教えてください。
Web Forum(Ver4.5)の使用を検討してるんですが、ログ(wf_log.cgi)の見方が分かりません。
アクセスしようとしても見れませんし(403 Forbidden)、ダウンロードしてエディタで見ても見にくいです。

まず見る方法としてはダウンロードしてエディタ、という方法が正しいのでしょうか?
これが正しいとして、もっと見やすい方法があるのでしょうか?
ちなみにサーバはiswebです。

まずはkent-webさんに聞くのが当然でしょうが、Q&AではURLを記すようになっていまして、
あまり晒したくないものでこちらにお尋ねさせていただいています。
ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。