大手CGI配布サイト「KENT WEB」に関する総合スレです。
KENT WEB
http://www.kent-web.com/
前スレ:KENT氏を超えたい!
http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/php/997199513/l50
KENT WEB 総合スレ Part2
1nobodyさん
04/03/11 16:59ID:tlc4t215479476
2005/12/28(水) 09:55:06ID:???480476
2005/12/28(水) 09:58:18ID:??? 自分の掲示板に来るスパムは458の改造でほぼ全て防げました。
http://f20.aaa.livedoor.jp/~wahaa/protection/001/spamer.php のも一般的には良い方法なんですが
ブラウザの言語設定、検索エンジン弾き、プロキシチェックはまともな利用者が引っかかる
(アクセスログを見た結果、会社・学校経由と思われる人がこのチェックで引っかかることが確認できた)ようですし、
スパムが酷くならない限りこのままでいこうとおもいます
http://f20.aaa.livedoor.jp/~wahaa/protection/001/spamer.php のも一般的には良い方法なんですが
ブラウザの言語設定、検索エンジン弾き、プロキシチェックはまともな利用者が引っかかる
(アクセスログを見た結果、会社・学校経由と思われる人がこのチェックで引っかかることが確認できた)ようですし、
スパムが酷くならない限りこのままでいこうとおもいます
481nobodyさん
2005/12/28(水) 10:16:12ID:??? 一般的な利用の板は>>461の改造で桶だが
2ch系や会社や学校からの利用の板ではダメなんだなっと
串に関しては設定しないとか拒絶回避を仕込めばいいんじゃね?
ま、客の利用とか好き好きだけどね。
関係ないがサンプル板がまた一段と芳ばしくなっているなw
2ch系や会社や学校からの利用の板ではダメなんだなっと
串に関しては設定しないとか拒絶回避を仕込めばいいんじゃね?
ま、客の利用とか好き好きだけどね。
関係ないがサンプル板がまた一段と芳ばしくなっているなw
482nobodyさん
2006/01/05(木) 17:41:51ID:WauhCTkQ 【ネット】"心ない書き込みが相次ぎ" 障害者の手作りHPが閉鎖へ…武田鉄矢さんを応援
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1136448301/l50
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1136448301/l50
483nobodyさん
2006/01/06(金) 20:27:11ID:FZxSPDIe サポート掲示板って何処にあるの?
リクエスト掲示板のこと?
リクエスト掲示板のこと?
484nobodyさん
2006/01/06(金) 20:38:46ID:???485nobodyさん
2006/01/07(土) 14:34:39ID:??? >>484
つーかさ、この古くからある手法を今更有り難がるなんて、よほど視野が低い奴等なんだろうな。
好みだが頭でlocal();を指定してやるが良い
対策箇所のみをeucにする自体で根本的に何か間違っている気がするし
URI欄を見るなんつーのも不思議でならないズルポンの普通のテキスト欄と同じなのに。
対策つーて、これみよがしに書かれているのは全部どっかで書かれている物だったりするんだが
笑える話だが視野が狭いと鞭故に神のように崇拝するんだよな。
つーかさ、この古くからある手法を今更有り難がるなんて、よほど視野が低い奴等なんだろうな。
好みだが頭でlocal();を指定してやるが良い
対策箇所のみをeucにする自体で根本的に何か間違っている気がするし
URI欄を見るなんつーのも不思議でならないズルポンの普通のテキスト欄と同じなのに。
対策つーて、これみよがしに書かれているのは全部どっかで書かれている物だったりするんだが
笑える話だが視野が狭いと鞭故に神のように崇拝するんだよな。
487nobodyさん
2006/01/07(土) 21:20:01ID:??? 484が喜んでるんだから、いいだろ。
そこまで言うなら具体的にやり方教えてくれ。
そこまで言うなら具体的にやり方教えてくれ。
488nobodyさん
2006/01/08(日) 22:44:40ID:??? YY-BOARD使ってるんですが
http://www15.tok2.com/home/sumire110/index.html
この方の配布している風にひみこーどを追加したのですが脆弱を発見してしまいました。
その為に履歴を残さずに投稿しようとしたのですが上手く出来ません。
http://www.yoshiro.com/js/kako4.html
このJavaScriptを使おうかと思います。
ですがtype="submit"だと無効になってしまうみたいで・・・。
何か良い方法はないでしょうか?
http://www15.tok2.com/home/sumire110/index.html
この方の配布している風にひみこーどを追加したのですが脆弱を発見してしまいました。
その為に履歴を残さずに投稿しようとしたのですが上手く出来ません。
http://www.yoshiro.com/js/kako4.html
このJavaScriptを使おうかと思います。
ですがtype="submit"だと無効になってしまうみたいで・・・。
何か良い方法はないでしょうか?
489nobodyさん
2006/01/11(水) 19:00:16ID:???490nobodyさん
2006/01/12(木) 03:39:04ID:???491nobodyさん
2006/01/13(金) 20:02:50ID:??? 「おいどん」って雰囲気だ。
492nobodyさん
2006/01/14(土) 14:54:01ID:??? >>479
もっと最適化できそうだけど、コロンブスのような案は凄いな
隙間埋めと詰めが素晴らしいと思ったよ
スクリプトとしては小汚いが補うのは各自と考えれば良い物だ
マネした対策配布物が出てきそうなくらいだ
もっと最適化できそうだけど、コロンブスのような案は凄いな
隙間埋めと詰めが素晴らしいと思ったよ
スクリプトとしては小汚いが補うのは各自と考えれば良い物だ
マネした対策配布物が出てきそうなくらいだ
495nobodyさん
2006/01/16(月) 18:35:46ID:??? >PetitBoardの場合はどうしたらいいですか?
1) 三日三晩華厳の滝に撃たれて祈ってみる
2) 願いが叶うという7つのボールを探しに旅に出てみる
3) 大声でパーマン助けてー!!と家の近所を3週してみる
4) 本屋へ逝きエロトピア下さい!と奇声をあげて買ってみる
5) 困ったときは最寄りの役場で相談してみる
6) ググル
7) PCを窓から捨ててみる
8) 出来る限り多くの人に聞いてスキルアップの情報収集の為にも至る場所でマルチポストしてみる
9) 正露丸乗せコーラかけごはんを食べてから、もう一度考えてみる
10) DOS画面 format C: と書き y ボタンを押し ENTER ボタンを押してみる
全部試せば、高確立で質問の内容は考えなくても良くなるはずです。
1) 三日三晩華厳の滝に撃たれて祈ってみる
2) 願いが叶うという7つのボールを探しに旅に出てみる
3) 大声でパーマン助けてー!!と家の近所を3週してみる
4) 本屋へ逝きエロトピア下さい!と奇声をあげて買ってみる
5) 困ったときは最寄りの役場で相談してみる
6) ググル
7) PCを窓から捨ててみる
8) 出来る限り多くの人に聞いてスキルアップの情報収集の為にも至る場所でマルチポストしてみる
9) 正露丸乗せコーラかけごはんを食べてから、もう一度考えてみる
10) DOS画面 format C: と書き y ボタンを押し ENTER ボタンを押してみる
全部試せば、高確立で質問の内容は考えなくても良くなるはずです。
497nobodyさん
2006/01/17(火) 09:45:08ID:???498nobodyさん
2006/01/17(火) 09:48:46ID:??? >>497
すみません、私はプロのWebプログラマーですが
Kentの汚いソースは見るだけでいらいらしてキーボードを投げつけたくなるので
30秒以上見ないようにしているのです。
従ってすぐにコピペできるように何処をどうすれば良いか教えていただきたいと思います。
すみません、私はプロのWebプログラマーですが
Kentの汚いソースは見るだけでいらいらしてキーボードを投げつけたくなるので
30秒以上見ないようにしているのです。
従ってすぐにコピペできるように何処をどうすれば良いか教えていただきたいと思います。
499nobodyさん
2006/01/17(火) 10:24:38ID:??? 汚いなら使うなよ
改造するまでもない、自分で作るか他にしろよ悪いことはいわねーから
小学生かな?素直にKENTサポ利用しろよ
改造するまでもない、自分で作るか他にしろよ悪いことはいわねーから
小学生かな?素直にKENTサポ利用しろよ
500nobodyさん
2006/01/17(火) 12:51:49ID:??? > すみません、私はプロのWebプログラマーですが
アイタタタタタ(ノД`)
アイタタタタタ(ノД`)
502nobodyさん
2006/02/07(火) 10:25:21ID:??? プチボードのログをYYBBSに移すことは出来ませんか?
503nobodyさん
2006/02/07(火) 13:08:12ID:??? >>502
テストしてみた。 無問題。 ただコピー(petitlog.cgi -> yylog.cgi) すればそのまま使えるよ。
テストしてみた。 無問題。 ただコピー(petitlog.cgi -> yylog.cgi) すればそのまま使えるよ。
504nobodyさん
2006/02/10(金) 16:06:59ID:??? YY-BOARDって禁止ワードを使えるんですか?
自分で禁止ワードのパッチ(?)を追加しなきゃ駄目なんですか?
自分で禁止ワードのパッチ(?)を追加しなきゃ駄目なんですか?
505nobodyさん
2006/02/12(日) 01:56:51ID:??? 掲示板がいっぱいあるならCGIROOMで配布されてる奴使った方が楽だな
506nobodyさん
2006/02/13(月) 10:22:33ID:??? KENTもCGIROOMもコードの糞さは同類
509nobodyさん
2006/02/24(金) 03:00:42ID:qVHURfWY http://www.kent-web.com/cart/minicart.html
こちらのミニカートでAUからの注文時に
支払い方法の選択から連絡先入力ページへいけずに、
カートの中身に戻ってしまうのですが
考えられる原因や対処方法などありましたらご指南ください。
よろしくお願い致します。
こちらのミニカートでAUからの注文時に
支払い方法の選択から連絡先入力ページへいけずに、
カートの中身に戻ってしまうのですが
考えられる原因や対処方法などありましたらご指南ください。
よろしくお願い致します。
510nobodyさん
2006/02/24(金) 03:08:23ID:??? ミニスカートに見えた
511nobodyさん
2006/02/24(金) 03:56:17ID:??? サポート掲示板で聞けばいいのに
513nobodyさん
2006/02/24(金) 04:29:31ID:qVHURfWY >>510-512
夜分にご返答ありがとうございました。参考になりました。
再度CGIを見直していろいろと試行錯誤してみます。
それで無理であればサポート掲示板なり有料サポートなり
別の方法で解決の糸口を探してみます。
ありがとうございました。
夜分にご返答ありがとうございました。参考になりました。
再度CGIを見直していろいろと試行錯誤してみます。
それで無理であればサポート掲示板なり有料サポートなり
別の方法で解決の糸口を探してみます。
ありがとうございました。
514nobodyさん
2006/02/26(日) 13:00:47ID:??? 信じられんな
KENTのサポ板にいるBALサポ板で改造版の配布してやがるぞ
何か勘違いしているんじゃねーのか?
KENTのサポ板にいるBALサポ板で改造版の配布してやがるぞ
何か勘違いしているんじゃねーのか?
516nobodyさん
2006/02/26(日) 14:01:26ID:???517nobodyさん
2006/02/26(日) 17:00:38ID:??? BALの厨房のイタイ逆ギレキーーーーータ!!
BALってリア厨かリア高なのかな?
abcはスキル低いけど板を渡り倒した猛者みたいな印象
BALってリア厨かリア高なのかな?
abcはスキル低いけど板を渡り倒した猛者みたいな印象
518nobodyさん
2006/03/10(金) 17:24:53ID:Qt5BBgMb バグ報告したのに返信も来ない。
更新のアナウンスもない。
KENTってやることずさんだな。
一度有名になるとみんなこうやって調子に乗るもんなんだろうな。
たかが1ユーザーの意見と思って、状況の確認すらして無いんだろうな。
更新のアナウンスもない。
KENTってやることずさんだな。
一度有名になるとみんなこうやって調子に乗るもんなんだろうな。
たかが1ユーザーの意見と思って、状況の確認すらして無いんだろうな。
519nobodyさん
2006/03/10(金) 17:53:26ID:KZQqNR4Z522nobodyさん
2006/03/11(土) 10:35:53ID:???523nobodyさん
2006/03/11(土) 10:51:05ID:??? まぁ実際問題よほど致命的でもない限り返信メールやら
バグフィックス版の更新なんてやんねぇよな…
バグフィックス版の更新なんてやんねぇよな…
524nobodyさん
NGNG あ〜あアンチがまた大胆な攻撃を始めたな
Vlad Stepanovて名前でのスパムがスゲー数
相変わらずアンチ暇人だなあ
ったく通報されたいのか?
Vlad Stepanovて名前でのスパムがスゲー数
相変わらずアンチ暇人だなあ
ったく通報されたいのか?
525nobodyさん
2006/03/20(月) 11:42:48ID:??? アンチ?
526nobodyさん
2006/03/30(木) 00:50:51ID:??? ASKAとかってなんであんなにスパムあるの?
スパムログ参照したらどえらいことになってんだけど
スパムログ参照したらどえらいことになってんだけど
527nobodyさん
2006/03/30(木) 23:25:48ID:??? トップのカウンター1億超えたね。
529nobodyさん
2006/03/32(土) 17:43:17ID:??? なんにしろ改造スパム対応版作ったやつはGJ、と
531nobodyさん
2006/03/32(土) 18:43:23ID:??? KENTはスクリプトの組み方に特徴があるから
ある意味扱いは楽かもしれんがなー
「野性のKENTを飼い慣らそう」ってな感じで
ある意味扱いは楽かもしれんがなー
「野性のKENTを飼い慣らそう」ってな感じで
532nobodyさん
2006/03/32(土) 22:07:35ID:??? Kentが一番楽でソースが綺麗だと思ってるのは俺だけか?
533nobodyさん
2006/03/32(土) 22:15:51ID:??? >>532
自分自身に磨きが掛かると、え?とか思うようになるよ
初心者〜中級者の序盤までは教科書でも良いとは思うが
それ以降も崇拝すると教科書からバイブルになるから質が悪い。
いや、質が悪いのはKENTではなく不勉強な信者だが。
自分自身に磨きが掛かると、え?とか思うようになるよ
初心者〜中級者の序盤までは教科書でも良いとは思うが
それ以降も崇拝すると教科書からバイブルになるから質が悪い。
いや、質が悪いのはKENTではなく不勉強な信者だが。
534nobodyさん
2006/03/32(土) 22:35:24ID:??? 何においても何が良くて何が駄目なのか気づく奴だけが伸びる。
オブジェクト指向気取りで構成するファイルが大量にあるCGIより
KENTのCGIの方が確かに楽だ。
オブジェクト指向気取りで構成するファイルが大量にあるCGIより
KENTのCGIの方が確かに楽だ。
535nobodyさん
2006/04/04(火) 23:59:15ID:OXvnxl/u そろそろageたくなってきたw
537nobodyさん
2006/04/09(日) 13:12:24ID:??? 再利用ったって、CPANに提出できるようなレベルで作らないと時間の無駄だし。
538nobodyさん
2006/05/02(火) 11:50:34ID:??? > 再利用ったって、CPANに提出できるようなレベルで作らないと時間の無駄だし。
どんなにレベルの低いものでもうpできますよ?w
どんなにレベルの低いものでもうpできますよ?w
539nobodyさん
2006/05/04(木) 00:13:15ID:??? 例えばこれか?
http://search.cpan.org/~dconway/Acme-Don-t/t.pm
ソースは4行
http://search.cpan.org/src/DCONWAY/Acme-Don-t-1.00/t.pm
http://search.cpan.org/~dconway/Acme-Don-t/t.pm
ソースは4行
http://search.cpan.org/src/DCONWAY/Acme-Don-t-1.00/t.pm
541nobodyさん
2006/05/06(土) 03:03:51ID:5inSem6s ttp://www.groo-web.com/
ここのCGI、kent-webまんまじゃね?このサイト。
ライセンス登録料金10000円っておいw
ここのCGI、kent-webまんまじゃね?このサイト。
ライセンス登録料金10000円っておいw
542nobodyさん
2006/05/06(土) 05:51:34ID:??? サブテカの皆さんが集まるスレはここですか?
543nobodyさん
2006/05/06(土) 11:02:17ID:??? >>539
・・・凄くないだろ
普通に出来ること、と言うかしなくてもいいことをわざわざ定義しているんだから。
Acmeカテゴリ読むとこんなのばっかりだけどな。
ちなみに作者はかなり有名人。
まぁ、とにかくCPANに最低レベルなんて存在しないということを示したかったのでした。
・・・凄くないだろ
普通に出来ること、と言うかしなくてもいいことをわざわざ定義しているんだから。
Acmeカテゴリ読むとこんなのばっかりだけどな。
ちなみに作者はかなり有名人。
まぁ、とにかくCPANに最低レベルなんて存在しないということを示したかったのでした。
544nobodyさん
2006/05/06(土) 19:56:37ID:???545nobodyさん
2006/05/06(土) 21:19:05ID:??? バナー貼るためにサイト丸ごとぱくったような状態だから仕方ないやね。
546nobodyさん
2006/05/06(土) 22:10:05ID:??? それでもまぁ、当の本人は「著作権を守れ」とまで言ってるんだからねぇ。
どちらが正しいのやら・・・(ニヤニヤ
どちらが正しいのやら・・・(ニヤニヤ
547nobodyさん
2006/05/07(日) 19:06:30ID:??? スクリプトが生成するHTMLの著作権は実行者にある。
よってソースの中の著作権表示さえ弄らなければ、
著作権表示の改変及び消去は著作権侵害にはならない。
ただし、上記を禁止するライセンスを適用していればライセンス違反には問える。
また、スクリプトには著作権があるがアルゴリズムには無い。
ある同一のアルゴリズムを搭載した二つのスクリプトにおいて
そのアルゴリズムを表現する方法が偶然重なることは珍しくない。
よって、明らかに参考・転用した場合を除きスクリプトの部分一致を以て著作権侵害と言うことにはならない。
と、全力でリンク先を擁護してみたものの、ソース読むと真っ黒だな・・・
よってソースの中の著作権表示さえ弄らなければ、
著作権表示の改変及び消去は著作権侵害にはならない。
ただし、上記を禁止するライセンスを適用していればライセンス違反には問える。
また、スクリプトには著作権があるがアルゴリズムには無い。
ある同一のアルゴリズムを搭載した二つのスクリプトにおいて
そのアルゴリズムを表現する方法が偶然重なることは珍しくない。
よって、明らかに参考・転用した場合を除きスクリプトの部分一致を以て著作権侵害と言うことにはならない。
と、全力でリンク先を擁護してみたものの、ソース読むと真っ黒だな・・・
548nobodyさん
2006/05/08(月) 04:05:53ID:??? これだけ真っ黒だと、過去に2ちゃんで祭になってても
おかしくなさそうだけどなww
おかしくなさそうだけどなww
549nobodyさん
2006/05/08(月) 10:44:14ID:???550nobodyさん
2006/05/08(月) 19:51:04ID:??? KENTもGROOも改変と再配布は自由
双方ともソース内の著作権表示については触れておらず、
表示部のみに改変しないように求めている。
KENTに関しちゃ出版もしているので流儀が似通っていても文句は言えないだろう。
しかし、新規性のないものに有償ライセンス付けてかっこつける意味が分からん。
双方ともソース内の著作権表示については触れておらず、
表示部のみに改変しないように求めている。
KENTに関しちゃ出版もしているので流儀が似通っていても文句は言えないだろう。
しかし、新規性のないものに有償ライセンス付けてかっこつける意味が分からん。
551nobodyさん
2006/05/08(月) 20:26:16ID:??? KENTのスクリプトって見やすくていいね。
552nobodyさん
2006/05/08(月) 22:24:55ID:nxP26K8c yybbs利用者やけど、スパム少なくする方法ありませんか。
隠しフィールド追加ってどうやるのでしょうか?
WEB制作会社に見積もりしてもらったら90万と言われたし。
隠しフィールド追加ってどうやるのでしょうか?
WEB制作会社に見積もりしてもらったら90万と言われたし。
553nobodyさん
2006/05/08(月) 22:55:55ID:??? できる奴はあっさりやってのけるから、できない鴨から90万ボッタクルのは妥当だろう。
554nobodyさん
2006/05/08(月) 23:07:40ID:??? 90万円わろすw
どんなぼったくりだよ
ど素人の漏れが調べながらやっても3時間ありゃできるのに
どんなぼったくりだよ
ど素人の漏れが調べながらやっても3時間ありゃできるのに
555nobodyさん
2006/05/08(月) 23:39:21ID:???556nobodyさん
2006/05/09(火) 01:03:24ID:1aVqbgPE557nobodyさん
2006/05/09(火) 02:41:24ID:??? 90万は高いけど、最低でも10万は払わないとねw
558nobodyさん
2006/05/09(火) 03:03:22ID:??? ハァ?頭を使えない奴は金で解決するんだよ。
金もない奴はこんなところに耳を傾けてないで
体を動かして検索でもしてこい。
金もない奴はこんなところに耳を傾けてないで
体を動かして検索でもしてこい。
560nobodyさん
2006/05/09(火) 12:12:40ID:slq3YkYm 既出じゃないスパム対策ないの?
改造版じゃなくて追加していけるソースをさ。
見えないフォームを作るとかないのか。
改造版じゃなくて追加していけるソースをさ。
見えないフォームを作るとかないのか。
561nobodyさん
2006/05/09(火) 12:16:39ID:??? YY-BOADでSPAMに対抗する手段として隠しフィールドの追加をお勧めします。
CGIの改造が大変かとも思いましたが、2ヵ所を改造するだけですみました。
2行じゃムリだろ。どれだけ横ながなんだよ。
CGIの改造が大変かとも思いましたが、2ヵ所を改造するだけですみました。
2行じゃムリだろ。どれだけ横ながなんだよ。
562nobodyさん
2006/05/09(火) 13:09:51ID:???565nobodyさん
2006/05/09(火) 13:43:49ID:??? それ以前に、そのままコピペして防げないと喚いていると思われ
低レベル他力本願のKENT利用者のありがちなパターンとして
低レベル他力本願のKENT利用者のありがちなパターンとして
566nobodyさん
2006/05/09(火) 16:12:25ID:??? WEB制作会社の営業グッジョブ!
営業がいるからプログラマが食っていける、というのを痛感させられるな。
営業がいるからプログラマが食っていける、というのを痛感させられるな。
568nobodyさん
2006/05/10(水) 08:01:21ID:??? > 何の業界だろうが、いちばん偉いのは仕事を取ってくる営業。
なにそのヘタレ会社。
なにそのヘタレ会社。
569nobodyさん
2006/05/10(水) 10:09:32ID:??? > 90万
じゃあ漏れなら5万でやってやろうw
その気があるならレスするべし
じゃあ漏れなら5万でやってやろうw
その気があるならレスするべし
570nobodyさん
2006/05/10(水) 10:39:27ID:??? > じゃあ漏れなら5万でやってやろうw
> その気があるならレスするべし
じゃあ漏れなら1万でやってやろうw
その気があるならレスするべし
> その気があるならレスするべし
じゃあ漏れなら1万でやってやろうw
その気があるならレスするべし
571nobodyさん
2006/05/10(水) 11:04:42ID:???572nobodyさん
2006/05/11(木) 02:26:53ID:??? >>568
「営業が偉い」=「ヘタレ会社」だと結論付ける理由を述べよ。
お前の主張には何の根拠も論理性もない。
きわめて無価値な主張だ。したがってお前という存在自身も価値が無い。
そして営業は偉い。
だって、お前みたいな能無しどものエサ代をせっせと稼いできてくれるんだからな。
「営業が偉い」=「ヘタレ会社」だと結論付ける理由を述べよ。
お前の主張には何の根拠も論理性もない。
きわめて無価値な主張だ。したがってお前という存在自身も価値が無い。
そして営業は偉い。
だって、お前みたいな能無しどものエサ代をせっせと稼いできてくれるんだからな。
573nobodyさん
2006/05/11(木) 08:09:22ID:???574nobodyさん
2006/05/11(木) 08:31:16ID:??? 一番偉いのは社長とかトンチンカンなことを言い出すとみた。
575nobodyさん
2006/05/11(木) 11:42:54ID:??? いや、学生上がりたての技術者とかは、「技術者が一番偉い!」などとぬかしそう。
自分じゃ1円も稼げないくせに。
しかし会社で最も偉いのは営業だ。
もうちょっと平たく言うと、「金を稼ぐヤツが一番偉い」。
社長だろうと平社員だろうと、カネを引っ張ってこれるヤツが偉いのが資本主義だ。
自分じゃ1円も稼げないくせに。
しかし会社で最も偉いのは営業だ。
もうちょっと平たく言うと、「金を稼ぐヤツが一番偉い」。
社長だろうと平社員だろうと、カネを引っ張ってこれるヤツが偉いのが資本主義だ。
576nobodyさん
2006/05/11(木) 13:03:16ID:??? 人には役割ってのがあってだね。
それを理解してるのかしてないのか知らんが、
誰が一番偉い、だのそんな事にこだわってるやつぁ大したことない。
それを理解してるのかしてないのか知らんが、
誰が一番偉い、だのそんな事にこだわってるやつぁ大したことない。
577nobodyさん
2006/05/11(木) 13:13:15ID:??? つか、このスレ「KENT WEB 総合スレ」なんですけど?
他の適当な場所でやってくれんかね?
そろそろ、株主が一番偉いとかいう子が現れそうだし
他の適当な場所でやってくれんかね?
そろそろ、株主が一番偉いとかいう子が現れそうだし
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- ぶー
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 新宿古着屋ワタナベ
- 関東大震災や東日本大震災の時もそうだったけど
- 日本人、高いコンビニのおにぎりが200円買えなくて咽び泣く [427211404]