>>452
確かにここ1ヶ月ほどマルチ広告攻撃にあっているので「変なソフトで書き込み」は大量に
されてます。 

> 改行コードとかおかしくなるんじゃないの
そんな感じですね。 しかしそういうことが起こらないようにスクリプト側で
対応するべきですよね。