ne.jp
258たかタソ
04/09/19 01:02:25ID:xduBvxMY KENTの板は確かに荒らされやすいけど、改造のし甲斐があるよね
http://www.snowhat.org/cgi-bin/test/bbs.cgi
http://www.snowhat.org/cgi-bin/test/bbs.cgi
259nobodyさん
04/09/19 20:10:57ID:??? IPアドレスも検索に引っかかるけどね
261nobodyさん
04/09/30 20:02:47ID:??? 足し算なんてすぐ対策されるだろヴォケ
262nobodyさん
04/09/30 20:05:31ID:??? 選択肢3つじゃ時間の問題
263nobodyさん
04/10/05 14:33:07ID:??? kentって書き込む時
一回ログ全部ループで二重カキコチェック
またループしてる
一回ログ全部ループで二重カキコチェック
またループしてる
264nobodyさん
04/10/05 22:17:54ID:??? IPアドレスも検索に引っかかりますからね。
265nobodyさん
04/10/11 18:16:16ID:??? 洗濯屋kenちゃん。
266nobodyさん
04/10/22 15:58:34ID:??? KENTデリカット
267nobodyさん
04/10/27 23:17:14ID:QWUpUCxz268nobodyさん
04/10/28 01:45:47ID:??? レスQよりはしっかり作ってあると思うけど。
269nobodyさん
04/10/28 21:16:34ID:??? 完全にブランド商売だな。
既存のCGIを改良して配布すればいいものを・・・。
ちょいといじって、配布ごとに金とろうとしてるだけだよな。
既存のCGIを改良して配布すればいいものを・・・。
ちょいといじって、配布ごとに金とろうとしてるだけだよな。
270nobodyさん
04/10/28 23:28:03ID:??? いっそのこと無料配布やめてよ。
CGI製作の相場下げてんのコイツを筆頭としたばら撒き厨だろ?
無料で配ってるから、蔵はCGI製作なんて無料だと勘違いしちゃ
って困ってるんだよね。
CGI製作の相場下げてんのコイツを筆頭としたばら撒き厨だろ?
無料で配ってるから、蔵はCGI製作なんて無料だと勘違いしちゃ
って困ってるんだよね。
271nobodyさん
04/10/29 00:23:58ID:??? 「ばら撒き厨」ってのも捻くれた表現だな。
272nobodyさん
04/10/29 07:18:36ID:??? 二重投稿と書き込み処理で二回もループしてるプログラムに金払う人がかわいそうだ
273nobodyさん
04/10/29 08:01:54ID:??? KENTCGIの価値って「無料」であることだけだよ。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0410/27/news093.html
よく読むと、このCGI書くのは連鎖場会社でKENTは「監修」するだけじゃん。
なんだよ監修ってw
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0410/27/news093.html
よく読むと、このCGI書くのは連鎖場会社でKENTは「監修」するだけじゃん。
なんだよ監修ってw
274273
04/10/29 08:04:23ID:??? ttp://www.kent-lab.com/
サービスの詳細はこっちね
サービスの詳細はこっちね
275nobodyさん
04/10/29 09:04:22ID:??? >見上氏(KENT)が最終的なチェックを行いますので、
>信頼性の高いCGIが提供可能です。
信頼性の根拠はどこに( ?д?)
>信頼性の高いCGIが提供可能です。
信頼性の根拠はどこに( ?д?)
276nobodyさん
04/10/29 09:07:37ID:??? >273
>KentWebは1日4万ユーザーが訪問する
4万pvの間違いだろ。正確に言えば3万ちょっとpv
>KentWebは1日4万ユーザーが訪問する
4万pvの間違いだろ。正確に言えば3万ちょっとpv
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【画像】ロシア金髪メスガキの海水浴Vlog、いいべ [632966346]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]