>>467 ボケててすみませんでした。 見れました。

>>464
串対策は苦情出ませんか? 昔大会社で働いてた時は外部には会社の串を通してしか
アクセスできなかった。 他の不正投稿の対策は全部使っているのですか?

URL欄廃止は面白いですね。 確かに無くても客はあまり文句を言わないかも、で
それがあることを前提としているスクリプトは跳ねられそうですね。 今のところこの
欄を埋めないのは見たことが無いですね。