ソース見たけど、これでプロなの? って感じ。
確かに素人には難しい処理とかちゃんとやってるのは分かるけど、
ソースが汚すぎ。なんとかごちゃごちゃやっているうちに出来た、みたいな。
特にHTML部分のソースが汚すぎる。HTMLの基礎が分かってない。
これはW3C信者に小一時間説教されてもおかしくない。
もうちょっとHTMLやその他の技術について基礎から学んでほしい。