>>240>>241
無知丸出しの質問に答えてくださってありがとうございます。

>wforum.cgiでフツーに読み書きすること。
wf_log.cgiにはホスト情報なども記載されています。
wforum.cgiではそれらは見えませんので・・・。

>それとも<>で区切られているから…?
そうです。非常に見にくいんですが、他に見方はないんでしょうか?
>suExecなど
suExecについては改めて勉強してみようと思います。