>>372-373
言い訳がましいなー

ログに暗号化した削除パスも書いてあるじゃん!
DESだから4桁程度のパスを設定してる奴なんて
ツールですぐ解読されちゃうよ。
掲示板削除しほうだいじゃん!

だめじゃん、KENT!