>>465
アドレス削れ。某双葉系みたいなので分別汁

KENTは俺からすると初級〜中級序盤までの訓練教材としては良い物だとは思う
中盤までに清書と添削の教材としてスキルアップ利用すると面白いとは思うけどな
が、慣れてしまうとド壷に填り癖になりキッチリした書き方ができなくなる諸刃の剣。
他を見て吸収しないヒキコだと余り関心しないように育ってしまうんだよな…
ま、遊びでスキルの押し売りせず自分だけで遊ぶとか線引きし自覚していれば良いのだけどね。