どのような対策でも結局&errorを読んでますよね。 あれの出す”ERROR!"ってひょっとして
宣伝プログラムに検知されている可能性ってないでしょうか。 やる立場としてはそれを
検出して新しい対策をしたほうがいい訳ですから。

これひょっとして

投稿は正常に処理されました