xreaでkentwebのフォームメールつかってるんだけどさ。まさにkentのことっぽいんで相談します。

一部で配布されているフォームメールのセキュリティホール、
脆弱性を突いた大量メール送信行為が多数確認されております。
同行為が確認された場合は、一旦アカウントを停止させていただきます。

こちらで調査いたしましたが、問い合わせ者からの送信されてくるデータのチェックが甘いことにあります。
・入力データの文字列の長さのチェックをしていない等が、大抵の原因となっております。ご注意ください。

確かにこれ文字数の制限がないんです。このフォームメールに
文字数制限かけるにはどうすればよいのでしょうか?