ここのCGIは硬い。今までいくつかのを使ってきたが、
訪問者が少ないうちはそこらへんのでよかった。
が、アクセス数が増えると耐え切れなくなってKENTにした今は快適。
LOCKの方法とかでやっぱ変わるもんなの?