>>239
多くのサーバでは、アクセスしようとしても仕様で見られないです。
(suExecなどでググれば分かります。kent-webにもそれ関連の記事があります)

で、「ダウンロードしてエディタで見ても見にくい」というのは、
エディタがメモ帳だから…?
それとも<>で区切られているから…?